12月に入って何やら忙しい毎日を送っていたら、あっと言う間に年末・・・汗


今日も入れて今年もあと3日だなんて、信じられませ~ん(笑)



さて!


多くの皆様からご心配頂いておりました保護子猫・ねこあすか。


今日退院しました~~~きらきら


下痢と嘔吐が続き、一切飲まず食わずで一時はかなり厳しい状況でしたが、

病気を乗り越え帰って来てくれましたホッ


20日に入院して、今日は29日。


何度も病院へ見舞いには行っていましたが、9日振りにしっかり顔を見たら

大人っぽく凛々しい顔つきになっていましたラブ


困難を乗り越え、少し逞しくなったようです!


ねこぼく、頑張ったよ!!

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-あすか&ゆず





入院前には1.5㌔あった体重も退院時には1.3㌔まで落ちてしまいましたえーん


ジジふぶきや同じ兄弟のねこゆずと比べてみるととても小さく、頑張った証ですが

後ろ姿を見ると切なくなります。



【手前に居るねこゆずよりも大きかったのにね】

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-あすか&ゆず





新年は我が家で迎えることになりましたが『健康になるまで待ってます!』と

新しいご家族は楽しみに待って下さっています笑顔


モリモリ食べて、大きく元気になろうねハート


今年最後に、皆様に良いご報告が出来て嬉しく思います。


応援とご心配頂きました皆様、本当にありがとうございました!!


これからも助かった命を大切に守って行きますハート




現在、個別の支援活動も急ピッチで進めております!


皆様の応援、今後ともよろしくお願い致しますハート



電球お問い合わせを頂く際、携帯電話が通じなかったとお申し出がありました。

私は山間地に住んでいる為、移動途中電波の届かない所(トンネル・峠など)を

通過中の場合が多々あります汗

大変申し訳ありませんが、後ほどもう一度ご連絡を頂けたらと思います。

手が離せない場合(運転中など)は折り返しお電話を差し上げますハート


電球現在冬期間の為、支援活動が予定通り思うように出来ません。

雪道での事故防止の為、天候を見ながらお届けをしますので、どうか

ご了承頂きたいと思います。

***************************************************************

赤リンゴレスキューカレンダーお陰さまで完売しました!
 ご協力頂きました多くの皆様、本当にありがとうございました。


今年もカレンダーの売上金は諸経費を除き、避難して来たペット達への支援物資購入費、保健所などから引き出し直後にかかる医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後支援活動や保護活動をする際の活動資金とさせて頂きます。

***************************************************************

チューリップ今後の支援活動予定ですが・・・。

チェリー天候を見ながら支援予定です。


赤リンゴ今後・・・本宮栗木平仮設へ個別支援予定です!

チェリー借り上げ住宅、個別支援は要望が有り次第、随時支援予定です!



電球12/29日更新しましたきらきら
【現在特に必要な物資です!!

(こちらは現在在庫が少ない物、飼い主さんから要望が多い物を掲載しております)


・猫砂!(LION製・ペットキレイ・ニオイをとる砂・鉱物系が好まれています)


・ペットの牛乳!(紙パックでペットの牛乳という商品が好まれています)


・ホッカイロ!(貼るタイプ、貼らないタイプどちらでも構いません)


・ゴミ袋!(支援物資を入れますので、45L、70Lの物をお願いします)NEWきらきら



大変申し訳ありませんが、今後支援物資を送って頂く場合、メッセージボードを一度確認して頂けたら嬉しいです。


【どうしてもメッセージボードが見られない方へ】

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11416850007.html

電球毎日最新の情報に更新しておりますきらきら


【携帯からご覧の皆様へ】

『プロフィール』下の『ブログ情報』から『メッセージボード』をご覧頂けますハート



*さくら*見逃した方へ】


【11月8日福島市笹谷仮設住宅・追加支援報告ですきらきら

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11400174561.html


【10月27日福島市笹谷仮設住宅支援報告ですきらきら

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11393216167.html

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11394637794.html


【9月25日福島市宮代仮設住宅支援報告ですきらきら

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11364365964.html#main

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11365583000.html#main


【8月4日福島市借り上げ住宅支援報告ですきらきら

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11319991625.html


【7月26日伊達市避難勧奨地点・支援報告ですきらきら

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11312495713.html

【7月4日(郭内仮設・杉田仮設・栗木平仮設)緊急支援報告ですきらきら

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11295607025.html

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11296127103.html

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11297488349.html


【6月1日福島県本宮市栗木平仮設住宅支援報告ですきらきら

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11266684583.html

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11267285792.html#main


【5月23日福島県福島市笹谷地区・仮設住宅支援報告ですきらきら

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11258959630.html

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11259357781.html#main


【4月21日福島県二本松市郭内公園・仮設住宅支援報告ですきらきら

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11231872932.html


【4月7日福島県二本松市杉田地区・仮設住宅支援報告ですきらきら

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11217162747.html

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11218548838.html#main