今日はクララの月命日…。

テーマ:

早いもので、今日はクララの月命日です。

 

私のそばからいなくなってしまったなんて、まだまだ信じられない日々が続いてます。

 

でも・・・。

 

ず~っとベッドの枕元に寝ていたクララの姿は無く、やっぱり居なくなったと思い知らされます。

 

夢だったら良いのに・・・と何度思ったことか。

 

 

昨日は春彼岸のお中日。

 

母は朝からお供え用の炊き込みご飯を作り、焼香に訪れる親類をもてなす為に煮物や

いなり寿司、郷土料理の「こづゆ」を作ったり、毎日日課にしている仏壇やわんこ達の祭壇を念入りに掃除していました。

 

花瓶の水を入れ替えたり、線香を線香入れに足したり・・・。

 

にゃんこ達には不思議な光景だったらしく、目が離せない様でした汗

 

【何してるの?手伝おうか?】by現場にゃん(監)督達

 

 

 

そして・・・。

 

このひと月の間に綺麗なお花やお供え物をクララに頂きました。

 

【真っ白なお花、とても綺麗です】お心遣い感謝申し上げます土下座

 

 

【早速、クララの祭壇へ供えさせて頂きました】メッセージカードも嬉しかったです土下座

 

 

 

【綺麗なユリの花束をありがとうございました】お心遣い感謝申し上げます土下座

 

 

【白とピンクのユリが沢山花束になっていました】今も咲き続けています土下座

 

 

【淡い色の綺麗なお花です】お気遣い感謝申し上げます土下座

 

 

【りゅうとクララにお線香まで入れて頂きました】ありがとうございます土下座

 

 

 

【今日も綺麗に咲いています】この花の下にルナ・りゅう・クララの祭壇があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私の体まで気遣って頂き、お菓子やフルーツなども頂きました。

 

お悔やみのメールやお手紙、メッセージカードなども頂きました。

 

皆様の温かいお気持ちがとても嬉しくて、頂くたびにまた泣いてしまいました泣かないで

 

本当にありがとうございました土下座

 

 

*******************************************************

四葉2皆様にお願いがございます土下座

 

支援用・給餌用のキャットフードが足りませんガクリ ねこ

支援物資の荷物の中に1袋だけでも入れて頂けたら嬉しいです。

 

イチゴ猫用フード!(ドライ・レトルトパウチ・缶詰等)!泣かないで

 

支援用・・・(銀のスプーン・モンプチ・シーバ等)

給餌用・・・(銘柄は問いません)

 

どうぞよろしくお願いいたします土下座

 

*******************************************************

私達は1匹でも多くの子達が幸せな生活を送れるよう、引き続き原発事故により避難して

来た子達へ支援物資のお届けと、全村避難地域への給餌活動をこれからも頑張って行こうと思っていますハート


福島の子達へ支援物資等をご支援頂きました皆様きらきら


応援頂きました皆様本当にありがとうございますきらきら

 

皆様からお預かりしました大切な支援物資は今後も天候を見ながら少しずつ

お届けしたいと思っています!

 

そして…悲しいけれど、まだまだ避難生活が続いている福島。。。

 

これからも私達の身の丈で頑張りたいと思います!

 

皆様の応援が私達の原動力になります。

 

福島復興の為に、引き続きの応援をどうぞよろしくお願い申し上げますハート

 

************************************************************


!在庫が少なく特に必要な物資ですきらきら

(未開封の物資のみになります!

 

トイプー犬用品】

イチゴ犬用ミルク!(紙パック入り・牛乳タイプ)(1Lタイプの方がお得だと思います)!泣かないで

          (栄養補給と水分補給の面で支援しています)

 

ねこ猫用品】
イチゴ猫用おやつ!(焼きかつお&カニカマ、チャオ・チュール等)!泣かないで

イチゴ猫用フード!(ドライ&レトルトパウチ・缶詰等)!給餌用フードが足りません泣かないで

 

段ボールその他の用品】

イチゴバスタオル&タオル!(新品・洗濯をして綺麗な状態の物)!泣かないで

                (主に避難区域の子達の寝床に敷いています)

 

イチゴホッカイロ!(貼るタイプ・貼らないタイプ)!泣かないで

         (主に避難区域の子達の寝床の暖房用に使っています)

 

やじるし

在庫が少ない状況です汗泣かないで

引き続きご支援よろしくお願い致します土下座

 

*********************************************************

 

電球現在、必要な物資のご協力をお願いしております!

(未開封や綺麗な状態の物資のみになります!

