金粉が手のひらに出るのはなぜでしょうか? | お悩みスピリチュアル無料相談

お悩みスピリチュアル無料相談

人生における心の悩みや苦しみをスピリチュアルな霊的人生感と幸福の科学的仏法真理の視点でエンジェル杏子が回答します。悩み相談無料受付中です!

<悩み質問>
金粉・・・数年前から出るようになる。何かに集中してる時や湯船とかでリラックスしてる時に出ることが多いような。以前は手のひらのみだったのですが、最近は腕やおなか周りにも出ます
手のひらのエネルギー・・・ベッドで寝てる時(リラックス状態?)やパソコン検索で何かに集中してる時とかに多いのですが、指先がしびれるというかエネルギーが出てるという感覚?というか、うまく言えませんが。あと手のひらの中央くぼみ部分がエネルギーの渦?みたいになるというか。数年前は、指先のエネルギーが強すぎて、手のひらが一回り大きくなったり、エネルギーが強すぎて痛くて寝れませんでした。あと、神社にもよりますが、神社でも手のひらがしびれます。
スピリチュアル杏子さんのお考えをお聞かせいただけたらと思います。
宜しくお願いします。

<ここまで>



ご訪問頂き心より感謝いたします。
心の悩み相談スピリチュアル霊的人生観で回答するエンジェル杏子です。

あなたが幸福を見つけられますように。
あなたと出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!


一般的な回答
一般的に相談しても答えられない内容ですね。



それでは、エンジェル杏子のスピリチュアル回答です。

■ 金粉について ■ ラブラブ



とても霊感のある方ですね。
霊的な世界との交流をしているように思います。

金粉現象というのは経験がありますが、
これは守護霊が喜んでいる時に現象化することが多いようです。

なにか、おめでとうと言いたいのかもしれません。
守護霊は通常、地上に生きている私達と話ができません。

なにか合図を送ろうにも、
怖がらせてはいけないし、話はできないので難しいのです。

そこで、金粉が出てくれば気が付きます。
そして、怖い感じもないと思うし、なにか良い事のようにも感じられます。

だから、金粉が出て来るのでしょう。
これはなにか守護霊が喜んでいる印だと受け取っていいと思います。

そして手のひらのエネルギーですが、
もともと手のひらというのはエネルギーを出している器官です。

よく「手当て」といいますが、
ヒーリングパワーも持っているようですね。

それが特に強いのだと思います。

また、霊的なアンテナの役目を果たしているようなので、
霊が近づくとしびれたり動いたりすることがあるようです。

おそらく何らかの霊的なサインだと思います。
しかし、あまり気にしない方がいいと思います。

霊には守護霊や神様もいますが、
悪霊という存在やもっと邪悪な霊も存在するからです。

霊的な現象は、感受性が強いと時々現象化しますが、
それを有難がったり、期待したりするようになると問題があるようです。

一般的に高級霊といわれる天使や菩薩は、
あまり物質化現象や目にものを言わせるような事はやりません。

通常は、本人にひらめきや良い考えを与えるだけです。
インスピレーションとも言いますが、思いが湧いて来るわけです。

しかし、このような現象が起きるという事は、
霊的な能力が高い事が考えられます。

これは、もろ刃の剣なのです。
戦いにおいては武器になるのですが、自分を傷つけてしまう事もあるのです。

霊的な能力が出て来ると、
人の役にたつ事も出来る反面、人を狂わす事も出来るようになります。

そして、人だけではなく、自分がそうなるのです。
霊的な能力を持っているという事は、普通の人生が送りにくい事を意味します。


高級霊と交流しつつ、天使の仕事を全うできるか、
悪霊と交流が始まってしまい、人生が崩壊してしまうようになるか・・。

どちらかの、両極端になる可能性がありますね。

どうか、心の浄化に務めてください。
愚痴、不平不満、怒りを始め、あまりに悲しんだり苦しんだりすると危険です。

このような体質の人はすぐに悪霊が近寄ってきます。
いますぐ、正しい仏法真理を学ぶことを強くお勧め致します。

まずは、こちらの書籍などがお勧めです。
悪霊を近くに寄せたまま、幸せになる事はできません。

まだ、悪霊のささやきは聞こえていないようです。
この声が聞こえてきたら、もはや危険な領域に入っています。

どうか心を天使や神様の方に向けてください。
それがあなたを守る事にもなり、幸せな人生を全うする方法です。


神秘の法―次元の壁を超えて (OR books)/幸福の科学出版

¥1,944
Amazon.co.jp

霊的世界のほんとうの話。―スピリチュアル幸福生活 (OR books)/幸福の科学出版

¥1,512
Amazon.co.jp

地獄の方程式 (OR books)/幸福の科学出版

¥1,620
Amazon.co.jp


こちらも、ぜひお聞き下さい↓

◇ラジオ番組「天使のモーニングコール」◇

「救いの道を開く鍵」約20分


◇杏子のエンジェル通信を読みたい方◇

◇真理を学ぶ必要性と信仰のご案内◇



エンジェル杏子の手に出てきた金粉です。
東京正心館という施設で行事に出た時に現象化しました。
写真を拡大すると見やすいです。



ご質問やお悩みなど、
なんでもメッセージを下さいね!


◇エンジェル杏子の信じる仏法真理とは◇




8月の人気記事です。
まだお読みでなければぜひどうぞ。


1位、赤ちゃんを授かるスピリチュアル的な意味は?
2位、人間は死んだらどうなるのでしょう?
3位、人から受けた言葉が頭から離れません
3位、アトピー性皮膚炎など皮膚病とスピリチュアルの関係は?
4位、子宮筋腫や子宮ガンのスピリチュアル的な意味は?
5位、顔がブスで不細工な人間は生まれつき運が悪いのですか?
6位、頭痛はスピリチュアルな関係と原因はあるのでしょうか?
7位、何をしても虚しい時はスピリチュアル的にどう解決する?
8位、スピリチュアルの能力を向上させることはできますか?
9位、後輩の女性が男性にチヤホヤされてムカつきます!
10位、悪霊や地縛霊に憑依されない方法はありますか?
お勧め、人工妊娠中絶は魂にどんな影響があるのでしょう?
お勧め、仏陀再誕とマスコミの報道に関して思う事
心の悩みスピリチュアル無料相談ブログTOP