New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。


テーマ:
{45DB89E1-8330-4B5D-8886-A74579F4E07B:01}

地球は奇跡の星である。
エントロピー(熱力学)の三大法則にことごとく逆らい、地球の大気は爆発性の酸素と窒素を共存させる。
{4C7B024D-E284-4CEF-82CA-0B01A87381A6:01}
イギリスの科学者ジェームス・ラブロックはNASAの依頼で「火星に生物はいるか?」ってのを調べた。
火星の大気は九五パーセントが二酸化炭素であり、火星はとっくに死んでいた。
ところがとなりの地球は生物に適した〇・〇三四パーセントを維持し、生命が住む惑星の寿命をはるかに超えている。
地球は自分を調節し維持していくサーモ・スタッドをもっている。
まるで生物とおなじように細胞である生命体を動かして、ホメオスタシス(恒常性)をたもっているのだ。
「もしかすると地球は一個の生命体かもしれない」
{774961BE-D167-4BC9-9587-4856E5352848:01}
ラブロックは一九六九年に『ガイア仮説』を発表するが、世界中の科学者から批判を受ける。
とくに『利己的遺伝子』で有名なドーキンスは「地球は子孫を残せない。だから生命体ではない」と批判した。
ラブロックはさらに10年を費やし、1979年『地球生命圏ガイア』を発表する。
科学者のみか環境保護運動やニューエージから熱狂的な支持を受け、時代を塗り変える。
地球上の生命たちはそれぞれ勝手な生き方をしながら、地球の生命を支えている。
これらを「集団的知性」、「分散知能」といい、地球自体がアリや蜂のコロニーのような超個体なのである。
人間も自分の意思で動いているように見えて、目に見えない大いなる力に生かされている。
オレたちはすべての命とつながりあい、ひとつの大きな命を生きている。
{7580F71A-C82B-46E5-8380-B4E506B5A820:01}

その地球に感謝を捧げようと全国で「地球愛祭り」が開かれている。
http://thank-earth.net
岐阜県でははじめての開催である。
{23B73D83-4031-4B7E-A2E0-14BD78D297AA:01}
7月9日(日)岐阜県山県市にて「地球愛祭りin岐阜」香りドームにてライブ
前回ライブをやった香りドームには駐車場200台分が用意され、延べ入場者400名が集まってくる。
まわりには37のブースが出店している。
ジャマイカのジャークチキンやパエリャ、ネパールカレーやピザ、整体や鍼灸、タッピングや気功、ハンドメイドアクセサリーやアジアン雑貨まで盛りだくさんだ。
{1AD1DB2F-6FE6-4BAA-AAA0-779628008DD2:01}
PAはおなじみフセイン

午前10時から5時まで14組のアーティストが出演する。
オープニングはぷらな my 楽舞」 による 舞、better-harpe(ヒーリング音楽 )、青木みか(ピアノ弾き語り、マハロバ(アースミュージックバンド )、沢田なつよ(声楽 )、あきらっきら(AKIRA歌のれん分け)、長島龍人(落語、ギター弾き語り)、Buddha Band(レゲエ )、ジャンベ ドゥンドゥン道場(西アフリカ伝統音楽 )、縄文時代(縄文をイメージした音楽と舞)、歓音~かのん~(アコースティックユニット)、AKIRA with あぱっち宮原(人生の旅人 魂の歌 )、神人 with にゅー(アコースティックユニット)。
エンディング、AKIRA、メディスンサークル。 
AKIRA歌のれん分けシンガーたちのユニット「アキラッキラ」が登場する。

{80E4B1A7-C923-42CF-A4EB-61E45731411D:01}
「多治見からきました、玉置おりえです。

今日は野外ステージで空が見えるので、この歌にしました。

私のダーリンに捧げます。聞いてください」

おりえは貫禄ある声で、スローバラードバージョンを歌い上げた。

1、雲の上はいつも晴れだから

二番手はやしはこは、アイヌのアシリレラさんに捧げた歌、「レラ」を優しく心をこめて歌い上げる。

2.レラ

{FBCF5828-0C5B-4D6D-99E3-E2B5F50D79B7:01}
観客も深く頷きながら聞き入り、どんどん引き寄せられていく。

ラストはみかんがネイティブの知恵「ミタクオヤシン」を届けた。

{D462203E-06C7-4055-B129-3B3F4458B251:01}
「夕方から出演しますAKIRA さんは世界100か国以上を旅してきた旅人です。

