【ご感想】今まで反対され続けたのが嘘のようです | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします



先日エンジェルカードリーディング
のご感想が届きました(*^ー^)ノ♡
とっても嬉しいです♪

メニューはこちら

お子様への相談にと
リーディンを受けてくださった
Kさんに「ペット」のカード♡
 
ペットを飼うといいですよ!と
アドバイスいたしました。 

そのことを、旦那さんにお話したら
なぜか今までは

絶対に飼わないぞ!
といっていた旦那さんが


「それもいいかもね」と豹変(笑)。 

現在、お迎えする子犬も決まり
家族で楽しみに準備されているそうです。

不思議なのですが
私のリーディングの後に
旦那さんがなぜか変わった!

というお話をよく聞きます。 

もしかしたら、私のリーディングは

パートナーのことも同時に
リーディングしながら行っているからかもしれませんね。 


でもね、本当はあなたご自身が
変わられたのですよ♡

うふふ(*^-^*)♡




リーディング後にお聞きしたところ

Kさんは、すでに何年も何年も 
ずーっとずーっと旦那様へ
交渉し続けて、もうペットは諦めていたそうです。

なので本当に驚かれたそう。

今、やっと夢が叶う喜びを
お子様と一緒に家族みなで
味わっておられる姿は私の喜びです
花
(*^-^*)

ハッピー報告♡
ありがとうござました!!




あなたの幸せを願う
天使や女神様からのメッセージを聞いてみませんか。

私のリーディングは
あなたを想い、その周囲の状況や
関わる方々との調和もはかります。

お子様やご家族、パートナーへも
同時リーディングをしながら
あなたへ最善で最幸のメッセージを
天使たちと共に優しくお届けします
はな

お会いできる日を楽しみに
お申込みお待ちしています。




薔薇2月14日(日)は大阪で
カードリーディングします!

♡バレンタイン特別企画

大阪で夫くろたんとコラボお茶会&個人セッション




黄色い花Angel EIkoの個人セッションはこちら

黄色い花
お客様の声☆ご感想はこちら



花活動スケジュール