1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年07月31日(月) 12時01分23秒

お知らせ。

テーマ:あほせぶろぐ

ども。あほせぶん@読者の皆様にご連絡します。















しばらくの間


一身上の都合により



ネタをお休みさせていただきます・・・・・




































































































沖縄

行って来るぜ!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!













↓てかほんの数日の夏休みですがw ぽちっとねン



※ある人に、ここの留守を頼んでいます|д゚) 

明日の更新情報をお楽しみに☆







※マジカルメーカーコンテスト、

 皆さん投票ありがとうございます!!

 お時間ある方、1日1回ぽちっとご協力お願いします( ̄人 ̄)


いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006年07月29日(土) 12時01分10秒

ひねくれ素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@どーもおかしいウチの娘らを検査した所























妖精と判明。


妖精だったようです(ノ∀`)アチャー









  ※写真は我が家のカレンダーより。























4歳ともなると次女は知識も増え いろんな理屈言い出してます。




















次女によると



芋はカボチャから出来るそうですし(-L_-)ククク・・・.

























口ごたえも多い( ̄‥ ̄)=3








食事を残したいという時 7歳長女なら

一言あやまって理由を言ってくるのだが


次女にはそれがない。















いつの間にやら勝手に食べるのやめてるしヽ(`Д´)ノ

















怒って理由を尋ねたら



「だって食べたくないんだも~んヽ(´ε`*)ノ ♪」






















ンなの

理由になるか!

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**
























都合が悪くなるとすぐ相方やばあちゃんを味方につけようとする。



誰がそんなこと教えたのか・・・┐( ̄┐ ̄|||)┌フッ





















完全にママは悪人扱いなんですよ_| ̄|●;;<ガクリト。


























褒めたい点もある。



切り返しが(`.ω.)σウマイ!!
























何かの折に次女に


「あんた何者~?(ノ∀`*)」 って聞いたら



































「生き物( ̄Д ̄)ノ オウッ」






























「人気者♪(*´∀`人)」

























これはボケと思っていいのでしょうか(;゜;∀;゜;)




いい芸人になっていただきたいと思います・・・(´-`)トオイメ






















次女は最近 意味不明のクイズを出してくることがある。






















次女: 「どっちの手に入ってるかっ♪」











そう言って 握った右と左の手を差し出した。

























相方: 「右(゚Д゚)クワッ!」



あほせぶん: 「左(゚Д゚)クワッ!」
































次女:


「正解は~♪























































うしろでしたっ( ̄∀ ̄*)イヒッ」





























(゚Д゚)(゚Д゚)・・・・


























ヒネクレすぎ!

ε----===三三三   \__○ノ<ガクリトォォォォ














こういったヒネクレが

将来良いベクトルに向いてくれることを祈る( ̄人 ̄)合掌












↓でもムカつくのよ結構( ̄‥ ̄)=3 ぽちっとね



※マジカルメーカーコンテスト、

 皆さん投票ありがとうございます!!

 お時間ある方、ぽちっとご協力お願いします( ̄人 ̄)

いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
2006年07月27日(木) 12時07分36秒

夏を、思う。

テーマ:問われる写真。

ども。あほせぶん@今日はネタではない記事です(゚Д゚)ノ ァィ













第1回マジカルメーカー作品コンテスト (←リンク)



が行われているのを ご存知ですか?









今回募集のテーマは

「夏の思い出」だそうです。








新しい機能が出来て初のコンテスト、


みなさん参加してみてはいかがでしょうか?



















自分はこの手の公式募集もんには


参加した経験がございません。






まぁ 


北国なあほせぶん地方では 


ちゃんとした夏があるのかどうかすら微妙だからネ☆



だから夏の思い出っていわれてもなぁ(´ ∀`)y━~~ハハハ






















(コンテスト説明文)



あなたの「夏」

写真や落書き×マジカルメーカーで表現してください!






