そして世界で学び体験した叡智がAKIRA 歌には詰まっています。

この歌はインディアンのラコタ族の言葉で、すべてのつながるものへという意味です。

さっきのレラの曲でも、すべては繋がっている、と歌っていましたね。

みなさん一人一人がこの世界の全てと繋がっています。

この歌は自分の中にいる神様や大いなる存在、もう一人の崇高な存在である自分から、自分へのメッセージのようにも私は感じます。

皆さんの中にいる、目には見えない素晴らしい存在が、いつも、みなさんの中にいて、みなさんを愛してくれています。

ミタクオヤシン、全てのつながるものへ。聞いてください。」

3.ミタクオヤシン

ラストは全員でありがとうを届ける。

4.ありがとう

{95664821-0EBB-49B7-A5D0-B373868301B2:01}

なにしろ14組のアーティストが出るので、オレの持ち時間も30分である。

会場に散らばってる観客たちを呼び集め、どんどんステージにあがってもらう。

{07F01243-F75D-4A7F-A553-8198C8C528E8:01}
アパッチ宮原のパーカッションがサポートしてくれるので、アップテンポで攻めていく。

{6A3EAB46-4847-4F6E-9639-6CF0153A5979:01}

1.ウレシパモシリ

2.PUZZLE

3.Hug yourself

4.Hello my mom!

5.MOVE!

{424A88FC-793C-414E-A5BE-190424D51132:01}

もうMCもなし、曲も短縮バージョン、アルペジオなし、強引な力技で盛り上げちゃう。

{05C522F9-F822-4440-B1EA-31A815802B06:01}
司会者も号泣!
神人さんが「地球に感謝」を333回シャウトしてプログラムは終わり、
{03484366-59BF-46A9-9CA3-885A76A055E5:01}
主催者の玉野ちゃんがあいさつする。

「みなさん、本当にありがとうございました。

スタッフは昨日から泊まりがけで会場を設置してくれ、ブースのみなさんも朝早くからかけつけてくれ、アーティストのみなさんも最高の演奏を届けてくれました。

延べ400人ものお客さんが来場され、ともにこの日を祝うことができました。

最後に感謝をこめてAKIRAさんの歌を贈ります。

全員で手をつないでメディスンサークルをつくりましょう」

{27B71684-1578-46C7-BE0C-912251651FDE:01}

6.えん

7.ありがとう

{EE75DB39-C36C-4C8E-A964-E42241BAB960:01}

地球を喜ばせるの方法は、環境保護でも人類滅亡でもない。

地球に暮らす生命たちがともに助け合い、互いを敬いながら、楽しく生きることだ。

オレたち自身が自分を喜ばせ、見えない力に感謝しながら生きる。

先住民たちは様々な言葉で共存の知恵を伝えてくれる。

{33C7A9D1-AD7C-4CC8-B258-E0F4AA9FFF19:01}

ラコタ族「ミタクオヤシン」(すべてのつながるものへ)

アイヌ民族「ウレシパモシリ」(育み合う大地)

マヤ族「インラケチ」(あなたはもうひとりのわたし)

ネパール語「サンガイジュウネコラギ」(生きることは分け合うこと)

{A7FE0AE4-5B26-4D17-A21A-E4103EF344BA:01}

ライブスケジュール

AKIRAライブの作り方

★アルバム販売ページ:http://akiramania.thebase.in/ 

 アルバム、名言写真集Will の 海外発送も承ります。(一部地域を除く)

→ AKIRA ALBUMの注文方法がかわります。海外発送もはじめます。

書籍版AKIRA名言&写真集「Will」(2500円)、電子書籍写真集(500円) 販売ページ。    

 

「ストーリーテリング」語り部養成プロジェクト

AKIRA命の絵本~ストーリーテリング~≪facebook page≫ 

≪≪ 手話 × 日本語・英語訳字幕 AKIRA歌 ≫≫動画リスト。

【 AKIRA 】 2017年春の新曲動画リスト。

 

AKIRA語録

AKIRAアルバム全曲解説 (曲名をクリックするとYouTubeに飛ぶようにしてあります)

AKIRA全書籍紹介

AKIRAライブ撮影のコツ

 

