アルテーロFCいわき

いわき市で活動しているジュニアサッカークラブのブログ


テーマ:


※画像をクリックすると拡大



上記のような感じです。

Tシャツの素材は厚手のしっかりしたものです。


■1枚 1,000円(税込み)


早いもの順ですよ~。

※既にコメントいただいている方の分は確保しておきます。



■サイズについて

※画像をクリックすると拡大

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Tシャツデザイン、こんな感じかな~。

どうでしょうか。


白Tシャツにしようかと。



■左胸に



■背中に




■右袖に


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の夏に向けて、早速オリジナルチームTシャツを作る段取りをしたいと思います。購入ご希望の方はコメント下さい。


ガラッと変えたデザインにしようと思っていますが、変えないかもしれません。


・1枚1,500円~2,000円

・S・M・L・XL


ちなみに2005-2006モデルは↓


T全面


T背面

Since2002

Altero FC IWAKI

Goal!!Goal!!Goal!!


と書いてあります。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

クラブメンバー並びに関係者全員に報告したいことなどがあります。

ミーティング&飲み会を緊急開催したいと思います。


直近の土・日当たりどうでしょうか?


メールも送りますので返信お願いね!(笑)



■アルテーロFC緊急ミーティングという飲み会

■子供同伴もちろんOK

■18:00とか18:30とか19:00位からスタート

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。