(その他の物資や疑問点がありましたらご連絡下さいませ)


トイプー犬用品】

犬用ミルク!(紙パック入り・牛乳タイプ)

・犬用おやつ!(ささみ系のおやつ)

・犬用フード!(デビフ製缶詰各種)

 

ねこ猫用品】

猫用おやつ!(焼きかつお、カニカマ、チャオ・チュール等)

猫用フード!(ドライ&レトルトパウチ・缶詰等)

・猫砂!(ポプラ系!)(LION製・ペットキレイ・ポプラでニオイをとる砂)


段ボールその他の用品】

・ペットシーツ!(レギュラー・ワイド・スーパーワイド)

・ペット用フリース&毛布!(大型犬用~猫用まで)

・バスタオル&タオル!(新品・洗濯をして綺麗な状態の物)

・ホッカイロ!(貼るタイプ・貼らないタイプ)

 

**********************************************************

イチゴ編集後記】

 

昨日ブログアップした映画撮影の様子ですが・・・。

詳細が分かりました。

【ニュース記事からの抜粋です】

四葉2大人気作家・東野圭吾氏(59)のデビュー30周年記念作品「ラプラスの魔女」が映画化決定。

嵐の櫻井翔(35)が来年公開の「ラプラスの魔女」で4年ぶりに映画単独主演することが19日、分かった。

櫻井翔が大学教授役に初挑戦。

共演に広瀬すず(18)と福士蒼汰(23)を迎え、世界でも高い評価を受ける異端の監督・三池崇史(56)がメガホンをとる。

やじるし

我が家の軒下で撮影していたのはこの映画だったそうです汗

雪山の撮影からクランクイン!と書いてありましたが…。

我が家の軒下も雪山だったよねガーン

どうりで撮影スタッフの数が半端なかったわ~汗☆

 

 

レスキューカレンダーまだまだ売れ残っています汗

もう1部卓上カレンダーが欲しい方はいらっしゃいませんか?

ミスプリントカレンダーの方が面白い様で人気があり、正規品の方が思いがけず残っております汗

まだ沢山在庫がありますので、皆様のご購入をお待ちしております土下座

 

私とアビちゃんでちょこっと更新を心掛けますので、ぜひお暇な時に見に来て

下さいね!

 

電球お問い合わせを頂く際、携帯電話が通じなかったと時々お申し出があります。

私は山間地に住んでいる為、移動途中電波の届かない所(トンネル・峠など)を

通過中の場合が多々あります汗

大変申し訳ありませんが、後ほどもう一度ご連絡を頂けたらと思います。

手が離せない場合(運転中など)は折り返しお電話を差し上げますハート

 

電球現在冬期間の為、支援活動が予定通り思うように出来ません。

雪道での事故防止の為、天候を見ながらお届けをしますので、どうか

ご了承頂きたいと思います。
 

*************************************************************



イチゴ協力して頂ける方を募集中です!!

 

四葉2一時預かりボランテイアさん(詳細はお問い合わせ下さいませ)

(保護した子を里親さんが見つかるまで預かって頂きたいと思います)

電球主に成猫・仔猫になります。お留守番の短い方が希望です。

 

四葉2その他ボランテイアさん(休日や空き時間にご協力下さいませ)

(支援活動や保護活動、搬送など私達の後方支援をお願いしたいと思います)

電球初めてでも私達が一緒ですのでご安心下さいませ。

 

四葉2広報担当ボランテイアさん(ご自宅で時間が空いた時にご協力下さいませ)

(Facebook&Twitterなどで私達の活動をご紹介頂きたいと思います)

 

詳しいお問い合わせはmegusan2008@yahoo.co.jp までご連絡頂きたいと思います。

 

**************************************************************

 


雪だるま今後の支援活動予定ですが・・・。

イチゴ借り上げ住宅、仮設住宅個別支援は随時支援予定です!

 

四葉23月・・・仮設住宅&借り上げ住宅へ個別支援予定です。

四葉23月・・・全村避難区域の葛尾村へ

残されたペット達の給餌&健康調査を継続予定ですびっくり

 

 

*************************************************************

 

*ご支援ご案内のメッセージボードはこちらをクリックコチラ

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-12187103733.html

 

【2013年3月】~【2014年8月】までの活動のまとめですコチラ
http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11923064334.html

 

【2014年9月】~【2015年11月】までの活動のまとめですコチラ

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-12102674327.html

 

*支援物資等、ブログでの取扱いについてご説明ですコチラ

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11932913612.html

 

ねこ里親募集している子達です】コチラ(工事中現在編集中です)

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11970599044.html

 


イチゴブログ更新 メグ&広報担当アビ

 

 

AD

今日は朝から気持ちの良い太陽快晴です!