著作ページ

CDページ

 

★ たくさんの自殺志願者を救ってきた「COTTON100%」がNHK日本の100冊に選ばれました。

こちらのYouTubeでNHK「あさイチ」の「アジアに落ちる」紹介部分が見られます。

★動画ページ  【 1.Shino Tanaka 】 【 2.Toshi 】 【 3.Mr.ピーン 】

AKIRA歌ギターコードつき

 

AKIRA歌のれん分けプロジェクト

AKIRA歌のれん分けプロジェクト~楽譜・譜面共有~≪facebook page≫


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
{E057A37B-9CCE-4A24-A11A-491BEA8F64BB:01}
毒とは何か?
{5C024056-D27C-4FFA-B126-7D277D7BA2C3:01}
生存のための武器である。
ハブもスズメバチもクラゲもスカンクも身を守るために武装する。
{62E98FBC-BAF6-4665-BE36-2C8DA079EBC7:01}
人間も他者を攻撃したり、批判したり、自己を正当化するためにさまざまなストレスをためこむ。
オキシトシンなどハグホンモンの正体はストレスホルモンだし、ここぞというときのパワーになるし、毒は生存のための必要悪である。
しかし毒をためすぎると自分を攻撃してしまうこともある。
自分の毒とうまく付き合って生きためにも、じょうずな毒の抜き方が必要になってくる。
{8A964C4A-A765-4056-B73B-8477CA0C0516:01}
1.感情をためこまず、NOも怒りもその場でだして発散させる。
2.我慢を減らし、美味しいものを食べ、自分のご褒美をいつも用意する。
3.行きたいところに旅をして自然の美に触れる。
4.義務のつきあいを減らし、1日数時間でも自分がやりたいことに打ちこむ。
5.エステやマッサージ、温泉やスポーツ、セックスやひとりエッチなど、体に気持ちいいことを積極的にする。
 
生活に中にこれらの習慣を取り入れることによって、適度な毒を維持しつつ、毒に支配されない人生を送れる。
{E396D3C1-CFCF-4552-B9A5-3CE0A4E0AC84:01}

7月8日(土)@可児市創造センターalaにてAKIRA リクエストライブ

主催の玉野ちゃん夫妻は栃木県から岐阜県御嵩(みたけ)に移住し、最近開いたこだわり唐揚げの店も好調である。

{B304EE76-F629-4E38-ACD2-9451AB92188C:01}
AKIRA さんの叡智が詰まった歌を皆さんに知ってもらいたい!思いで主催しました」

 

オープニングアクトは世界中の民族楽器をつくって演奏してしまうアパッチ宮原の登場だ。

 

{F912CD4A-64E3-4FA6-BE09-8B1BD294CA6C:01}
アパッチの演奏は「聴く」ものではなく、「体感する」ものだ。

 

暗くした観客席をまわりながら、不思議な音が移動していくさまを体感する。

 

今日は観客からAKIRA歌のリクエストを募り、演奏する。

 

{D975C676-BEF1-413D-B7DB-78F2C3E56332:01}
1.alone

 

インラケチの挨拶(あなたはもう一人の私です)

2.ウレシパモシリ

3.ハシャガニャ

新井まりこさんから11月11日勇者の日を紹介してもらう。

 

{A10B30DB-43B6-4AEE-8712-D277343BB3EC:01}
敗北じゃんけんでは、またもやおもしろい人たちが残る。

 

 

{FF1DBBF3-6245-416A-B0F8-235CEA3771D9:01}
1位美濃加茂の長尾まりこちゃんが勇者ハンカチ

 

2位愛知のフランコがみかんアルバム

3位愛知のカズミがみかんイラストカード(インラケチ)

 

4.ハイボクノウタ

鬼岩に住む68歳のノンコさんが車椅子の旦那さんを連れてやってくる。

 

{A50546B7-A8A0-44D9-87F2-C3115F1EDCA0:01}
オレはノンコさんにスリランで会っている。

 

「私は9年前に母がなくなるまで介護を10年間し、今は夫の介護を14年しています。

夫は60歳から脊椎狭窄症で三回手術して、歩けなくなりましたが、母を大事にしてくれた夫の介護は苦じゃありません。

40歳で乳がんを経験し、カラオケ喫茶をはじめました。月火金土の営業ですので、ぜひ遊びに来てください」

 

