映画「UFO学園の秘密」を見た感想 | お悩みスピリチュアル無料相談

お悩みスピリチュアル無料相談

人生における心の悩みや苦しみをスピリチュアルな霊的人生感と幸福の科学的仏法真理の視点でエンジェル杏子が回答します。悩み相談無料受付中です!

ご訪問頂き心より感謝いたします。
心の悩みをスピリチュアル霊的人生観で回答するエンジェル杏子です。

あなたが幸福を見つけられますように。
あなたと出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!

今日は10月10日に公開された映画、
「UFO学園の秘密」を見てきた感想を書いてみます。



「UFO学園の秘密」公式サイト


いままで、宇宙人の話やUFOの話も何度か書いてきましたが、
この「UFO学園の秘密」は、今後スピリチュアルの方向性を示していると思います。

高校生を描いたアニメなので、
一見、軽いような感じがありますが・・・、見た目に惑わされないでくださいね。

まずは「UFO学園の秘密」予告編をどうぞ。




<「UFO学園の秘密」ストーリー>
ナスカ学園は、全国でも珍しい男女共学の全寮制進学校だ。
高校2年のレイ、アンナ、タイラ、ハル、エイスケの5人組は、不思議な噂を耳にする。
“ある場所”に行った生徒たちが急に天才的な頭脳に変わってしまう、と。

ある朝、そこへ行ったというハルの妹に原因不明の異変が起きる。
専門家によって退行催眠をかけると、
グレイという宇宙人にアブダクション(拉致)され、
脳に特殊なチップを埋め込まれていたことがわかる。

5人はハルの妹を助けるため宇宙人の存在を証明しようと立ち上がるが、
次々と謎の事件に巻き込まれ・・・物語は衝撃の展開へ!

学園に接近する「幾種類もの宇宙人」の狙いとは?
そして、日本や地球に迫る危機の真相と、未来への希望とは!?
超最先端リアル宇宙人情報の大胆な映像化に、全世界が注目!
<ここまで>



先が読めない映画でしたね!
出て来るシーンは始め学園の中でしたが、

プレアデス星、ベガ星、そしてダークサイドムーン(月の裏側)まで。

やはり、宇宙人を受け入れるという事は、
霊界を受け入れるとこと同じだなと思います。

なぜなら、プレアデス星団まで420光年の距離があります。
光の速さで420年もかかる星とUFOで行き来できる理由は高次元世界を通るからです。

高次元世界というのは、霊界の事です。
高次元世界を受け入れられないと、宇宙人の存在は受け入れられないはずです。

しかし、宇宙人が地球に飛来出来るかどうかは別としても、
この広い宇宙に、無限にあるように見える星の中で、地球にしか生命がいないという考えは理解できません。

それこそ、非科学的ですよ。
もともと、科学というのは不思議な現象を論理的に説明する技術ですからね。

霊界を科学的に解明しようとする事が大事だと思います。
実際、これからの科学は眼に見えない世界をどう解明するかにかかっています。

なにしろ、霊界の存在を認めないと、
UFOと宇宙航行の技術は手に入らないわけですからね・・・。




科学と宗教の融合です。
まさに、そんな事を考えさせる映画でした。

そしてこの映画は、宇宙人好きの人だけではもったいないです。
テーマは宇宙人とUFOですが、人間とは何かという問いに答える意味もあるからです。

これだけ多様な宇宙人の姿を見れば、
同じような姿をした人間どうしが、性格や能力の違いで悩むのが無意味だとよくわかります。

あなたは、あなたの個性でいい。
わたしは、わたしの個性でいい。

変わった性格でもいい。
奇人変人といわれてもいいじゃないか。

そんな気がしてきますね。

それにしても、
ハリウッドの宇宙人映画は「みんな実話だった」と思えます。

そして、この「UFO学園の秘密」も、
フィクションではありますが、脚本以外はぜんぶ実話と思ってください。

宇宙人が500種類以上地球に来ているのも事実。
宇宙人に友好的な存在と、侵略を考えている存在がいるのも事実。
宇宙人が地球人を誘拐(アブダクション)しているのも事実。
アブダクションされた人は体内に宇宙人の情報チップを埋め込まれているのも事実。
そして、情報チップを通して、人間の情報を全てモニター分析しているのも事実。

