昨日に引き続き緊急支援報告を行いたいと思います。


今回のご報告は『二本松市杉田仮設支援きらきら』です!!


この頃の暑さがあり、とっても気になっていた子達の所を訪問して来ましたハート



まず最初は・・・。


コーギーMIXのウイリーちゃん。


前回の支援活動の時、新しい環境に馴染めないストレスから来る脱毛や

酷い涙目などがあり、飼い主さんへ動物病院を紹介した経緯がありました。


【目も綺麗に治り、脱毛も完治し地肌が見える所は無くなっていましたキラキラ

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-ウイリー





私が車から降りて『ウイリー!』と呼んだ所『だれ?』と言う顔をして頭を下げて

警戒しながら出てきました汗☆


『ウイリー忘れちゃったの?元気だった?美味しい物を持って来たよ!


・・・と私が話し掛け続け頭を撫でていたら、やっと思い出したようでした。


シッポを振ってお腹を見せてゴロ~ンラブ


旅館で避難生活をしていた時、私が散歩に連れて行くといつも見せてくれた姿でしたハート


暑くなければ少し近所を散歩させたかったのですが、暑さで地面も焼けているので諦めました。


10歳という高齢になっているウイリー。


今度会う時にはまたお散歩しようね!


それまで元気に暮らしているんだよ!


【以前一緒にお散歩していた頃のウイリーですラブ

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-お散歩ウイリー






そして次に訪れたのはパグちゃん3匹が暮らすお宅です!!


3匹共に15歳~19歳と言う超高齢の子達ばかり。


暑いのに『お前誰だ~!』と言わんばかりの『ワンムカワンムカ』攻撃汗


確かに怪しいかもしれませんが、ブヒブヒしながら吠えないで下さいね・・・


体に障ったら大変ですから汗☆


【息使いを荒くしながら、一生懸命お家を守っていましたキラキラ

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-パグちゃん







【この子は動けますが目も見えませんし、耳も聴こえません】

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-パグちゃん









【一番心配だったのがこの子・・・寝たきりで自分で寝返りも打てません】
アニマルレスキューチーム~Happy Road~-パグちゃん






それから郡山市で借り上げ住宅に住んでいて、今まで一度もペット支援を受けたことが無いお友達(チワワ1匹・猫1匹)へ支援物資を届けましたキラキラ

南相馬市の仮設住宅に住んでいるお友達(ダックス2匹・猫1匹)にも
たくさんの支援物資をお届けしましたキラキラ


【皆様のご支援のお陰で今回の支援を行う事が出来ました!!
【ありがとうございましたハート
アニマルレスキューチーム~Happy Road~-支援物資




次に訪れた本宮市栗木平仮設支援のご報告は後日にさせて頂きますハート

楽しみに待っていて下さいネ!!