あほせぶんの「夏」・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


























・・・・・













































(゚Д゚)チーン!






























































































これくらいしか

うかばないやw

















注:7月7日 トキヨ襲撃の際のオフ会写真 参照

         








アメブロガー交流の暑い夏でございました( ̄∀ ̄*)イヒッ













作成のポイントは

覆面人すべての目から流れ星(☆Д☆)キラリーン



















さぁ 皆さん


↓コチラから


投票してね☆





















|д゚)・・・・












|彡サッ













↓被写体であるきらら紫苑 ・大将・ちゃー姉さん および撮影者の146cm

  入賞のアカツキには覆面パーチー☆(in北国w) ぽちっとね♪



いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
2006年07月25日(火) 14時01分26秒

ボツ再生Ⅲ

テーマ:問われる写真。

ども。あほせぶん@そろそろ 使ってない画像が貯まって


整理つかなくなって参りまして[壁]ー ̄)ニヤリッ

















またまたまた

通勤快速≡ さんの超過去TB企画 に( ̄∀ ̄*)イヒッ



















シツコイ!>(*´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・




















なお 今までのボツ再生記事はコチラ


      「ボツ再生」


     「ボツ再生Ⅱ」










o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o










まずは


毎朝通勤路で気になってしかたがない建物。























蟹製作所。←クリック拡大。


蟹製作(;゜;∀;゜;)?


























次(゚Д゚)クワッ!

















メロの「ナノぐらむ♪」が 今更こんなことを。





















尻をテーマに。



だからココは

素尻ブログだっての(# ゚Д゚)㌦ァ!!


























次(゚Д゚)クワッ!

















3月にスキーへ行った時に発見した税務署の看板。



いやぁ、凄い町です。


























イモが確定申告。


イモが確定申告してました(;゜;∀;゜;)スゲ































次(゚Д゚)クワッ!
















まあ本屋なんですけど 意図がわかりません。
























どうした本屋。


なんで逆さなのか誰か知ってる人いたら教えて下さい、


気になってしかたないんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



















そして


その謎の本屋の向かいにたたずむ仏壇屋。

























どうした坊主。


この坊主の意図もわからんのですが(;゜;∀;゜;)

















ちなみにこの坊主。


実はかなり前から目をつけてて、通り掛かる度に撮ろうとしてたんだけど

なんせ走行車中からの撮影のため失敗重ねてたんです。



某道の駅にパークゴルフに行った帰りにやっと撮影成功。

中途半端な構図になっちまいましたが

これでもまだマシなんです(。´Д⊂)







なお

行きに撮った失敗写真もどうぞ。
















どうした坊主②


下手クソすぎ。_| ̄|●;;<ガクリト



























ボツ再生って言ってますけどね、


ほんとはボツにしたかったわけじゃないんですよ。





全部何かの機会にオチにと思って撮ってる大切な画像です。


まあその機会が結果的に見つからず

こういう形になっちゃってるんですが( ̄▽ ̄;A






















ボツ再生Ⅲの〆を飾るのは



























初快挙(☆Д☆)キラリーン





勤務中の相方からの投稿です。


























市内にある某歯科医の看板。





















ネットの世界でももちろんですが


著作権は大切にしなければなりません。





自分にも消さなければならない過去記事があるんですが(ノ∀`)アチャー






















しかし


これはどうだろう?






























































誰だよコイツ。


誰だよお前!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


















これ撮るためにわざわざ車降りて撮影した相方に

温かい励ましの言葉をお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ











ヨメーバブログはまだでしょうか|д゚)

















↓まだまだ画像はある[壁]ー ̄)ニヤリッ ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
2006年07月23日(日) 13時01分21秒

ネズミーランド秘話。

テーマ:○○秘話。

ども あほせぶん@前回の記事「気づかないうちに素尻」


非常にたくさんの気になるコメントをいただいておりましたので


あえて反論させていただきます(☆Д☆)キラリーン

















「清楚で可憐」


あほせぶんの枕詞なんじゃ(゚Д゚)クワッ!












o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o



本題いきまっす(゚Д゚)ノ ァィ













トイレのカレンダーを見て気が付いた。


















サウスポー?


ミッキーってサウスポーだったのか(゜ロ゜ノ)ノ゛





















そんで今 すっごく

ネズミーランド行きてぇ(゚Д゚)クワッ!

