そして、アメリカやロシア、中国は宇宙人から技術提供を受けているのも事実。
この映画は、この地球のトップシークレットを公開するというとんでもない映画なのです。

アメリカ大統領の経験者と、その側近にいた秘書しか知らない情報です。
そして、絶対に公表してはいけない事実なので、メン・イン・ブラック組織もあります。




これはやはりハリウッド映画になっています。
<ウェキペディアより>
メン・イン・ブラック(Men in Black、MIB、黒衣の男、ブラックメン)は、UFOや宇宙人などの目撃者・研究者の前に現れ、警告や脅迫を与えたりさまざまな圧力や妨害を行う謎の組織とされ、実在するしないに関わらず、その存在自体が一種の都市伝説や陰謀論となっている。

つまり、この情報を公開することは、すなわち命を消される事を意味するのです。

そんなトップシークレットの情報を、
大川総裁の宇宙人リーディングで得た情報を元に再構築して映画という手法で公開する。

これが、「UFO学園の秘密」の秘密です(笑)

つまり、地球人として、
もうこのくらいの事は知っておいてください、という神様からのご意志なのです。

そして興味深い事に、
この「UFO学園の秘密」のサブタイトルは、<The laws of Universe

the Part 0
>

つまり、「宇宙の法序論」と言ったところです。
実際、大川総裁はパート3まで企画してあると言っています。

今回の映画の最後でも、
それらしき映像が映り、次回をほのめかしていますね。

う~ん、次は学園ドラマではなくて、
国家と国家の軍隊の中で秘密裏に行っている宇宙人情報か???

さすがにいきなりこれを持ってくると、
それこそメン・イン・ブラックに襲われる可能性がありますからね。

まずは、学園ドラマで宇宙人情報の地ならしなのでしょう。
そして、見ると分かりますが、サブタイトルも、映画のエンドロールもみんな英語です。

挿入歌まで、英語です。

つまり、この映画は日本製ですが、
世界に輸出することを前提に作られているのです。
というよりも、もしかしらた日本以外の国がターゲットかもしれません。

日本は宇宙人と宗教を裏側に押し込めています。
だから、どんなに素晴らしい物でも、このふたつが絡むと報道されません。

前作の「神秘の法」も、
アメリカのヒューストン国際映画祭で特別賞を受賞しています。

しかし、日本映画としては快挙ですが、
マスコミはいっさい報道しないので、日本人は知らないでしょう。

正式名称ワールドフェスト・ヒューストン国際映画祭は、
アメリカ合衆国テキサス州ヒューストンで開かれている国際映画祭です。

その2013年第46回ワールドフェスト・ヒューストン国際映画祭にて、
長編アニメ映画「神秘の法」(製作総指揮・大川隆法、2012年幸福の科学出版作品)が、「スペシャル・ジュリー・アワード」(審査員特別賞)を受賞したのです。


映画「神秘の法」がヒューストン国際映画祭で「スペシャル・ジュリー・アワード」受賞!


つまり、日本よりも海外で評価されているのです。
アメリカでは宇宙人映画は当たり前ですし、宗教も当たり前ですからね。

だからこそ、日本は宇宙人情報後進国なのです。
ぜひ、「UFO学園の秘密~The laws of Universe the Part 0」で宇宙を感じてください。

あなたの常識が入れ替わります。
そして、この知識が、あなたの魂を宇宙に解き放つと思うのです。

知っているという事は強いです。
あなたも、もしかして宇宙人だったかもしれませんよ・・。


映画「UFO学園の秘密」 挿入歌 LOST LOVE - もう 愛が見えない -


「UFO学園の秘密」上映している映画館


◇杏子のエンジェル通信を読みたい方◇

◇真理を学ぶ必要性と信仰のご案内◇





ご質問やお悩みなど、
なんでもメッセージを下さいね!


◇エンジェル杏子の信じる仏法真理とは◇




8月の人気記事です。
まだお読みでなければぜひどうぞ。


1位、赤ちゃんを授かるスピリチュアル的な意味は?
2位、人間は死んだらどうなるのでしょう?
3位、人から受けた言葉が頭から離れません
3位、アトピー性皮膚炎など皮膚病とスピリチュアルの関係は?
4位、子宮筋腫や子宮ガンのスピリチュアル的な意味は?
5位、顔がブスで不細工な人間は生まれつき運が悪いのですか?
6位、頭痛はスピリチュアルな関係と原因はあるのでしょうか?
7位、何をしても虚しい時はスピリチュアル的にどう解決する?
8位、スピリチュアルの能力を向上させることはできますか?
9位、後輩の女性が男性にチヤホヤされてムカつきます!
10位、悪霊や地縛霊に憑依されない方法はありますか?
お勧め、人工妊娠中絶は魂にどんな影響があるのでしょう?
お勧め、仏陀再誕とマスコミの報道に関して思う事
心の悩みスピリチュアル無料相談ブログTOP