元気と癒しをお届け★IMAGEスパセラピストのBlog

イマージュは「人は人でしか癒せない・・・」をコンセプトに、直営店4店舗(中目黒・銀座・名古屋・沖縄)、
ホテルスパ6店舗(東京・箱根・大分・石垣島・北海道)を全国に展開しております。
全国のイマージュスタッフより元気と癒しをお届けします(*^^*)♪

こんにちはあいさつ ご訪問ありがとうございます プルメリア


「人は人でしか癒せない」 をコンセプトに、 直営店4店舗 (中目黒・銀座・名古屋・那覇空港)

ホテルスパ6店舗 (東京・箱根・大分・石垣島・北海道)

全国で展開している I M A G E / イマージュ です(*^^*)/

NEW !
テーマ:

 

こんにちは あいさつ 中目黒本店 より更新します!

 

先日、本店スタッフで中目黒を知るために朝散歩を決行してきました。

今どきのお洒落なお店や昔ながらのお酒屋さんなど、歩くだけでもこんなお店もあるんだ 注目
という新しい発見がたくさんありました~!!(≧▽≦)

 

 

目黒銀座商店街から、小道に入ったところに 一軒家のカフェ を発見 新緑

 

「ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ (La vie a la Campagne)

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-24-12

 

 

一歩足を踏み入れると、「ボンジュール!」 と聞こえてきそうな異国の雰囲気!

 

 

1階には、パンバケット と パリの輸入雑貨フランス がずらり。

 

 

2階のカフェに上がり、いざ朝ご飯です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

サラダに目玉焼きとドリンク、さらに 無添加のパンが食べ放題~!! あ

 

 

ついつい朝ご飯を抜いてしまいがちの方も多いと思いますが、
朝ご飯を食べることは、・肥満防止 ・全身の細胞への酸素と栄養補給 ・便通の改善

・イライラ防止 など身体に良い効果がたくさんあります。

 

朝ご飯を食べるor食べないでは、仕事の効率にも影響してくるそうなので、

朝ご飯の重要性を改めで実感しました(*^o^*)

 

お時間の取れない方は、白湯やドリンクを飲むことから始めてみてはいかがでしょうか??*嬉しい

 

 

 

イマージュ 中目黒本店 足

http://www.imagejp.com/shop_01_nakameguro.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。