信じられない暑さから涼しくなり、再び暑さが戻ってきましたね。

お客さまから自身の体調管理はどうしているの?

どんなケアをしているの?と質問されることがあります。

需要があるかわかりませんが今回はあるセラピストのルーティンを

ご紹介させていただきますニコニコ

 

出勤前

起きて身体が固まっているところがあったら

フォームローラーでゴロゴロする。

寝起きの水分補給は出来るだけ胃の負担にならないように

白湯や常温のお水を飲んでいます🥛

コーヒーを飲みたいところをぐっとこらえますちょっと不満

 

通勤中

大股を意識して歩きます🏃‍♀️

私の歩きはかなり早いようで一緒に歩く人に驚かれます。

足音なのか圧を感じるのか

夜道は前を歩いている人に振り返られます真顔

歩くことが好きで休みの日も結構歩いています足

 

散歩中に見つけた蓮の花です乙女のトキメキ

 

勤務中

喉が乾く前に水分補給

ルイボスティーが好きなのでよく飲んでます🍵

どちらかというとレッドルイボスよりもグリーンルイボスが好きですハート

 

帰宅後

5分くらいの部屋でできる運動をした後に

フォームローラーでゴロゴロ。

簡単なストレッチ

今の時季はお風呂に入る前にやっています。

汗をかいてしまうのでタラー

 

身体が重いとか、浮腫んでいるとか、

体調がいつもと違うなと思ったら、

前日の行動を振り返り、

これをしたからこうなったのかなと

自己分析をしています。

良い時もそうでない時もあるので、

良い状態の日が多くなるように気をつけています。

10代20代は頭痛もちだったのですが、

不調があった時の振り返りをして気を付けるようになってから

ほとんどなくなりましたチョキ

 

皆さまのルーティンはどんな感じでしょうか??

 

星編集スタッフのつぶやき星

セラピストだからといっても

いろんな人がいます。

みんながみんなオーガニックなものが好きだったり、

身体に良いものしか食べない、

なんてことはありませんよ!!

 

雷店舗情報はこちらから雷

 

 

 

ご新規様限定10%OFFクーポン https://www.imagejp.com/coupon/

 

他にもSNSやってます

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spa.ibuki/