 

でも我が家周辺は、まだまだ雪が沢山残っているので窓を開けることは出来ませんけどね汗

 

皆様がお住まいになっている地域のお天気はどうでしょうか?

 

 

先日少し予告をしましたが、先週金曜日夕方から自宅周辺で映画の撮影が行われました。

 

東宝の撮影スタッフだったそうですが、主演や詳細は全くわからないまま・・・

*追記「ラプラスの魔女」だったそうです。

 

数日前から自宅軒下の雪山を掘ったり、道を作ったり。

 

軒下には3m程の積雪がありますし、屋根から落ちた氷を含んだ雪なのでとても苦労して

いたようです汗

 

自宅の向かい側にあるお宅では除雪機を出して手伝ってあげていました汗

 

4~5時間作業をしている姿を見て、私もあまりにも気の毒で、暖かい缶コーヒーを差し入れたりしました汗☆

 

若い男の子(24~25歳)1人でやれることではありませんよね。

 

ブラック企業じゃないかしら?と思ってしまいますよ・・・うー

 

【身長以上の雪山と戦っていますね!】窓の左側にはにゃんこが現場監督???

 

 

外は雪で真っ白で、とても寒い日でした。

 

【何時間もねこひかるは作業を見下ろしていました笑

 

 

雪堀り作業は夜8時ごろまで続き・・・。

 

翌日見に行ったら、こんな雪道が出来ていました!!

 

【こんなに掘って大変だったでしょ~え゛!

 

 

 

 

 

 

夜間の撮影なのか夕方6時頃、撮影スタッフの方からご挨拶があり、本格的な準備が始まりました。

 

大型トラックや大型バスなどが、どんどん細い路地を埋め尽くし・・・。

 

最終的には50名以上のスタッフがいたのではないかと思います。

 

夜間なのに照明で昼間の様に自宅周辺は明るく照らされ・・・。

 

 

雪の降りが酷かったので、撮影も大変だったと思います。

 

 

 

 

私の部屋の窓の外では照明の方が大雪の中、準備中でした。

 

【この明るさで照らされたら、眠れませんよね!】夜10時半ごろでした汗

 

 

 

 

 

 

【雪の撮影なのか照明は空に向けられていました!

 

 

 

 

【こうして見ると・・・雪って綺麗ですね!!笑

 

 

 

いつの間にか、見慣れない竹垣が作られ・・・笑

 

【この様な撮影が深夜3時過ぎまで行われていたようです】

 

 

 

日中の撮影でしたら外へ出て見学するのですが、夜間に雪の中自宅周辺で撮影されると

窓から覗き見するのが精一杯ですね汗☆

 

撮影が終わり、機材等を片付けて撤収したのが朝方4時過ぎだったとか・・・。

 

普段何気なく映画を見ていますが、1シーン撮影するだけでも大変だな~と思いました。

 

もう2度と自宅の軒下でこんな撮影があることは無いでしょうね!

 

貴重な見学をさせてもらいました!!

 

 

 

また明日から・・・色々頑張ります!トラ猫(ニコニコ)肉球 茶色

 

 

 

*******************************************************

四葉2皆様にお願いがございます土下座

 

支援用・給餌用のキャットフードが足りませんガクリ ねこ

支援物資の荷物の中に1袋だけでも入れて頂けたら嬉しいです。

 

イチゴ猫用フード!(ドライ・レトルトパウチ・缶詰等)!泣かないで

 

支援用・・・(銀のスプーン・モンプチ・シーバ等)

給餌用・・・(銘柄は問いません)

 

どうぞよろしくお願いいたします土下座

 

*******************************************************

私達は1匹でも多くの子達が幸せな生活を送れるよう、引き続き原発事故により避難して

来た子達へ支援物資のお届けと、全村避難地域への給餌活動をこれからも頑張って行こうと思っていますハート


福島の子達へ支援物資等をご支援頂きました皆様きらきら


応援頂きました皆様本当にありがとうございますきらきら

 

皆様からお預かりしました大切な支援物資は今後も天候を見ながら少しずつ

お届けしたいと思っています!

 

そして…悲しいけれど、まだまだ避難生活が続いている福島。。。

 

これからも私達の身の丈で頑張りたいと思います!

