★無料カウンセリングのご案内 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。



誰かに話を聴いてほしい


誰かに相談してみたい


そんなことを想ったこと、ありませんか?


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ



こんなとき、って


誰に相談するかって大事ですよね。


身近な人に相談して、かえって、こじれてしまって


こんなことなら相談しなければ良かった・・


と想ってしまうこともありますね。


誰かに話を聴いてほしいあなたに・・


ビッグニュースです!クラッカー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料カウンセリングのご案内です!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


な・なんと!それも!!


イケメンが、あなたの話を聴いてくれます!


私の想うイケメンは、生き方がカッコいい人!!


問題がきても、誰かのセイにしないで、真摯に向き合える人!


相手の話を共感しながら聴ける人!


挫折感や絶望感を味わってきた人!


だからこそ笑顔で乗り越えてきた人!


そんな人は、やっぱり容姿もイケメンなんですね(笑)


お逢いしたことは、ありませんが、


スカイプで、お話させていただきました。


用件は、三重県に講師として来ていただく依頼です。


快く、それも喜んで引き受けてくださったので来年夏以降に実現できそうです。


Polaris Smile代表


気づきのメッセンジャー松岡孝幸(愛称:たー坊) さん


松岡さんは、3人の子どものパパで、8人家族で住んでみえます。


家族のことで、とても深く悩まれ、絶望感・・挫折感・・


さまざまな想いの中で、笑顔でいこう!と生きてみえました。


奥さまとのことをとても愛してみえる松岡さん、カッコいいです!


そんな松岡さんが、新しく立ち上げた・・

Polaris Smileキラキラ笑顔の道しるべですね!


その第1歩として素敵な企画を考えてくださいました。


話すことは、放すことになります。


あなたも是非よかったら、松岡さんの


無料カウンセリングを体験してみませんか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以下、松岡さんのブログより~


Polaris Smile

本格的活動の小さな一歩として11月4日から、

無料カウンセリングをスタートいたします。

無料カウンセリングの詳細につきましては

下記の記事に書かせていただきましたので

興味のある方は、ぜひクリックしてくださいね。


『無料カウンセリングのご案内について


ご自身が抱えている悩みや問題について

誰かに話したり、相談したいが

周りに話したり、相談できる方がいない方や、

身近な人ではなく、私のような第三者に、

とにかく、話を聴いてもらいたい方。


ご自身のことをはじめ、ご家族・職場など

改善・解決をしたい、悩みや問題を抱えている方。


ご自身の目標などを明確にしたい方。


新しいことにチャレンジしたり、

夢や目標に向けて、新たな一歩を踏み出そうとしているものの

その一歩が、なかなか踏み出せないでいる方。


自分がすでに持っている、

能力や可能性に気づきたい方。


自らが、変化・進化することによって

自分や環境を変えていきたい方


私のブログのファンの方で、

お互いの夢などについて

熱く語り合いたい方。(笑)


詳細はコチラ↓

『無料カウンセリングのご案内について』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


黄色い花2011年開催予定セミナー黄色い花しっぽフリフリ 


もみじ福永涼人さん セミナー(1月13日)
もみじ堀向勇希さん セミナー(3月5日)
もみじ妻夫木康晴さん セミナー(4月14日) 


イケメン講師が三重県でセミナー開催します!

はづき虹映師匠の講演会も開催予定です!


会場:べにや珈琲店                   
三重県桑名市星見ヶ丘9丁目808

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わくわくトークLiveセッション福永涼人さん&堀向勇希さん in名古屋

日時:12月19日(日) AM9:30~12:00 
会場:ウインクあいち(1301特別会議室)
参加費:3000円(ペア参加でも3000円) 
主催:つよし happy life music さん
パーソナルブランドプロデューサー  福永涼人ブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹チャリティ企画決定虹

花バナー 11月は、児童虐待防止強化月間です。
同時に、女性に対する性被害防止強化月間
でもあります。
STOP!ABUSEでは現在、性的虐待児支援
を目的としたチャリティ販売を行っています。

[期間限定(10/11~11/30)]


的虐待児を救え!~小さな花運動Vo.1~
詳細はこちら

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


記事一覧は⇒コチラ


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