ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活

派遣OLから起業し3年前に起業。商品もコネも資金も何も無かった私がブログで「人生が豊かになる方法」を教えます。

NEW !
テーマ:
{BD5C3044-DE52-4034-A07C-B716E2EC2D36}

 

最近自撮りで加工しても年齢はごまかせないようになってますね。。w

 

でもあえてこのままで。

 

 

 

私の提供してるサービスって

 

「自分らしさを思い出す」とか「私は私で良かったんだ」って思うようなもので

 

決して魔法みたいなものではないんです。

 

 

起業のコースも「自分にあるもの」をサービスとして始めようとしてる人ばかり

 

 

なので、やっとスタートラインに立ったみたいな感じ。

 

 

image

 

 

でも、数ヶ月関わって、何度も会ってる人は特にいい方向に変わってるんですよね。

 

最近はほとんど全員が。

 

肩肘はらず、自由に自分を表現できるようになったり。

 

自分の「ポジション」を見つけたりね。



当初打ち出してたサービス止めて、やりたいことを仕事にして売れるようになったり。



 

image

 

これは、毎日送ってるメルマガに返信くれる人と、オンラインサロンに入ってる人は

 

特にそう感じる。

 

 

だから数ヶ月は私と会いなさいよ、って意味ではなくて

 

一度で変わることってやっぱりあまりないと思うんですよ。

 

 

誰かが自分を変えてくれるとか、答えを導いてくれるとか、求めない人が

 

うまくいく。

 

初めは求めてたとしても関わるうちに変わっていく人が多いけど。

 

 

そして会わずしていきなり数十万の講座に申し込む強者もいるけども

 

 

でも一度は軽く会って、「自分と合うかどうか」その人を見たらいいと思う。

 

 

私の場合も参加費1万円くらいのランチ会やセミナーもやっていますし。

 

 

今ならこれとかね。起業してなくてもOKです。

 

*【オンラインサロン主催】5月28日(日)宇宙ピラミッドメソッド1Day東京セミナー 

 

 

 

私も、初めて高額の講座を受講したときは事前にその人のセミナーを受けたことがあって

 

その方のブログを熟読していました。

 

次に受けた高額講座の時は2年くらいメルマガを読んでていつか会いたいと思ってた人で

 

感激しましたね~。

 

その人はいきなり申し込んだけど、どんな結果になろうがあまり考えてなかったかも。

 

ただ尊敬してる憧れの人だったので、会えて感激!みたいな。

 

 

 

怖いなら、私に限らず、気軽に会いにいけるものでその人を見てから決める

 

のがいいかもしれない。

 


売り方が上手い人はやっぱり存在するので、焦りや不安より

自分の直感とか会った時のエネルギーなものを感じるとか女性なら

本来間違えない気がします。



「南城さんの講座を受けると未来はどうなっちゃうんですか??」って質問があったので

答えてみました^^

この人の「過程」も参考になるかも。

リンク川真田くみ物語。

 

 

 

こちらも1DAYです。

 

*5月3日(水)影響力は簡単に手に入る♡「発信力相談グループコンサル」【東京】
 

*6月9日(金)影響力は簡単に手に入る♡「発信力相談グループコンサル」【大阪】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

オンラインサロン「センスのはじめ方」の無料ニュースレターが

 

リニューアルします。メルマガ自体新しくなります。

 

 

今までのメルマガに登録いただいてた方もお手数ですが、

 

新たにご登録お願いします。

 

登録URLはこちらです↓↓


メルマガはサロン通信も書いてくれてるアンザイクミコちゃんが担当します。

image

アンちゃんの伝説のビフォーアフター。笑

 

詳細は↓から。
(南城さんオンラインサロンイベントの様子)
 
 
こんばんは!
アンザイクミコです。
 
(はじめましての方、
 
プロフィールはコチラから)
 
 
 
今日はお知らせです!
 
 
5月より、パワーブロガー南城久美子さん
 
オンラインサロン「センスのはじめ方」の
 
メルマガを担当します。
 
 
 
私は2月から不定期で、南城さんのブログ内で
 
「オンラインサロン通信」を書かせていただいているのですが
 
今回のメルマガはその延長で、
 
オンラインサロンの更新情報や
 
南城さんについての考察(?)
 
ファッション研究などなど書こうと思います。
 
 
アイディアはいくつかあるものの
 
更新情報をお送りする以外は未定です(^-^)
 
 
●オンラインサロンメンバーの方
●サロンへの入会を悩んでいる方
●南城さんのファン
●南城さん、気になる存在…
 
 
 
配信は無料なので、
 
お気軽に登録してくださいね!!
 