 

皆様の応援が私達の原動力になります。

 

福島復興の為に、引き続きの応援をどうぞよろしくお願い申し上げますハート

 

************************************************************


!在庫が少なく特に必要な物資ですきらきら

(未開封の物資のみになります!

 

トイプー犬用品】

イチゴ犬用ミルク!(紙パック入り・牛乳タイプ)(1Lタイプの方がお得だと思います)!泣かないで

          (栄養補給と水分補給の面で支援しています)

 

ねこ猫用品】
イチゴ猫用おやつ!(焼きかつお&カニカマ、チャオ・チュール等)!泣かないで

イチゴ猫用フード!(ドライ&レトルトパウチ・缶詰等)!給餌用フードが足りません泣かないで

 

段ボールその他の用品】

イチゴバスタオル&タオル!(新品・洗濯をして綺麗な状態の物)!泣かないで

                (主に避難区域の子達の寝床に敷いています)

 

イチゴホッカイロ!(貼るタイプ・貼らないタイプ)!泣かないで

         (主に避難区域の子達の寝床の暖房用に使っています)

 

やじるし

在庫が少ない状況です汗泣かないで

引き続きご支援よろしくお願い致します土下座

 

*********************************************************

 

電球現在、必要な物資のご協力をお願いしております!

(未開封や綺麗な状態の物資のみになります!

(その他の物資や疑問点がありましたらご連絡下さいませ)


トイプー犬用品】

犬用ミルク!(紙パック入り・牛乳タイプ)

・犬用おやつ!(ささみ系のおやつ)

・犬用フード!(デビフ製缶詰各種)

 

ねこ猫用品】

猫用おやつ!(焼きかつお、カニカマ、チャオ・チュール等)

猫用フード!(ドライ&レトルトパウチ・缶詰等)

・猫砂!(ポプラ系!)(LION製・ペットキレイ・ポプラでニオイをとる砂)


段ボールその他の用品】

・ペットシーツ!(レギュラー・ワイド・スーパーワイド)

・ペット用フリース&毛布!(大型犬用~猫用まで)

・バスタオル&タオル!(新品・洗濯をして綺麗な状態の物)

・ホッカイロ!(貼るタイプ・貼らないタイプ)

 

**********************************************************

イチゴ編集後記】

 

今日から我が家周辺は、また暖かい陽気になりましたキラキラ

数日前まで吹雪だったり、寒かったり寒暖の差が激しくて体調管理が大変です汗

花粉症の季節になったのに、インフルエンザも流行中だとか・・・。

皆様も、外出の際は、くれぐれもお気を付け下さいませ!

 

レスキューカレンダーまだまだ売れ残っています汗

もう1部卓上カレンダーが欲しい方はいらっしゃいませんか?

ミスプリントカレンダーの方が面白い様で人気があり、正規品の方が思いがけず残っております汗

まだ沢山在庫がありますので、皆様のご購入をお待ちしております土下座

 

私とアビちゃんでちょこっと更新を心掛けますので、ぜひお暇な時に見に来て

下さいね!

 

電球お問い合わせを頂く際、携帯電話が通じなかったと時々お申し出があります。

私は山間地に住んでいる為、移動途中電波の届かない所(トンネル・峠など)を

通過中の場合が多々あります汗

大変申し訳ありませんが、後ほどもう一度ご連絡を頂けたらと思います。

手が離せない場合(運転中など)は折り返しお電話を差し上げますハート

 

電球現在冬期間の為、支援活動が予定通り思うように出来ません。

雪道での事故防止の為、天候を見ながらお届けをしますので、どうか

ご了承頂きたいと思います。
 

*************************************************************



イチゴ協力して頂ける方を募集中です!!

 

四葉2一時預かりボランテイアさん(詳細はお問い合わせ下さいませ)

(保護した子を里親さんが見つかるまで預かって頂きたいと思います)

電球主に成猫・仔猫になります。お留守番の短い方が希望です。

 

四葉2その他ボランテイアさん(休日や空き時間にご協力下さいませ)

(支援活動や保護活動、搬送など私達の後方支援をお願いしたいと思います)

電球初めてでも私達が一緒ですのでご安心下さいませ。

 

四葉2広報担当ボランテイアさん(ご自宅で時間が空いた時にご協力下さいませ)

(Facebook&Twitterなどで私達の活動をご紹介頂きたいと思います)

 

詳しいお問い合わせはmegusan2008@yahoo.co.jp までご連絡頂きたいと思います。

 

**************************************************************

 


雪だるま今後の支援活動予定ですが・・・。

イチゴ借り上げ住宅、仮設住宅個別支援は随時支援予定です!

