【感想】腑におちるメッセージばかり!安心して海外生活を楽しんできます | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします



今週、個人セッションへお越しの
C様からご感想をいただきました。

C様へご提供のメニューは
エンジェルカードリーディング30分
でした。

メニューはこちら

旦那様の東南アジアへの転勤が決まり
来月引っ越しという急展開に、
なかなか心がついていけないという
タイミングで来てくださいました。

掲載の許可をいただきましたので
一部をシエアいたします❤

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

エイコさんと会えて嬉しかった!
私に今必要なメッセージを
届けていただきありがとう
花

焦っても良い、だけど
不安にならなくても大丈夫。

愛を受け取ること、無邪気に喜ぶこと
それが私の使命であり、
そして回りが幸せになって仲間の輪も
できるんだなと。

腑におちるメッセージばかりでした!


愛がたくさん私の回りに有るんだなーと
有るということを、つい見過ごしてしまっていた、自分に気づきがありました。

本当にありがとうキラキラ
安心して海外での生活を楽しんできます



C様ありがとうございました。
本当に急な展開ですね。
どうぞ安心していってらっしゃい。

行った先でもまた、沢山の
愛を体験されることでしょう。


黄色い花Angel EIkoの個人セッションはこちら
黄色い花
お客様の声☆ご感想はこちら

花活動スケジュール