(メルマガはアンザイクミコから届きます)
 
 
登録URLはこちらです↓↓
 
登録後すぐ1通目のメールをお送りします。
 
 
南城さんのオンラインサロン「センスのはじめ方」
HPは>>>コチラ
 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


昨日メルマガで

 

「こんなこと思ったらダメとかない」ってことを書いたのですが

 

素敵な記事を見つけました

 

↓↓

 

happyさんのhappyschoolを受講してる方のシェアの記事なのですが、

 

この記事以外にも分かりやすくて素晴らしいまとめでした。ありがとうございます!

 

 

私がいいなと思った箇所。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

人間の評価基準は3つに分けられます

 

Doing 行動・努力

Havig 結果 (学校教育)

Being 存在

 

自分のBeingを自分で認めるというのが自己受容となります。

 

例えば

① 自己受容=感情を受け入れる

なので、嬉しい、楽しい、悲しい、悔しい、という喜怒哀楽を受け入れる、否定しないということ

 

感情は感情のままに認める(見て留める)のです。感じきるっていうけど、思考を挟まないという意味です。

 

 

感情を受け入れれば存在を受け入れられる

怒っても喜んでも悲しんでも

どんな感情でも許されるということです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

自己受容ってそういう意味だったのね。。。

 

 

私も先日、自分が嫌な思いをした経験をメルマガに書いたんです。

 

 

誰かの批判にも見える内容だったから、抵抗はあった。

 

 

でも、もう自分を責めるのは止めたので、自分の感情を受け入れてみた。

 

 

なんかね、その辺りから気分がすうっと落ち着いて

 

いい感じなんですよね。

 

 

今までは、自分をいかに責めてて、ネガティな感情を抑えてたってことですよ。

 

 

今、講座のメールフォロー中ですが、受講者さんも

 

 

感情を抑えてるなあと感じることが多かったんです。

 

それゆえ、自分の本音や本当の望みにたどり着いていない。

 

 

「こうなきゃ」「やらないとだめ」とかだと「克服」する方向、

 

 

全くもって楽しくない方向になっちゃうんですよね。うんうん。

 

 

 

この記事じゃないですが、量子力学的にも

 

「自分をどう決めるかで現実が作られる」と書いていました~。

 

 

やっぱ「決める」の大事!

 

 

その前に自分の「感じること」すべて受け入れてどんどん自分の中で出していこう!

 

 

感じたことにいい悪いはないんだからね。

 

 

満席になりました!次回は5月26日の新月スタートです。

*「事実」と「妄想」を切り分ける「ノートの書き方」メールセッション【個別・グループ】

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:

image

 【ブログは書いてるけど反応がいまいち、な方へ】

久々に「発信力」についての勉強会を開催します!

 

起業してから2年間、毎月「ブログ勉強会」を開催して受講者は300名以上になります。

 

 

 

東京、横浜、大阪、名古屋、札幌などで開催しました!懐かしい。。

 

image

 

{9945EFAA-4E7C-4831-9AE9-7AA8C0DA1484}

 

 

 

去年は初心者対象の発信力1DAYセミナーを開催。

 

 

今年は、少人数制の「発信力相談会」を開催します!!!

 

 

今や、全人口発信者になっていてもおかしくないくらい、「自分のメディアで発信する」ということが

 

 

起業家でなくても当たり前になりつつあります。

 

 

 

その中で、あなたの発信はどれくらい人に影響を与えていますか?

 

 

あなたの発信は、自分を良くみせようとしてる?

 

それとも自分らしく表現出来ていますか?

 

そして発信するだけで、誰かの人生をよりよく変えることができるって知っていますか?

 

 

私は毎日のブログやメルマガでお客さんが集まっています。

 

 

そもそも営業やクロージングが苦手というのがきっかけでもありました。。

 

 

でも毎日の発信によって

 

「私という人間を知ってもらい、信用してもらう」ことができています。

 

「信用」が大事なんです。信用できる人だから、サービスをお願いしたいと思うからです。

 

信用は発信でつくるのです。

 

 

メルマガでは毎日20~50件くらいの感想をいただいています。読むのが楽しいです。

 

 

おそらく私は、発信することによって誰かに影響を与えることができています。

 

 

そのメリットは

 

・人を集めることができる

 

・好きなお客様に囲まれる

 

・毎日感謝される

 

 

それは誰にでもできます。

 

あなたにしか書けないことがあるから。

 

自分にしか書けないことを見つけていくグループコンサルです。

 

image

自分が多少なりとも影響力を持つと

 

例えば強い影響力がある人をコラボしたり、誰かやサービスを紹介したり。

 

それは本人も紹介された側にも「得」があります。

 

世界が広がる感覚があります。

 

「自分」がきっかけとなって、自分も周りも豊かになる。

 

影響力はそういう「豊かさ」のために使えるんです。

 

 

自分の言葉で誰かの世界が広がるなんて、最高ですよ!!!!