 

四葉23月・・・仮設住宅&借り上げ住宅へ個別支援予定です。

四葉23月・・・全村避難区域の葛尾村へ

残されたペット達の給餌&健康調査を継続予定ですびっくり

 

 

*************************************************************

 

*ご支援ご案内のメッセージボードはこちらをクリックコチラ

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-12187103733.html

 

【2013年3月】~【2014年8月】までの活動のまとめですコチラ
http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11923064334.html

 

【2014年9月】~【2015年11月】までの活動のまとめですコチラ

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-12102674327.html

 

*支援物資等、ブログでの取扱いについてご説明ですコチラ

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11932913612.html

 

ねこ里親募集している子達です】コチラ(工事中現在編集中です)

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11970599044.html

 


イチゴブログ更新 メグ&広報担当アビ

 

 

 

 

 

AD

陽射しは春なのに、外の景色は真っ白で真冬というアンバランスな我が家周辺ですが・・・。

 

久しぶりに借り上げ住宅支援を行いました!!

 

今回の訪問先はチリちゃんのお宅です!

 

【ドライフードが好きだと伺ったので、色々な種類を沢山用意しましたキラキラ

 

 

 

私は病気療養中でまだ車の運転が出来ませんので、広報のアビちゃんと一緒に

行ってきました。

 

 

私達を覚えてくれていたようで、大喜びで出迎えてくれましたびっくり

 

【ね~ね~!今日は何を持ってきてくれたの?】byチリちゃん

 

 

 

おやつを差し出したら、モグモグとすごい勢いで食べて嬉しそうでした!

 

 

【これ、まだ沢山ある?食べちゃっても大丈夫?】考えているチリちゃんですウフ

 

 

 

【そっちにもっと美味しいおやつあるんじゃないの?

 

 

 

柴犬程の大きさのチリちゃんですが体つきはガッシリしていて毛並みも良く、とても健康そう

でした!!

 

今年の冬も、病気もせずに無事に乗り越えたようですキラキラ

 

こうして元気な姿を見れるのはご支援頂きました皆様のおかげです!

 

本当にありがとうございましたきらきら

 

 

 

*******************************************************

四葉2皆様にお願いがございます土下座

 

支援用・給餌用のキャットフードが足りませんガクリ ねこ

支援物資の荷物の中に1袋だけでも入れて頂けたら嬉しいです。

 

イチゴ猫用フード!(ドライ&レトルトパウチ・缶詰等)!泣かないで

 

支援用・・・(銀のスプーン・モンプチ・シーバ等)

給餌用・・・(銘柄は問いません)

 

どうぞよろしくお願いいたします土下座

 

*******************************************************

私達は1匹でも多くの子達が幸せな生活を送れるよう、引き続き原発事故により避難して

来た子達へ支援物資のお届けと、全村避難地域への給餌活動をこれからも頑張って行こうと思っていますハート


福島の子達へ支援物資等をご支援頂きました皆様きらきら


応援頂きました皆様本当にありがとうございますきらきら

 

皆様からお預かりしました大切な支援物資は今後も天候を見ながら少しずつ

お届けしたいと思っています!

 

そして…悲しいけれど、まだまだ避難生活が続いている福島。。。

 

これからも私達の身の丈で頑張りたいと思います!

 

皆様の応援が私達の原動力になります。

 

福島復興の為に、引き続きの応援をどうぞよろしくお願い申し上げますハート

 

************************************************************


!在庫が少なく特に必要な物資ですきらきら

(未開封の物資のみになります!

 

トイプー犬用品】

イチゴ犬用ミルク!(紙パック入り・牛乳タイプ)(1Lタイプの方がお得だと思います)!泣かないで

          (栄養補給と水分補給の面で支援しています)

 

ねこ猫用品】
イチゴ猫用おやつ!(焼きかつお&カニカマ、チャオ・チュール等)!泣かないで

イチゴ猫用フード!(ドライ&レトルトパウチ・缶詰等)!給餌用フードが足りません泣かないで

 

段ボールその他の用品】

イチゴペットシーツ!(レギュラー・ワイド・スーパーワイド)!泣かないで

イチゴバスタオル&タオル!(新品・洗濯をして綺麗な状態の物)!泣かないで

イチゴホッカイロ!(貼るタイプ・貼らないタイプ)!泣かないで

 

やじるし

在庫が少ない状況です汗泣かないで

引き続きご支援よろしくお願い致します土下座

 

*********************************************************

 

電球現在、必要な物資のご協力をお願いしております!

