【ご感想】いろんなモヤモヤが希望の光に変わりました!! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします


黒須えい子です

 

 

 

先週金曜日の夜は

都内で働くOLのY様へ

銀座での出張セッションでした。

 

ご提供のメニューは

エンジェルカードリーディング
(30分)でした。

 

以前は都内や横浜が私の活動拠点でした

 

今は、逗子と横浜が拠点でして

都内は出張セッションになり

ご要望に応じて行っています

(交通費要相談)

 

最近はスカイプセッションも始めました。
はなスカイプセッション始めました

 

ぜひお気軽にご相談ください。

 

今回、Y様に銀座の素敵なカフェを

ご紹介いただき、セッションがスタートしました。

 

それでは、掲載の許可を
いただきましたので一部をシエアいたします☆

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

金曜日は、銀座まで来てくれて
ありがとう

 

仕事を辞めること、恋愛の今後など
悩みが尽きなかったのだけど
えい子さんのセッションのおかげで
いろんなモヤモヤが希望の光に変わりました!!

 

キーワードとして何度も出てきた
『おまかせ』で、日々を楽しみながら
生きていきたいと思います(*^▽^*)

 

そして、マリアさまのような
そこにいるだけで安心してもらえる
存在になることを意識していこうと思います

 

たくさんのヒントをいただいたので
清書してみました(笑)

 

改めて読むと、やっぱり、えい子さんは
私を幸せに導いてくれる人だなあって思いました

ありがとう(*^-^*)

 

 

 

 

Y様のセッションに選ばれた

メインカードは大天使ガブリエルでした

 

30分のセッションで沢山のご質問を

いただき、Y様のメモされたノートは

3枚になりました(*^-^*)

 

Y様は「会社を辞める」

この大きな決断を

ご自身で決意されました。

 

そのことをガブリエルカードが

「新たな人生の始まり」と祝福していました。

(上の画像がその時のカードです)

 

会社を辞める、など大きな決断の時

周囲の方が放っておかないことは多々あると思います。

 

反対意見も含めいろんな意見を

言われることでしょう

 

もちろんそれは

本人を心配されてのこと

愛からくる意見かと思います

 

今回カードは、自分で決めたという

選択についてとても褒めていました。

 

この自立した選択

勇気ある一歩に私もおめでとうを送ります

 

大丈夫、Y様のこれから

とことんうまくいきますよ!

 

黒須えい子

 

 

エンジェルカードリーディングでは
望む未来へ進む為に、気付きのメッセージを
オラクルカードを通してお届けします

あなたの幸せを願う
天使や女神様からのメッセージを聞いてみませんか。

 

 

私のセッションは
 こんな方へおすすめです・・・

・今の人間関係をよりよくする為には 

(職場・恋愛・家庭など)
・幸せな恋愛・結婚へ向けて

・人生の方向性を明確化したい

・夢を叶える為には

・仕事の事・人生の目的は

・守護天使からの今必要なメッセージが欲しい

 など・・・。

 

ご感想はこちら

・子どもに恵まれない自分を責めるのはやめ、今を大切にする決心がつきました。

・今まで反対され続けたのが嘘のようです

・腑に落ちるメッセージばかり!安心して海外生活を楽しんできます!

・やっぱり子供はありのままでいいと腑に落ちました

・オラクルから伝わった愛犬からのメッセージ
・エンジェルって本当にいるのかも!びっくり!!

 

時間内は、いくつも質問OKです!
何枚でもカード引きます♪
沢山質問してくださいね。

 

お会いできる日を楽しみに
お申込みお待ちしています。

 

黒須えい子

 

 

 

○*活動スケジュール☞こちら