再UP【ご感想】やっぱり子供はありのままでいいと腑に落ちました | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします




去年、7才の息子様のことで相談したいと
エンジェルカードリーディングを受けた
Y様から半年後、ご感想が届きました❤

掲載の許可をいただきましたので
一部をシエアさせていただきます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

半年ほど前に子供のことを
相談したくて、エンジェルカード
リーディングをしていただきました

なんというか…

当時は予想と遥かに違った
EIkoさんのアドバイスに驚くばかりで
戸惑いました。

とくに、息子のゲームのことで相談した時
カードを見ながら

「あ~息子さんはゲームしながら上と
繋がっているところがあるようです」

「ゲームしながら癒されてるみたいですから
そのままゲームさせてあげてくださいね」

「無理にやめさせたりしなくていいの
癒しの時間を見守りましょう」



そして、「クリスタルチルドレン」について
書かれた本を紹介してもらったのです


EIkoさんの言葉に本当に驚いてしまい
そして、半信半疑のまま半年たちました

最近になって、すごく腑に落ちてきました

EIkoさんのセッションをきっかけに

「クリスタル」「レインボー」
宇宙意識を持つ子どもの本
すごく読むようになりました。

そこには、子どものゲームについても
書かれていて

あの時のEIkoさんのアドバイスが
今頃になって府に落ちる内容がありました

そしてちょうど今朝見たブログが
宇宙意識を持つ子どもで
(クリスタルやレインボーとか)
不登校の子を持つ親への感動的な
アドバイスがされていました。

EIkoさんのアドバイスと同じような内容で
EIkoさんを思い出し、連絡したくなりました。

最近の私は
母親である自分の立ち位置というか
方向性が見えてきました。

やっぱり子どもはありのままでいい。

EIkoさんのカードのメッセージすごいです。
的を得たアドバイスをいただけてたと
本当に心から感じています。

今も息子はゲームが好きですが
私の受け止め方が変わったから
ストレスが減りました


本当に大きい変化です
今頃ですが、本当にありがとうございます







Y様、わたくし、この時出たカードも
私のセリフも全て忘れておりました
(笑)

きっと、カードから伝わったメッセージを
そのままお伝えしていたのだと思います


クリスタルチルドレンの本など
お勧めしておいて、私自身まだ
読んだこと無いので・・・(笑)

お子様の相談も多くありますので
Y様にご連絡いただけたのをきっかけに
私も読もうって思いました

Y様はとっても素晴らしい
お母様ですよ
Wハート

ありがとうございました
ラブ


※カードリーディングは質問される
ご本人だけでなく、ご家族などへの
メッセージも受け取れます





黄色い花Angel EIkoの個人セッションはこちら



黄色い花お客様の声☆ご感想はこちら


花活動スケジュール



黄色い花「インターネットTVこころん」へ出演の動画
初めてオラクルカードに出逢った日を語っています

"こころん"<セラピスト Angel EIkoさん>前編 


"こころん"<セラピスト Angel EIkoさん>後編