5.勇者の石

御嶽のマリアと呼ばれる各務敬子おばぁちゃんが話をしてくれる。

 

{BB485B7C-14B1-45F3-8437-1EED0329BC40:01}
「御嵩は隠れキリシタンの里でマリア様がまつられていて、私はそのお掃除を何十年もつづけてきました。

 

こうして草履を編んだり、吸い玉療法でたくさんの人を健康にしてきました。

亡くなった旦那さんともお風呂も一緒に入って背中を流したり お前と一緒になってよかったわ!って言われたよ」

ノンコさんとは卓球仲間である。

 

{DB79DF08-B317-464B-96C1-425260E24572:01}

 

6.ばあちゃんの手

7.千年桜

8.Hallo my mom!(愛知県から島貫一家、主催の玉野母子に捧ぐ)

 

{78226A4F-3DC1-4B88-AD48-0E276C914A5E:01}
テレビでピラミッドの内部みたとき、3歳の息子がここを知ってる! 怖いって言うんです。

 

もしかすると古代エジプトの前世があるのかもしれません。

 

娘は何かあると、あいちゃん、もう月にかえるもん!と言うんです」

「おまえの前世はかぐや姫か!」(笑)

{1269C0B6-A7AE-4BEF-8B6D-DF642F143564:01}
それぞれもちよったお弁当をみんなで食べる。

食べ物を分け合うのが先住民の基本だからね。

ステージではAKIRA歌のれん分けたちが歌ってくれる。

☆コーヒールンバ(歌&ダンス 占い師 大島ノンコさん  民族楽器アパッチ)

むっちゃ陽気ですばらしいダンスだ。

 

{CEFB3815-4309-4D0C-83E2-7602D7A74F8D:01}
☆小さな英雄 (のれん分け きわこ  ギターAKIRA )

 

アフリカンダンスをやるきわこはリズムも音程も抜群によく、表現力も並外れている。

 

{996781E7-51CD-4814-A49A-A70BC12ABDE8:01}
☆あなたは大切な人です(御嵩 慈いつくしみ ギターAKIRA )

 

明るい笑顔のいつくしみちゃんは心のこもったいいボーカルをきかせる。

 

{901FCFA8-6414-4C48-B65F-0BFF36CECC12:01}
☆シャイニングソウル(御嵩 玉野 ギターAKIRA )

 

主催者たまちゃんがダークサイドに挑戦した。

 

{76D04665-94A7-421E-B49C-CEA035C683DA:01}
☆Proud (八百津町 キヨシ 、ギターAKIRA 、民族楽器アパッチ)

 

自分が今年2月に入院していたとき、みかんさんのライブ配信からAKIRA 歌にはまりましたました。

父を四歳の時なくし、母も数年前なくし、両親へのありがとうをこめて歌います」

キヨシの超絶ボーカルに観客はぶっとんだね。

こりゃあギターをおぼえれば、プロでやっていけるぞ。

 

{3653F6A6-9627-41BB-8524-D80F443E318E:01}
☆Dress(一宮 弱視勇者ランナー里美 ギター&コーラスAKIRA 民族楽器アパッチ )

 

「11月1日に石ちゃんが岡崎でAKIRA ライブを主催しますので、ぜひ来てください」

スーパーアスリート里美のハリのあるボーカルは前回よりさらに迫力を増してしる。

 

{90A7F502-A3E8-44F6-84D5-D7AFF5D564B9:01}
ここからはみかんオンステージだ。

 

 

{CC9C0B2F-C65F-47DF-A992-D29818BDA314:01}
☆びっこのおかあちゃん(美濃加茂 みかん)

 

☆ぼくの居場所(美濃加茂 みかん)

☆私が私に近寄って(作曲うさみん 作詞&歌&ギターみかん )

☆AKIRA のテーマ(作詞作曲トシパパ  歌&ギターみかん)

 

後半のオープニングアクトはアパッチ宮原のギター弾き語りで、南米移民の歌がすごくよかった。

9.シャンティ(口笛 長尾まりこ)

口笛だけコラボに大爆笑!

 

{2F3C8105-9485-4BED-BCD1-52A40146BB37:01}
10.ソウルメイト

 

11.家族(アパッチ ペルー製のバイオリン)

12.Hug yourself

13.puzzle

14.Move!

