アルテーロFCいわき

いわき市で活動しているジュニアサッカークラブのブログ


テーマ:

Steve Jobs(スティーブ・ジョブズ) が、2005年にスタンフォード大学でスピーチを行った時の動画(字幕付き)です。


アップルコンピューター(現アップル)の創業者で、現CEOでもあります。


今は「ipod」 が有名ですかね。



素晴らしいスピーチです。

PCからしか閲覧できないと思いますが、是非ご覧になってみて下さい。



ジョブズ・スピーチ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アルテーロジュニアの皆様へご連絡です。


小学部から中学部へという連携体制を構築することができました。


一貫指導を目的に平地区にあるチームの指導者が中心となってスタートします。


よろしくお願いします。



「個の充実」

「Creative Intelligence Speed」



ジュニアユースフットボールクラブ FC磐城



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

色々検索していたら、色々と面白いブログを見つけました。

「ほ~」、「へ~」、「ふ~ん」というようなブロガーを多数見つけました。


結構、意外と皆さん(うちのチーム以外でですが)やられているのね。


楽しみに、読ませていただきます。




一気に80番台まで来ましたよ。

クリックお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。