(未開封や綺麗な状態の物資のみになります!

(その他の物資や疑問点がありましたらご連絡下さいませ)


トイプー犬用品】

犬用ミルク!(紙パック入り・牛乳タイプ)

・犬用おやつ!(ささみ系のおやつ)

・犬用フード!(デビフ製缶詰各種)

 

ねこ猫用品】

猫用おやつ!(焼きかつお、カニカマ、チャオ・チュール等)

猫用フード!(ドライ&レトルトパウチ・缶詰等)

・猫砂!(ポプラ系!)(LION製・ペットキレイ・ポプラでニオイをとる砂)


段ボールその他の用品】

・ペットシーツ!(レギュラー・ワイド・スーパーワイド)

・ペット用フリース&毛布!(大型犬用~猫用まで)

・バスタオル&タオル!(新品・洗濯をして綺麗な状態の物)

・ホッカイロ!(貼るタイプ・貼らないタイプ)

 

**********************************************************

イチゴ編集後記】

 

今日の夕方から、自宅の軒下で映画の撮影が行われるようです汗☆

数日前から雪山をスコップで掘って道を作ったり・・・。

町役場の方がお願いに来たり・・・。

詳細は全く聞いていないのでわかりませんけどね!

大勢の人達が軒下で作業をしているので、我が家のにゃんこ部屋の方々も窓から見学するのが忙しいようです汗

名前を呼んでもすぐには来てくれません笑

詳細が分かり次第、またご報告します!!(皆さんもちょっと興味ありますよねウフ)

 

レスキューカレンダーまだまだ売れ残っています汗

もう1部卓上カレンダーが欲しい方はいらっしゃいませんか?

ミスプリントカレンダーの方が面白い様で人気があり、正規品の方が思いがけず残っております汗

まだ沢山在庫がありますので、皆様のご購入をお待ちしております土下座

 

私とアビちゃんでちょこっと更新を心掛けますので、ぜひお暇な時に見に来て

下さいね!

 

電球お問い合わせを頂く際、携帯電話が通じなかったとお申し出がありました。

私は山間地に住んでいる為、移動途中電波の届かない所(トンネル・峠など)を

通過中の場合が多々あります汗

大変申し訳ありませんが、後ほどもう一度ご連絡を頂けたらと思います。

手が離せない場合(運転中など)は折り返しお電話を差し上げますハート

 

電球現在冬期間の為、支援活動が予定通り思うように出来ません。

雪道での事故防止の為、天候を見ながらお届けをしますので、どうか

ご了承頂きたいと思います。
 

*************************************************************



イチゴ協力して頂ける方を募集中です!!

 

四葉2一時預かりボランテイアさん(詳細はお問い合わせ下さいませ)

(保護した子を里親さんが見つかるまで預かって頂きたいと思います)

電球主に成猫・仔猫になります。お留守番の短い方が希望です。

 

四葉2その他ボランテイアさん(休日や空き時間にご協力下さいませ)

(支援活動や保護活動、搬送など私達の後方支援をお願いしたいと思います)

電球初めてでも私達が一緒ですのでご安心下さいませ。

 

四葉2広報担当ボランテイアさん(ご自宅で時間が空いた時にご協力下さいませ)

(Facebook&Twitterなどで私達の活動をご紹介頂きたいと思います)

 

詳しいお問い合わせはmegusan2008@yahoo.co.jp までご連絡頂きたいと思います。

 

**************************************************************

 


雪だるま今後の支援活動予定ですが・・・。

イチゴ借り上げ住宅、仮設住宅個別支援は随時支援予定です!

 

四葉23月・・・仮設住宅&借り上げ住宅へ個別支援予定です。

四葉23月・・・全村避難区域の葛尾村へ

残されたペット達の給餌&健康調査を継続予定ですびっくり

 

 

*************************************************************

 

*ご支援ご案内のメッセージボードはこちらをクリックコチラ

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-12187103733.html

 

【2013年3月】~【2014年8月】までの活動のまとめですコチラ
http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11923064334.html

 

【2014年9月】~【2015年11月】までの活動のまとめですコチラ

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-12102674327.html

 

*支援物資等、ブログでの取扱いについてご説明ですコチラ

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11932913612.html

 

ねこ里親募集している子達です】コチラ(工事中現在編集中です)

http://ameblo.jp/animalrescue2009/entry-11970599044.html

 


イチゴブログ更新 メグ&広報担当アビ

 

 

 

AD