【感想】エンジェルって本当にいるのかも!びっくり!! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

 

黒須えい子です

先日お電話による遠隔カードリーディングを
受けましたN様から感想が届きました

掲載の許可をいただきましたので
引いたカードを紹介しながら
シェアしますね❤




セッションを受けてから
とっても心が軽やかです!

『突っ走っていいんだよ』
メッセージを聞いてから

今までなぜかセーブしてたのを辞めて
やりたいように突っ走ることにしました!

そしたら、すごく毎日が楽しいです‼

えい子さんに送ってもらったカードは
携帯の待ち受けにしていつも見てます!

一人で突っ走っても、一人じゃないって
思えて、とにかくこれでいいんだ‼って
背中を押してもらって心強いです!






えい子さんのセッションがきっかけで
珍しく親にも電話してみて
本当に知恵をもっていたのです
‼びっくり‼

「両親が知恵をもっている」っていうコトバ
深かったわぁ!

私にとって一番アドバイスを求めない相手が
両親だったのです。

ウザイなとか、何も知らないくせにと思って
両親の意見は今まで何も聞いてこなかった^^;

でもエンジェルにアドバイスをもらって
母は知恵をもってるかもしれない…と
はじめて母の言葉に価値をおいて聞いたのです。

結果、拾えるアドバイスも多かったんだけど、
これは、成功のために母がいい知恵を
もってるというより

どんな人も、自分にはない知恵を
もってると思って話を聞きなさいね


と、母の一件を通して教えてもらった感じです




私は、超プライド高くて嫌な奴なのです^^;
だから、私が認めた人以外の人の話は右から左

「なんであなたに言われなきゃいけないんだよ」
くらいにしか思わないところがありました^^;

だけど今、本当に実現したい夢があり
母の一件で謙虚さを取り戻し

出会う全ての人が知恵をもっているって思って
話を聞いてみよう、という気持ちになりました

素敵なアドバイスをありがとうございました!






実は今回のセッションをきっかけに
エンジェルって本当にいるのかもって
思いました。


なぜならセッション後
しあわせに事が運んでいる気がして
ならないのです!

★★★

N様ありがとうございます。

早速お母様へご連絡されたという
行動力にとっても感動しました。

勇気を持って行動するN様へ
たくさんの光が注がれているのを
私は感じました。

そして新しく始めようとしている事業を
私も精一杯、応援しています




 

○*活動スケジュール☞こちら

 

URL2個人セッションメニュー

 

リンク更新☆スカイプセッションのご案内♡

 

URL2お客様の声☆ご感想はこちら