15.なんくるないさ

16.空の約束

17.ありがとう

 

御嶽のマリア様、敬子ばあちゃんに吸い玉をやってもらう。

綿を燃やしてビンを真空にして背中にピタッと貼りつけると、悪いところは真っ赤になり、毒が吸い出される。

病気の人の患部は真っ黒になり、ビンから不快臭がするそうだ。

「いい背中だ。あんたはビンのあともすぐ消えるし健康だね」

 

{1FAF55F1-B7E7-4476-B279-CD123BEA43E1:01}
敬子ばあちゃんのように人のためになにかするのも毒だしにはいい。

 

こうして人を幸せにする生き方をつづけていると、何歳になっても健康で生き生きした人生を送れるのだ。

{891E80B6-C938-4905-BF61-4D80A6AE9378:01}

 

 

ライブスケジュール

AKIRAライブの作り方

★アルバム販売ページ:http://akiramania.thebase.in/ 

 アルバム、名言写真集Will の 海外発送も承ります。(一部地域を除く)

→ AKIRA ALBUMの注文方法がかわります。海外発送もはじめます。

書籍版AKIRA名言&写真集「Will」(2500円)、電子書籍写真集(500円) 販売ページ。    

 

「ストーリーテリング」語り部養成プロジェクト

AKIRA命の絵本~ストーリーテリング~≪facebook page≫ 

≪≪ 手話 × 日本語・英語訳字幕 AKIRA歌 ≫≫動画リスト。

【 AKIRA 】 2017年春の新曲動画リスト。

 

AKIRA語録

AKIRAアルバム全曲解説 (曲名をクリックするとYouTubeに飛ぶようにしてあります)

AKIRA全書籍紹介

AKIRAライブ撮影のコツ

 

著作ページ

CDページ

 

★ たくさんの自殺志願者を救ってきた「COTTON100%」がNHK日本の100冊に選ばれました。

こちらのYouTubeでNHK「あさイチ」の「アジアに落ちる」紹介部分が見られます。

★動画ページ  【 1.Shino Tanaka 】 【 2.Toshi 】 【 3.Mr.ピーン 】

AKIRA歌ギターコードつき

 

AKIRA歌のれん分けプロジェクト

AKIRA歌のれん分けプロジェクト~楽譜・譜面共有~≪facebook page≫

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{9A7A50E2-7D6A-4329-9197-D417372CB925:01}
あなたは自分と両想いになってますか?
あなたが生まれてから死ぬまで連れ添ってくれるパートナーは、親や伴侶じゃない。
自分だ。
自分は自分、つまりひとつなんだから、「自分と両想い」っておかしいとあなたは言うだろう。
いやいや、問題を整理してこう考えるとわかりやすい。

あなたという自我=心。
あなたという存在=魂。

あなたの心は世間の常識や価値観にだまされ、ふりまわされ、魂の存在を忘れている。魂は常に背後からあなたを守り、愛しつづけてくれる真実のあなたなのだ。
魂はあなたを愛しつづけてくれるのに、あなたは完全無視という「自分と片思い」の人がほとんどである。
あなたは自分の存在を否定し、軽蔑し、いじめ、責めさいなみ、生きてる価値のない人間だと自分で自分の尊厳を踏みにじる。
これってひどくね?
{0FCC8F34-93B4-4629-8EBD-B1FD17D559F5:01}
今日誕生日を迎えるみかんも長い間「自分と片思い」だった。
自分で自分をいじめつづけてきた。
自分を責める人は他人も責める。
母親を責め、家族や他人を責め、自分の不幸をぜんぶ誰かのせいにしてきた。
批判的でネガティブで不平不満を垂れ流し、いつもまわりを不快にする。
自分が不幸だから他人の幸せに嫉妬し、まわりも自分の不幸にひきづりこもうとする。
これを「犠牲者」の視点という。
「自分と両想い」はこれと正反対の生き方だ。
自分を愛し、まず自分を最優先で幸せにしてあげる。
他人を敬い、いいところを見つけ、励まし、楽天的で、ポジティブで、いつもまわりを笑わせる。
これを「勇者」の視点という。
AKIRA歌というのはかつてオレもそうだったように「犠牲者」の視点から「勇者」の視点に180度変換させる最強のツールだ。
今回のライブは自分と両思いになる方法をAKIRA歌から伝授する。

