アルテーロFCいわき

いわき市で活動しているジュニアサッカークラブのブログ


テーマ:
photo:01



photo:02



素晴らしい!

去年の結果を上回ることを目標にしてきた今大会。
みんなの頑張りで優勝することができた!!

悔しい思いをした六年生の応援もすごくよかった!!

みんなの力で勝ち取った優勝!
よかったよかった。

更にもっともっとドリテクを磨きましょう。

御父兄の皆様のご協力、並びにスタッフの皆様へ感謝申し上げます。

ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
5年生フットサル大会3位入賞おめでとう!

頑張りましたね。

上手でした。

引き続き頑張りましょうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
民友杯5年生大会準優勝おめでとうございます!

5年生が4人しかいない状況で全員頑張った結果ですね。

決勝は別のチームのようだったとの評価ですが・・・(笑)


その後の練習試合で今後の戦術に関するヒントも得ることができました。

これを糧に引き続き日頃の練習を頑張っていきましょう!


ご父兄のみなさまも応援ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アルテーロFCいわき

先週末開催された民友杯(5年生)で準優勝することができました。

選手のみんな!
良かったね!!

御父兄の皆様も強風の中、応援ありがとうございました。


接戦を負けずにものにできたことは糧になったかなと思います。

今週末も試合・試合・試合。


頑張っていこう!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日間ありがとうございました。

多数のご父兄の皆様にご協力をいただき、心から感謝申し上げます。



■アルテーロFC


・決勝トーナメント1回戦  VS フォーウィンズB   5-1



気の緩みから失点してしまうという大きなミスがありました。

どんな相手でも失点をしないことが大切ですね。



・準々決勝  VS アストロンエース   1-1 PK 2-3



後一歩及ばずでした。

練習頑張りましょう!!




■アルテーロFCジュニア


・3・4位トーナメント1回戦  VS アビラーションTRAUM   0-8



全力で走りまわり、最後まであきらめない姿勢、良かったと思います。



・フレンドリーマッチ  VS すずかけ   8-1



初得点のH君、良かったですね。

これからも練習に試合に頑張りましょう!





とても楽しい2日間でした!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

優勝おめでとう!!!


日々の練習の成果だと思います。

選手達のモチベーションの高さとコーチ陣の想いが一つになったから。


黒ちゃん、神ちゃん、西やん!ありがとう!!


とても楽しい大会でした。

以前の平地区大会に戻った感じでした。


面白かったし、久しぶりに燃えた(笑)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5・6年生の皆さん、原町遠征お疲れ様でした。
暑い中、ご苦労様でした。

今週末、今度は新潟遠征です。
最高気温37度だそうです。
暑さに負けず頑張ってきましょう!!

海パン忘れないように!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



とっても暑かったですね!!

白河遠征お疲れ様でした。
2日目の土屋健二さん のサッカー教室も楽しかったですね。
今度、アルテの練習に来てもらいましょう。

■ひらアルFCジャイアンツ
・U-10大会 7位

初日、1勝2分で3チームが並び、得失点差でグループ3位になってしまうという悔しい結果。この経験をバネにっこれからも頑張りましょう。

黒宮コーチご苦労様でした!!


■ひらアルFCファイターズ
・U-8大会 優勝

初日、2日目共全勝(3勝・3勝)で優勝!!特に2日目失点0というのがいいですね~。チーム内で試合中喧嘩する位の「やりたがり」集団。闘争心むき出しで向かっていく姿勢は応援している側も熱くさせる程でした。

10番を背負ったM君が大会最優秀選手に選ばれました。おめでとう!

神田コーチご苦労様でした!!


■ひらアルFCタイガース
・U-8大会 8位

初日2勝1敗となかなかの成績でした。1年生の頑張りが際立った2日間でした。女性陣の頑張りも良かったですよ!

西山コーチご苦労様でした!!


帯同していただいたご父兄の皆様、また応援にかけつけていただいたご父兄の皆様2日間ありがとうございました。大変お世話になりました。心から感謝申し上げます。

これからもよろしくでっす!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




4・5年生の選手の皆さん、真岡遠征ご苦労様でした。

1泊遠征、試合も含め色々と楽しめたことと思います。

この経験を生かし、今後も頑張って行きましょう!


馬目コーチ、斎藤コーチお疲れ様でした。

S母さん、K母さんもお疲れ様でした。

心から感謝申し上げます。


来月早々、全日本少年サッカー大会のいわき予選が早くも始まりま~す。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



決勝戦。

対アストロン。


1-1 → 延長 0-0 → PK 5-6


残念ながら敗退。

惜しくも準優勝・・・。

逃げ切れるほど、甘くはなかったか・・・(笑)


選手のみんなへ。

寒い中、良く頑張りました。
1年間、一緒にサッカーができて嬉しく思います。

残り僅かとなりましたが、最後までよろしく!!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。