 

ぜひ味わって欲しい!!!

 

 

image

【発信力相談会の内容】

 

※基本的に個別に質問に答えていきます。

 

少人数なのでひとりずつみっちりやります!

 

・読まれる記事タイトルの付け方

 

・想いを「言語化」にするコツ

 

・心に響く文章のコツ

 

・ブログとメルマガの違い、活用法

 

・オープンマインドの心の持ち方

 

・他人の目が気になる時はこうする

 

・質疑応答

 

 

乙女のトキメキこんな人に向いています。

 

チェック(透過)発信力を高めたい人

 

チェック(透過)どうしても人目が気になって書けない人

 

チェック(透過)発信によって自分に合ったお客さんが欲しい人

 

チェック(透過)書くのに時間が掛かる人

 

チェック(透過)影響力を高めたい人

 

チェック(透過)自分ブランドを確立させたい人

 

 

発信力を高めたいなら、起業してなくてもOKです。

 

発信力を高め、自分の影響力を使って

 

自分が「在りたい」豊かな世界を広げていきましょう!

 

 

乙女のトキメキ日程

 

【東京】5月3日(水) 13:00~15:30


場所:新宿周辺会議室(後日詳細ご案内します)

 

人数:4~8名

 

【大阪】6月9日(金)13:30~16:00

 

場所:梅田周辺(後日詳細案内します)

 

人数:4~8名


価格:オンラインサロン会員・・・37,800円

一般参加・・・・・39,960円

 

乙女のトキメキお申込みはこちらから。

 

PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/jyujyu9544/xt7p7n7fi7jz

携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/jyujyu9544/xt7p7n7fi7jz

 

 

 

※お申込み後24時間以内に返信が来ない場合、迷惑メールフォルダを確認の上再度ご連絡ください。

※実践しないで「効果」のあるものではないのでご了承ください。

【キャンセルポリシー】
●お振込み後のキャンセルは事務手数料30%を頂戴します。
●開催6日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
●開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
●お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日こんな記事を書きました。

 


 

フェイスブックにアップしたら、藤本さきこさんからこんなコメントが!

 

image

 

 

今の頭で思いつくもの(原因)全部やーめた!して、宇宙、源、魂に

 

発展をお任せです(笑)!

 

 

・・・・・・・なるほど。

 

私はさきこさんの言葉や行動をかなり指針にして動いてるんです。

 

去年、旦那さんと財布を一緒にしたのもさきこさんの記事がきっかけでもありましたし。

 

 

この記事とか。

リンク大阪で「気軽に受講生とご飯食べてはいけない」を設定変更❤︎

 

 

メルマガでも紹介しましたがこの記事とかかなり必見ですね。

 

「育む」が私のスタンスになりました。

 

リンク「育てる」と「育む」の決定的な違い❤︎「愛&大好き」を正当化のために振りかざさない!!

 


なので、宇宙にお任せして、「どうやって進めるか」とかを手放してみました。


そしたらそしたら!笑

気力もアップしてますし、メールセッションもすぐ埋まったし、これからやりたいことも

増えてきてうまく回ってるんですよね。

幸せだなあという感じることも増えてます。

私の周りの人達も楽しそうだったり!世界が変わってきてる感じ。

 

 

 

image

 

まさに祝聡子さんの宇宙ピラミッドの魂と宇宙意識のコースですね!!!

 

この「お任せ」ってできるようでできない。

 

でも今回は、自然に自分がすでに「あること」に注目するようになり

 

流れに乗ってる感があります。

 

 

セミナーでは私のこの体験もお話しますね。

 

*【オンラインサロン主催】5月28日(日)宇宙ピラミッドメソッド1Day東京セミナー

 

 

 

しつこいんですけど、これはやっぱりノートに書いて

 

いつも自分の気持ちに向き合うようになって、感じることをスルーしなくなったから

 

だと思っています。

 

 

メールセッションも個別があと2名です。

 

*「事実」と「妄想」を切り分ける「ノートの書き方」メールセッション【個別・グループ】

 

 

対面で同行ショッピング付のコースはこちらから。

 

*【個別】もっと飛躍するために「私自身でいられる方法」2日間コース

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)