【自分と両想い!AKIRA みかん七夕誕生日ライブ@愛知県名古屋】

名古屋駅西口から1分、キャバクラなどがならぶお水ビルの5階にある会場に40人の観客が集まってくる。

{CE98E960-5BE0-4B0A-AAE0-44BA58FF92DA:01}
店内には「子宮癒し市」のブースが出店されている。

絶品オリーブオイルれなりをユミちゃんが持ってきてくれる。

オレも愛用している咲楽姫の絹ショーツ(通常一カ月待ち)をもって渡辺カリンちゃんがかけつける。

未佐子ちゃんと貴子さんによる子宮推命鑑定、 ゆっきーの愛のハンドマッサージ、玉置夫妻のカラダに優しいおやつ&幸運チャネリング、鈴木彩乃ちゃんの宇宙につながるガラスアクセサリーなど、おもしろいブースで、観客がそれぞれ遊んでいる。

7/7ライブ動画配信

{46869195-C038-4561-BAB6-EF0D38EFAB72:01}
守護神PAはフセイン。
みかんは自分の誕生日に感謝を込めて参加者全員にフセインとの対談『AKIRA歌から紐解く理想のパートナーシップの在り方』をプレゼントした。(一冊500円) AKIRA 歌 解説本とも言える面白い試み。いいね〜!もう好きにやって!

{EED74C8B-C8CB-4DB4-8DDA-85740875F969:01}

オープニングアクトは福岡からサウンドクリエイターうさみんとボイスヒーラーのLucaのコラボだ。

うさみんはサントラ、CMソング、お祭りのテーマソングなど、さまざまな楽曲を提供している。

Lucaのボーカルは美しく伸びやかで包み込むようなやさしさがある。

1.Desttny love

2.Dear mother

3.キミノイキタアカシ

4.BE FREE(岡田哲也さんの著書『で、本当はどうしたいの』のテーマソング)

{114564AE-42F7-467D-8F21-846970A47EF0:01}
怪しい照明で彩られたシャンパンタワー。

すべてのグラスを満たす唯一の方法は一番上にある自分のグラスを幸せで満たすことだ。 

1.Champagne tower

2.Hug  yourself(AKIRA &みかん)

3.無条件の愛


敗北ジャンケンはなんとAKIRA歌シンガーはこが一位をゲット! 

やっぱこいつらは神様のえこひいきを受けてるねえ。

1位 三重県はやしはこ ルカちゃんCD みかんよりタイの小物

2位三重県の貴子 みかんうたCD マレーシア土産ドリアンチョコ

3位愛知県ヒロミ  コンちゃんCD マレーシア土産

{828BFF62-2BFD-4C44-AD5B-9B3C12750BCB:01}

4.ハイボクノウタ

{6EA37D48-3A1F-4388-8C92-6F65B741447C:01}

「オレがマレーシアでサメと泳いだとき、コンちゃんの元祖である本物のコバンザメを見たのよ。

警戒深いサメがエサに近づけないのに、コバンザメはピューとサメからはなれてエサに飛んでいっちゃう。サメを利用するだけして、いざとなったらすぐ見捨てちゃうコバンザメの正体を見たね」

勇者の日を紹介する。

11/11勇者の日は今年から日本記念日協会に正式認定を受けました。

今年11/11岡山で勇者の日を祝おう!」

{E135D3FF-882C-4729-946C-7F7F47EE6DC6:01}
5.勇者の石(ボーカル コンちゃん)
6.Hallo my mom!(みかん)

咲楽姫の絹ショーツのカリンちゃんがシルクショーツと一人エッチの大切さについて語ってくれる。

{0338EECB-D5FF-4636-83C0-E056FA5A09D7:01}
「昔の日本人は女も男もノーパンでした。
大地のエネルギーを吸い込んで、スピリチュアルなエネルギーも高かったんです。

西洋のピタッとしたパンツはエネルギーの循環を妨げてしまいます。

絹はもっとも人肌に近い素材で、履くだけで貢がれたり感性が磨かれ、素敵な異性に出会ったりします」

一人エッチをテーマにした子宮委員長はるちゃんとの対談DVDも販売している。

http://sakurahime.biz


7.ムーンタイム(ボーカル みかん  ギターAKIRA )

