アルテーロFCいわき

いわき市で活動しているジュニアサッカークラブのブログ


テーマ:




天皇杯1回戦の前座試合に2年生以下の選手が出場してきました。
Jヴィレッジのスタジアムで行われた試合、参加した全員、楽しむことができました。
スタジアムでの試合の経験は、いい思い出になりますね。


■アルテーロFC南葛 VS 水石FCA  15-2 ○

■アルテーロFC修哲 VS 水石FCB   4-6 ●


みんな良く走り、一生懸命ボールを追いかけていました。
本日、初ゲームの選手も頑張ってましたね!


これからも楽しんでいきましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年もいわき踊りに参加しますよ。


末広がりの8月8日です。


自主練してて下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年会やります。

お待ちしています。


全学年対象です。

大人も子供もOKです。

当日飛び込み参加もOKです。

※できれば当日お昼位までに参加人数の把握はしたいですが・・・。

※ちなみにカイザーさん宅は全員参加だそうです。


■場所:居酒屋 龍

※代表宅から徒歩10秒

■開催日:1月6日(土)

■開始時間:18:30頃から

■完全割り勘制で

※子供は一律1,000円位?

■楽しみましょう!!


参加確定の方、下記へメール下さい。

toyser@nifty.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、お疲れ様&お楽しみ様でした。

無事、踊りとBBQを楽しむことができましたね。


皆さんのご協力のおかげです。


皆さんに感謝!



今度は試合が続きます。

引き続き、気合を入れて頑張りましょう!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日(22日)、午後からBBQやろうかなと。

私が勝手に思っているだけですけど(笑)


暇な方、一緒にどうですか?




30番台まできました~。

皆さんのおかげ。

クリックお願いしま~す。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お楽しみ様です。


大変申し訳ございませんが、諸般の事情により23日のBBQ延期とします。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


その代わりとして、8月8日(火)のいわきおどり終了後、

自宅脇の駐車場でBBQ&打上げを行います。


晴れキラキラグッド!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

場所は例年通り「こだまダム」にしたいと思います。


例年との違いは、会費制を止めて参加者それぞれの持ち寄り(持ち込み)制にしたいと思います。食べ物・飲み物共に。


炭・蒔き・鉄板(BBQセット)・ブルーシート・氷等はこちらで用意します。

その他、焼き物・食べ物・肴等は各参加者で準備して下さいね。


参加人数を把握したいので、参加予定の方は必ず下記までメール願います。


■メール

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。