★大エールズリレー | おせっかい社長のブログ

★大エールズリレー

今回は、

「秋の大エールズリレー」



のご紹介です。



好きな人にエールというバトンを渡す


という企画。




発起人の安田ゆきさん からスタートし、


宝地図で豊かな人生を・望月俊孝さん


「命の授業」でテレビにも出演されている、腰塚勇人さん


情熱思考でAmazon1位をとられた是久昌信さん につながり


ビジネス魅力 @馬場乾竹さん



言葉の集客力@文章コンサルタント浅井さん



そして、革命社長 春明さん から私へとつながりました。



尊敬する「ダイスキ」な春さんから、つないでいただき、光栄ですビックリマーク

しかも、錚々たるメンバーの中で(//・_・//)

心より感謝致します。


浅草橋で働くおせっかい社長のブログ

春さん主催の

どんな人.COMパーティーアップ

楽しみですニコニコ



というわけで、次のバトンを渡します。



次のバトンは・・・


・・・


・・・



日本一のランチ会 」主宰


浅草橋で働くおせっかい社長のブログ



ラストラブレタープロデューサー 横川裕之さんアップ



彼と出逢ったのは、今年の3月。


ベストセラー作家鳥居祐一 さんのセミナーでした。


速攻意気投合し、


それからというもの、


週に1~2回は必ず会っている。


今までの記録は(笑)、


土日を挟む、7営業日連続(@_@)



ラストラブレター=生命保険


この考えも素晴らしいが、


彼は、こちらが心配してしまうほど、仕事の話をしない。


なので、こちらから聞いてしまうくらいだ。


しかしながら、保険に対する思いは確固たるものがあり、


とにかく、あまり良くない「保険業界」のイメージを


払拭したい、革命を起こしたいと語る。


近い将来、業界の「風雲児」となることであろう。



というのも、とにかく人柄が素晴らしい。


無償の愛」をそこに感じる。


こういう人に保険を御願いしたくなる、紹介したくなる。


しかし、これが彼の戦略でも何でもない。


他己主義」なのである。



今では、彼の人柄と「ヨン様」ばりの笑顔に惹かれ、


彼の主催するランチ会は、毎回40名という大盛況クラッカー


まだ、横川君に会ってない方は、

一度会われることをお奨めします('-^*)/


彼の虜になること、間違いなしにひひ




ということで・・・ラストラブレタープロデューサー 横川裕之さん


にバトンをパスします^^




このバトンの行き先が、


楽しみです。




浅草橋で働くおせっかい社長のブログ




ペタしてね