オラクルカードリーディングのプロフェッショナル☆クロス栄子のハッピーメッセージブログ♡

天使や女神様のサポートと共に感性で受けとるマジカルなオラクルカードからのメッセージをお伝えするセラピスト クロス栄子の活動日記
日本メンタルヘルス協会 基礎カウンセラー
TK認定ホワイトエンジェルティーチャー
レムリアンヒーリング(R)プラクテショナー

【お知らせ】エンジェルエイコよりクロス栄子(クロスエイコ)へ改名しました。
NEW !
テーマ:

 

オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆

ホワイトエンジェルティーチャー
レムリアンマスターヒーラー
クロス栄子です

 

 

 

 

こちらのテーマ記事では

私がセラピストへ至るまでの過去の出来事と心情を綴ります。

( デビュー秘話や活動の裏話公開(^^) )

 

少しでも読者様のどなたかへの

勇気となれば嬉しく思います。

 

 

花過去記事集は⇒こちらクリック

 

花前回の記事は⇒ブログスタートの日☆一番最初に公開ボタンを押してくださった方

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

カードリーディングという“大好き”が

私の仕事になりましたが・・・

 

 

 

“嫌い”もつきまとうのが仕事というもの(^^;

 

 

 

私の“嫌い”は「自分をさらけ出す」こと

 

 

 

私はプライベートでは

SNSを全くしないタイプの人なのです。

 

 

 

ですから、ブログも仕事そのものです。

 

 

 

魂の契約を果たしたい思いで

まだ会えていない方々や必然のご縁の方へ

私を見つけてもらえるよう「アプローチ」に

「自己開示」の記事も綴ります。

 

 

 

過去も私自身のことも

言わなくて済むなら、なるべく言いたくないはずかしーっ

 

 

 

こんな私は時々公開ボタンを押すのが怖くて

何度作成した記事を削除してきたことでしょう。

 

(自分自身にベクトルが向いている時は

全く記事が出せません)

 

 

 

特に結婚後ますますさらけ出すのが嫌になり

投稿した後に泣いちゃったことありますびっくり

 

 

 

今さらこんな過去言わなくても

こんな想い伝えなくてもいいじゃん

今夫と幸せだから、もうこのままでいいいじゃん

と思いながら涙が出てきました。

 

 

 

しかしもちろん、勇気を出して震える指で

公開ボタンを押した記事も沢山ありますし

こうしても今も、自己開示をしているわけでして。

 

 

 

その勇気の源はなにかと言いますと・・・

 

 

 

“反応”です。

 

 

 

たった一人の反応に私自身が救われる。

 

 

 

投稿するのに勇気が必要だった記事へ

勇気が出た!という反応がやってきました。

 

 

 

恥ずかしいなぁという過去記事をあげた時

励まされました!という反応がやってきました。

 

 

 

ここまで、暴露することないかなぁという本音記事に

感動しました!という反応がやってきました。

 

 

 

たった一人の誰かのストーリー(物語)の何か

輝くきっかけになったかもしれないに触れた時

本当に投稿してよかったという新しい境地が待っていました。

 

 

 

栄子さんのブログを読んでいて

私も勇気がわいて○○をはじめました。

こんな気付きがあり楽になりました。

などなど・・・

 

 

 

いいねも含む、優しい温かい反応が

また次の公開ボタンが押せる原動力になります。

 


 

その時、反応なくてもブログは記事が残るので

いつかのタイミングで誰かに触れ

何かを感じて貰える可能性もあります。

 

 

 

そんな大した記事でもないよと多くの方に

思われてそうだなぁとも感じながら(^^;

自分自身にとっては本当に勇気のいる内容があります。

 

 

 

でもいいじゃないおねがい

たった一人の誰かの輝く

きっかけになるかもしれないさ!

 

 

(読みたくない人は自然に去っていくだろうし!)

 

 

 

最近、こんなに開き直ってきたのは

温かいメッセージやご報告・ご感想に触れ

ブログの公開ボタンを押す時のためらいが減ったからであります*krkr*

 

 

 

また、ブログ読者様から読んでいるうちに

実際会いたくなった、再会したくなったと

お申込みをいただけるようになり本当に嬉しいです照れ

 

 

 

 

そんな私自身もやはり、自己開示している方

オープンな雰囲気の方が好きなのです。

 

 

 

この先も私は、しくじりやうっかり体験や

本音を綴り続けることでしょう(#^^#)

 

 

 

たった一人の誰かへの

輝く一歩になりますように*krkr*

 

 

 

クロス栄子

 

 

 

 

☆関連記事

 

受け身と恐れから始まったカードリーディングの仕事

 

「魂の契約」という言葉に出会い、自分の活動をアプローチできるようになりました。

 

”魂が求める3つのこと 3595”

 

 

 

 

☆セラピストへ至るまでの道のり

花過去記事集は⇒こちらクリック

 

 

 

 

IMG_20160429_221732123.png

 

 

 

 

 

花活動スケジュール

 

 

 

 

花オラクルカードとあなた
運命の出愛をプロデュースします♡

横浜・五反田・その他出張可

詳細・お申込みはこちら↓

クリッククロス栄子と行くオラクルカードショッピング&リーディングお茶会受付中!

 

 

 

 

花クロス栄子(CE)認定
ホワイトエンジェルスペシャリスト講座(ベーシック)


当講座では、ガイドブックには
頼らずに、カードの絵からメッセージを
リーディングする方法を伝授します。


クリック詳細とお申込みはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)