ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


先日、広報アシスタントの笑夢から


美STORYという美容情報雑誌を


もらった。本



なかなか内容が濃く


興味深い記事が多い目



その中で・・・


「韓流年下男子のチョコレート腹筋腹筋という


特集があった。



韓国では韓国国旗


ナイスボディを


『モムチャン』と呼ぶらしい得意げ


山崎は・・・娘マリア(絶大な韓流ファン)


みたいに


特に韓流にはまってはいないが・・・韓国



このチョコレート腹筋??


色が小麦色やからチョコなのか??筋肉



いや・・・よく読むと違う・・・目



板チョコのように割れた


腹筋ということだったパリパリチョコレート




韓流年下男子は・・・・


ジーパンに上半身裸上半身


もしくは


シャツをはおり服


ボタン全開で板チョコ腹筋を


お披露目しているクラッカー



その横の小さめのお写真は


きち~~んと洋服を着ていて・・・


ソフトなイメージの男子でも


脱ぐとスゴイ!!と・・・


想像を駆り立てる


小憎らしい演出であるひらめき電球




肉食系の山崎は


かなり食らいついて見せていただいた目



顔立ちはイケメン男子と


いたって普通の顔立ち男子・イケメンやら東方神起


どうにもこうのも・・・


あんな肉体美をさらけ出されたら上半身



若者女子なら『きゃあ~ラブラブ


年配女子も『うわあ~っラブラブ』と・・・


誰でも胸きゅんすると・・・


山崎は思う。恋の矢




ビジュアル的に言えば


男は顔立ちだけではない。ビックリマーク



それよりも肉体の男らしさが


物を言う場合が多いと思うのだひらめき電球



男子から女子への・・・・


究極の選択として・・・・


A 顔がめっちゃ綺麗で可愛くて、しかし


  どうにもこうにもスタイルが悪い女性


B 顔はそむけたくなる激しいオブスで連れては


  歩けないがスタイル抜群の女性


この2択があるとすれば・・・


彼女としてどちらを選ぶか???



男子読者さんコメント下さいっ!!コメント




そして・・・女子の皆さんっ


A 顔がイケメンだがカラダはモヤシ


B 顔は岩のようだがカラダが凄いっ



彼氏としてどちらを選ぶかアンケートさせてくださいっコメント



こんなアンケートの場合・・・


『やっぱり性格でしょうか・・・』という


アンサーもありがちですが


この際、ズバッと感性で答えてください・・・おまめ



ん??山崎せんせー???


当然。Bですっ!!上半身




ではまた明日~~パー




バタバタとして忙しすぎる山崎です。汗



私って・・・段取り悪いんかなあ・・・と思うダウン


今日この頃です。すみませんっ!ごめんね





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ7/25(月)14:05- 関西テレビ 『キキミミ』
  生放送出演しました!!(近畿圏のみ)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球7月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 O型の女子

2位 愛の努力は報われる?!

3位 男に『おねだり』をする重要性

4位 キスの相性

5位 束縛したがる男

6位 裸のお付き合い?!

7位 浮気を見破る会議

8位 モテ女の条件

9位 世界のセクシーの違い

10位 ダメ男を育てる女の特徴(夫婦・同棲編)

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ



本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら