『無料カウンセリングのご案内』 | 家族やパートナー、友人関係など… 身近な人間関係で生じる 悩みや問題を解決・改善に導く 『気づきの種』

家族やパートナー、友人関係など… 身近な人間関係で生じる 悩みや問題を解決・改善に導く 『気づきの種』

Polaris Smile オフィシャルブログ
Polaris Smile 代表 松岡孝幸

ここには大切な『気づき』がきっとある

■□■□■□■□■□■□■□■

 ☆無料カウンセリングのご案内☆

■□■□■□■□■□■□■□■


Polaris Smile代表

づきのメッセンジャー松岡孝幸です☆


このたび、自身が立ち上げた、

Polaris Smile

本格的活動の小さな一歩として


11月4日木曜日から


無料カウンセリングをスタートいたします。

それではまず最初に、どのような方に、

この無料カウンセリングを受けてもらいたいかを

ご説明させていただきます。


ご自身が抱えている悩みや問題について

誰かに話したり、相談したいが

周りに話したり、相談できる方がいない方や、

身近な人ではなく、私のような第三者に、

とにかく、話を聴いてもらいたい方。


ご自身のことをはじめ、ご家族・職場など

改善・解決をしたい、悩みや問題を抱えている方。


ご自身の目標などを明確にしたい方。


新しいことにチャレンジしたり、

夢や目標に向けて、新たな一歩を踏み出そうとしているものの

その一歩が、なかなか踏み出せないでいる方。


自分がすでに持っている、

能力や可能性に気づきたい方。


自らが、変化・進化することによって

自分や環境を変えていきたい方


私のブログのファンの方で、

お互いの夢などについて

熱く語り合いたい方。(笑)


・・・・・などなど、多岐にわたって皆様の

お手伝い、応援を、誠心誠意を持って

させていただきたいと考えております。



それでは、無料カウンセリングの詳細についてですが、

まず、一回あたりの
無料カウンセリングのお時間は、
45分~60分以内を予定しております。

もちろん、上記時間内でしたら短くても構いませんし、
その時々の、カウンセリング内容や、

双方の状況や都合によっては、確認・了承のもと

時間の延長も、臨機応変に対応したいと考えております。


無料カウンセリングの実施方法といたしましては、
インターネット通信を利用した

無料通話ができるスカイプ

携帯電話を利用して行わせていただきます。

※尚、固定電話・携帯電話から、

ご利用の方は、通話料金だけご負担願います。


ちなみに携帯電話での、

無料カウンセリングをご利用希望の方は、

私の携帯はsoftbankですので
softbankの携帯電話からでしたら、
21時~1時の時間帯を除けば、
通話料無料で無料カウンセリングが可能です。


そして、スカイプをご利用したことがない方へ、

スカイプについて、簡単にご説明させていただきます。


スカイプとは、スカイプのIDを持つ方同士なら

パソコンなど、常時インターネットに接続されている

インターネットの回線を通して、無料通話ができるサービスです。


スカイプを利用する前に、スカイプのソフトを

使用されるパソコンにダウンロードをしたり、

スカイプのIDを取得・通話に必要なマイクなどの

準備をする必要がありますが、

スカイプのソフトのダウンロードやID取得全て無料です。

※尚、スカイプに使うマイク等は、お手ごろな価格のものですと、

家電量販店で、千円前後の金額で買うことができます。



スカイプのご利用方法について詳しくは、

下記の、『スカイプのサイト』をクリックしご覧ください。


スカイプのサイト



そして、無料カウンセリングの

実施曜日・時間については通常、

月曜日・火曜日・木曜日・金曜日
(水曜日と土日祝日を除く)

午前10時~12時

午後13時30分~17時を予定
しております。


※しかし、上記の曜日・時間帯以外での
ご要望があれば、遠慮なくお気軽にご相談してください。
双方、話し合いのもと日時を、
決定させていただきたいと考えております。



無料カウンセリングのお申し込みにあたって、

必要事項と致しまして、

お名前と、無料カウンセリングの希望日時を

第三希望まで、スカイプでのご利用か、

固定・携帯電話でのご利用か、

そして、もし差し支えなければ、簡単な内容で

結構ですので、ご相談したい内容をご記入の上、



下記のアドレス


polarissmile.matsuoka@gmail.com  か、



この、アメブロのメッセージにてお知らせください。



アメブロのメッセージは下記のリンク先からか、


メッセージ

もしくは、ブログの左サイドバーのプロフィールにある

『メッセージを送る』の、リンク先からどうぞ。


※尚、固定電話・携帯電話をご利用の方は、

アメブロのメッセージ内では電話番号のやりとりができないため、

メールにてご連絡ください。



ご利用者様の、ご希望日程をご配慮させていただいた上で
無料カウンセリングの日程を、調節・決定をし
こちらから再度、ご連絡させていただきます。
※尚、その時に、私のスカイプID・携帯番号をお知らせいたします。



後は、決定した希望日時になりましたら、

ご利用者の方から、私のスカイプか携帯電話に

ご連絡してください。



※そして、無料カウンセリングで知り得た、

双方の個人情報は、個人情報保護法に基づき、

双方が責任を持って、情報の管理及び、

情報の破棄等をさせていただくことを

ご了承したものとして、慎重に扱わせていただくこととする。



現在のところ、特に無料カウンセリングの

募集人数や募集期間については決めてはおりませんが、

順次、予定が埋まり次第、無料カウンセリング募集受付を、

一旦、終了させていただく場合や、

ご希望日時などに、そえない場合もありますので

その時は、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。



無料カウンセリングに関して、

新たなご報告、変更等ございましたら

ブログでその都度、ご報告させていただきますので

何卒、宜しくお願い致します。



以上が、無料カウンセリングの流れと、詳細事項になります。



無料カウンセリングについて

何か、ご不明な点や、ご質問があった場合は

お手数ですが、この記事に書かせていただきました、

メールアドレスか、このアメブロまでメッセージをお願い致します。



最後に、今回計画いたしました

無料カウンセリングですが、

私にとっても、新たな小さな一歩であると同時に、

今後の私の人生にとって、

とても意味のある大きな一歩だと感じています。



正直、新たなことへのチャレンジを

決断・覚悟すること、

そして、新たな一歩を踏み出すことには

多少なりとも、不安や恐れがつきものです。



しかし、不安や恐れのその先には

自身が抱いている、それ以上の夢や希望と、

そして、一歩踏み出したその先には

いろいろなことを乗り越え、成長した自分自身と

今まで以上の、輝かしい未来が待っていることを

私は、これまでの自身の人生経験の中で知っています。



だからこそ私は、この無料カウンセリングが、

一人でも多くの方にとって、輝かしい未来への

新たな小さな一歩になることを心から願っています。



とにかく、誠心誠意をもって、

抱えている悩みや問題の改善・解決、

掲げている目標などの達成に向けた

お手伝い・応援をさせていただきたいと考えておりますので

この機会にぜひ、無料カウンセリングをご検討してください。


Polaris Smileは、

あなたの勇気ある小さな一歩を、

そして、その先にある輝かしい未来を応援しています☆




最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!^^