こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

先日開催した出版記念カラオケ大会・・・・楽しすぎました!

いい大人が平日の昼間にカラオケをするというのはなかなかないですもんね。^^

photo:01

総勢20名のアメブロガーが京都駅に集結。

遠くは名古屋からも参戦していただきました!


photo:02

月曜日の朝一番に言ったというのに、受付で30分待ち。汗

でも通された部屋はなんとテラス付きの部屋で、開放感抜群でした!


photo:03

まずは紅白に分かれて、チーム対抗戦で。

皆さん、本当に上手で、90点以上続出!

ちなみに96点でMVP(最高得点獲得賞)に輝いたのはカメラマンの森川さんでした。^^


photo:04

カラオケ大会中は、歌う人、盛り上げる人、写真を撮る人、Facebookに投稿する人で延々4時間盛り上がりっぱなし。

本当にアルコールなしだったのだろうかと思うほどです。(笑)


photo:05

最近のカラオケはマイクスタンドやプロジェクタースクリーンなど設備も豪華ですね。^^

他にも写真がたくさんあったのですが、過激すぎるので自粛します。(笑)


そんな大盛り上がりの当日の様子を動画でまとめてみました!



【ご参加者の皆様】

・意外とハイトーンボイス!
あなたのお客様が集まりだす やさしい集客カウンセリング 山中臣宣さん

幹事&お手伝いをありがとうございました!


・ラジオもやっている声もキュートなまつげ美人!
京都*まつ毛で目力パワーアップ!魅力開花のサロン・ド・オレンジの吉田尚美さん

お忙しい中時間を割いていただいてありがとうございます!


・京都アメブロガーの宴会部長に認定!
京都メイクレッスン&スクール・パーソナルカラー骨格診断☆輝きナチュラルビューティーで自分力UP!アンジェの吉田美智子さん

お金が欲しい~♪ 仕事が欲しい~♪(笑)


ふんわりした印象とは裏腹に歌声はしっかり聴かせます!
大人かわいい手作り服の販売「衣更月きさらぎ」の中尾亜由美さん

衣装?もバッチリ大人かわいく決まってました。^^


選曲がまさかの宇宙戦艦!笑
パソコンが苦手なんですという方の、苦手を楽しいに変えるパソコン教室 大阪の伊藤史子さん

サプライズプレゼントもありがとうございました。^^


マイクスタンドで尾崎豊を熱唱!
エイジングケア化粧品技術者の年齢を重ねることが楽しくなる化学の大川明伸さん

防音設備もついたことですし、ソーシャルルームでもカラオケ大会を!笑


・カラオケ大会トップバッターで朋ちゃん熱唱!
大阪*浮気や不倫で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリングの河村陽子さん

幹事も引き受けてくださりありがとうございました!


・メインボーカルもコーラスもいける実力派!
京都市南区リフレクソロジーとクレイでデトックス肩こり痛み疲れの解消【桜の天使たち】の小西真佐美さん

カラオケ行ってるなー、というのがありありとわかりました!笑


・人を癒すセラピストですが、歌はロック!
心食住デトックス!引き算からはじめる*ゆるなちゅらいふ* 大阪・門真・プライベートサロンの中橋ゆきえさん

見た目と歌う姿のギャップに燃え(萌え)ました。笑


・見事最高得点を獲得!歌も歌える予約の取れないカメラマン
サロン撮影プロフィール写真/カメラマン森川ゆみ子、本来の魅力を引き出します。の森川ゆみ子さん

カラオケの舞踊りで雪が舞ったのを初めて見ました。笑


・声の不調で残念ながら観戦のみ
30代初めての育児でも楽しくベビーマッサージ・サイン・スキンケア:豊中の川上 聡さん

次回リベンジをお待ちしております。^^


・ボイトレを定期的にこなす本格派!
おいでませ‼☆ひこちゃん食堂☆の市野ひさ子さん

勝負曲がなかったにもかかわらずやっぱり隠し玉を持ってますねー。^^


・普段から姫と呼ばれていますが、歌う姿も姫でした。照
精華町 小顔整顔美矯正・インディバセラピストの玉置美佐子さん

今度は本当に小麦色に焼いてください。笑


・大人のムードで聴かせるカラオケ!
真珠の声を聞くパールソムリエの磯和なつさん

こういう人が一人いると場がきゅっとしまります。^^


・歌もダンスも天下一品!
家族の笑顔をアロマで応援・大津アロマサロンあろまりえの竹中理恵さん

フラダンスの衣装をお願いすればよかった。^^


・貴重なオフなのにカラオケ大会に来てくれました。
ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活の南城久美子さん

南城さんはきっとドリカムとかザードとか歌うはず!^^


・一番最初にデュエットをお願いされました!
小牧 ☆プライベートサロン☆ 自然な眉が続くお洒落なファインメイク 貴女の綺麗を応援します♪の長江信子さん

カナダからの手紙・・・こういう懐メロの方が得意です。笑


・この日のためにコサージュとニット帽を作ってくれました。^^
マニアック梅子 ととのってなんぼでしょの梅田記子さん

ペアルックで決まりましたね!笑


・まさかの当日ドタ参加!
京都の整体学校!整体師養成スクールで学んで独立!の向 茂光さん

交流会初参加なのに、あのテンションは何だー!笑


photo:06

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


最後までお読みいただきありがとうございました。

6月1日、電子出版しました!

ブログを始めて3年。ブログを続けていてよかった、そんな気持ちを一人でも多くの人と共有したいと思っています。^^

AmazonのKindleストアにて好評販売中!
やさしいブログが教えてくれたこと