今日の福島は昨日に引き続き蒸し暑い1日になっております汗


さて、暑さ疲れがまだ残っておりますがご報告しなくては~!と元気を出してみました~汗☆




最初のご報告は『二本松市郭内公園内仮設住宅きらきら』での緊急支援報告です!!


いつも支援活動の際にお世話になっている、シーズーMIXのまなちゃんのお宅から訪問しましたハート


【黒い子なので分かりにくいですが、私に背を向けて座っています汗

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-まなちゃん







【最初はワンワン吠えていましたが私のことを思い出してくれたようですキラキラ

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-まなちゃん





【おもちゃを持って来て『遊ぼう!』と誘ってくれましたキラキラ

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-まなちゃん





【飼い主さんとお話しをしていたら寝てしまいましたラブ

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-まなちゃん





まなちゃんにはご支援頂いた方からご指名で物資をお預かりしていましたので、フードとおもちゃ、おやつなどをお渡ししましたハート


病気で歩くのが不自由な飼い主さんですが、明るく元気に過ごして欲しいと思っています。




そして郭内仮設には6匹のにゃんこ達が暮らしているお宅がありますので、そちらへもフードやおやつ、爪とぎなどをお届けしました!!


紫陽花撮影は飼い主さんにお願いしましたウィンク


【茶トラでスリゴロの子でしたキラキラ

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-6匹にゃんこ








【サバトラの子は暑かったので伸びていましたキラキラ

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-6匹にゃんこ









【この子はカーテンの裏へかくれんぼでした汗☆

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-6匹にゃんこ







【アメショーのおっとりした子でしたキラキラ

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-6匹にゃんこ







【白黒の子もカーテンの裏にかくれんぼでした汗

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-6匹にゃんこ







【白い子はまん丸おめめええ!!ビックリさせてごめんね~汗

アニマルレスキューチーム~Happy Road~-6匹にゃんこ








みんな可愛い子でしたラブ

次に訪れた二本松市杉田仮設報告はまた後ほどさせて頂きますねハート