8.嫌われる勇気(ボーカル みかん  ギターAKIRA )

AKIRAライブを何十回も主催した後藤ゆみちゃんが今日スペインから届いた極上のオリーブオイル「れなり」について話してくれる。

{91682505-1E21-4A09-92CA-8C6B6DC4DC1E:01}
オレも生まれて初めて株主になったぜ!(1人1000円)

{AB42DCE0-E620-497F-AAB3-F5D5B9E71E81:01}
http://myakuson.co.jp


9.これは私の人生です(みかん)

滋賀県の中園慶子さんは10/8に琵琶湖水が浜でみかんとの師弟ライブを主催する。

{6CA48D37-454B-4C76-9154-71198795EA83:01}
キンジスの八木さんがフライヤーをつくってくれましたが、作り直してもらいました。
NGをだしたときは人間関係壊れるかなって躊躇したけど、本音を言って自分も相手も信じる体験をさせてもらえました」

{A4F41E6A-473C-4B42-B42C-AB07690A5907:01}
10.雲の上はいつも晴れだから(みかん)

9月にみかんと性の座談会をする はやしはこが登場する。

{C76B2C26-3A03-4FB8-B7F9-1FD2013A995D:01}
家出をして、ホームレスになり、風俗をしていました。
結婚したら夫に隠し前科があって、隠し孫と隠し子がいて、離婚して、今、シングルマザーをしてます」

11.心がくしゃみをした朝(ボーカル はやしはこ。ギターAKIRA)

はこの歌はリスナーの深海にもぐるダイバーのようだ。

繊細なウィスパーボイスは誰も触れられたことのない海底の宝を浮上させる。

12.GOD

オペラが延期になったおりえが話してくれる。

{3C208256-CDA7-4C8C-A082-4C206A4B4042:01}
「75人の予約がはいり、3日前からカレーを仕込んで準備万端と思ったら、AKIRAさんがインフルエンザに!もう一度仕切り直して11/25にリベンジします!」

13.僕の居場所(みかん&おりえ)

オリエは母親から虐待を受け、地獄のような人生をくぐり、夫トモヤとともに5人の子供たちを育てあげる。

そのボーカルには背筋が怖気立つような凄みがあった。

{3B41E136-7959-4CD4-93BA-D6231A208F92:01}
誕生日のみかんへ皆から寄せ書きが贈られ、オレはLGBのアーミージャケットをプレゼントする。

{F70CFA14-654F-4448-B4D8-0646E641EEC6:01}
14.Happy Birthday

15.バンジージャンプ

私が私に近寄って (作曲&ギター宇佐美朗  作詞ボーカルみかん)

{FF16AF91-B19D-40D9-ADAC-FBA636B1747C:01}
でたー、みかん初のオリジナル曲、むっちゃいいじゃん。

うさみんのメロディーもみかんの言葉に寄り添い、すっと心に染み入ってくる。

みかんのボーカル力も格段に進化し、新しいレベルにはいった。

ああ 人の成長を見ることほど楽しいことはない。


16.ガーディアンズ(みかん)

17.ウレシパモシリ

18.Puzzle

弱視の勇者ランナー里美を紹介する。

{A7E35CB4-1A94-4760-A374-F8024D9992A7:01}
「100キロマラソンに挑戦したんですが、たった65キロでリタイヤしてしまいました」

おい、たった65キロって、里美はとんでもないスーパーアスリートだ。

19.ハシャガニャ

20.MOVE

21.えん

22.ありがとう

{A278C1D7-2699-4D75-9564-2622C4BC52EB:01}

こんな風に「自分と両想い」の人が集まってる場所にいくと、ミラーニューロンによって共振現象が起こる。

「ああ、自分を好きになっていいんだ」、「自分で自分を幸せにしていいんだ」、「湧き上がる感情を抑えなくていいんだ」、「他人の目なんか気にしなくていいんだ」、「自分の好きなことをやって生きていいんだ」と、呪縛が解かれていく。

{F01E33E0-2FB3-4437-9BEE-D564FBBD7301:01}
気がつくと涙が自然に流れ、満面の笑顔になっている。

あなたからあなたに近づいて、あなたの魂を抱きしめてあげよう。

自分と両想いになった瞬間から、あなたの人生は180度好転する。

{45A86014-C423-486B-A486-3A11D280C9B1:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。