●【企画】秋の大エールズリレー いよいよスタート! | ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」

●【企画】秋の大エールズリレー いよいよスタート!

皆さまお待たせいたしました(^_-)-☆

9月1日夜9時1分!!!
エールズリレー!
よ~い、スタート三 (/ ^^)/



秋と言えば、運動会!!

運動会のメイン種目と言えば、リレー!

リレーと言えば、応援!

応援といえば、ザ・エールズ!


どうも勝手ですみません^^;


10月10日体育の日に向けた
秋のwebイベントを本日9月1日より開催します(^_-)-☆

日本全国、いや、世界どこまでエールのバトンを繋げられるか?!


エール交換の方法はカンタン!

あなたが今一番応援したいor応援されたいという
素敵なブロガーさんを、あなたのブログ記事でフンパツして紹介!

紹介したらそのブロガーさんにプチメで連絡し
「早く早く~!!ウキウキ」とバトンを次に繋げてもらおう!

4色の応援のバトンをアメブロ上で繫ぎ、
色別対抗でバトンを繋げた人数を競っていきますo(^^o)(o^^)o

優勝チームには、優勝カップ豪華プレゼント優勝カップをタクラミ中です!
(超有名なあの人に、現在交渉中!?)


期間は9月1日(水)から10月10日(日)迄の40日間。
88人にバトンをいち早く繫げたチームが優勝です優勝カップ

題して・・・秋の大運動会ならぬ、
「秋の大エールズ・リレー(o^-^)尸~~☆」

$ザ・エールズ!個人事業主を日本一フンパツして 共感・応援しあう「リアル&ウェブコミュニティー」

クラッカーリレー走者の方へクラッカー
エールズリレーのルールはこちらから
【エールズリレー】カンタンに応援できる方法φ(・ェ・o)


バトンエールズリレー参加資格・対象者バトン
・個人事業主 または これから起業しようとワクワク企んでいる人
・自分のビジネスをもっと社会に認知して欲しい人
・本気で応援(エール交換)出来る人
・応援を素直に喜び、繋げていける人
・ホンキで応援したい相手がいる人
・エールズリレーって面白そう!と思ってくれた人
・ひとりでも多くの方に自分のビジネスを知ってもらいたい!と
 ブログの更新を頑張っている人


バトンエールズリレーにおけるわたし達の志命バトン

ONE FOR ALL, ALL FOR ONE
~ひとりはみんなのために、みんながひとりのために~


リレーはチーム一人一人がホンキで走ってバトンを渡さなければゴールが出来ないように、あなたがホンキで想いを伝え、お客様に共感されなければあなたの商品・サービスを買って頂くことはできない。

人・商品・サービスのどんなところに共感したのかを
あなたの読者やファンに伝えることで、
その個人事業主を応援することが出来ます!


一人でリレーは出来ない!
無人島でモノは売れない!

巻き起こせ!エールズ旋風!!
繋げよう、エールズバトン


「エールズリレー」でバトンを繋げてくれた人は
多くの人から応援され、自分も喜んで応援できる「オウエン賢者」である。

応援は応援を呼び応援となって返ってくる(o^-^)尸~~☆