トキヨに住んでた頃は残念ながらまだ建設中でした。



こちらに来てから今までに出向いたのは多分7、8回。

初めて行ったのは高校の修学旅行。

何度行ってもあそこは楽しいです。




















直近で行ったのは一昨年の夏。


長女がまだ保育園児だったので夏休みシーズン前に行けました。












その時の旅は凄かった。




















飛行機代以外、タダな旅(*´∀`人)

















当時グッスリン (実父)が第一の職場を退いた時でね。

横浜からこちらに戻ってくる直前。



退職の記念で身内総勢9名で

アンバサダー2泊(/´∇`)/




















グッスの記念なのに費用グッス持ち(-L_-)ククク・・・


















しかもグッスは低血圧で倒れ運ばれた2日後という日程(ノ∀`)アチャー

















なお アンバサダーのシェフミッキーでの

次女(当時2歳)の爆弾発言は→コチラ (まだ本性を出してなかった頃の文章です)


















初日はシー、二日目はランドに行きました。



子供らが喜んだのはやはりランド。

長女は大の絶叫マシン好き ですからね。



唯一経験の多いあほせぶん、

ファストパス取りに走りまくりε≡≡ヘ(T∀T)ノアツイノニー















梅雨時季なのに幸い天気が良く非常にι(´Д`υ)アツィー









プーさんのハニーハントで並んでるうちに

安全装置が作動したとかでイパーイ待たされてね。





子供らが飽きるし暑いしでグズりだしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




















そこで






















グッスリン

救世ジジ・グッスリン の登場。




















長女を持ち上げ振り回し・・・






























グッス:


じーさんのハニーハント(¬∀¬)b」
























_| ̄|●;;<ガクリトアホダ




















そこから


かーさんの

とーさんの

ばーさんの

おじさん(パヨリン・弟)の


ハニーハントをさせられたのは言うまでもありません(;・∀・)















_ノフ○<ガクリト暑いのに無駄な疲労























アンバサダーの話に戻るのだが

あそこは凄い(゜ロ゜ノ)ノ゛








手に取るもの目に写るもの全てがミッキー。


さすがお高いだけの事はあるわね(´・ノд・`)コッソリ












エレベーターに乗って目的地に着くと


「3階だよっ♪」


ミッキーの超裏声がなります。

















あのミッキーの声を聞くとどうしても

真似したくなりません?



































なるでしょっ(╬☉д⊙)

 ↑脅迫。
























毎回真似してしまうあほせぶんを


相方が寒い目で見ていたのだ ヒュー 彡(-L-彡)
















































実母が同じコトしてました・・・・




_| ̄|●;;<ガクリト原因は遺伝子。

























何も知らずに行ったのですがその日はなんと

アンバサダー4周年記念日

だったのだ。







ランドから部屋に帰ると記念バッジが人数分置かれていた。







記念品。










ふーん、記念日だったの(゜Д゜)y─┛~~ 



そのくらいにしか思ってなかったのだ。



















翌朝は帰る日。



1Fで食事をし、部屋に戻ろうとエレベーターを降りたら


小学生くらいの女の子に話かけられた。













「あの・・・ 部屋にバッジが置いてありませんでしたか?」


















うん、あったけど?(;・∀・)




















女の子:


「このバッジと交換してもらえませんか?」




















女の子が差し出したのはミッキーの絵がついた飛行機会社作成のバッジ。

まぁ 別に欲しくない感じでした。



でもどーせ同じのたくさんあってもしょうがないし

女の子の望みをOKして交換した。



とても愛想のない子だったのが気になったが。。。





















部屋で荷物の整理をしていたら


遅れて戻ってきたパヨリン (実弟)がバッジを探しはじめた。


















パヨ:


「そこで親子連れにバッジ欲しいって言われてさあ」





















小学生位の女の子と母親だったという。



同一人物?(;・∀・)
























不思議な気持ちのまま帰宅。










なんとなくヤフオクを見てたら・・・


































































同じバッジ

6000円

取引されてやんの

( ̄□ ̄;)ξ


























にゃろーあの親子金儲けに来てたのか!

(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー  











_| ̄|●;;<ガクリト12000円の損失






















しかも うちら姉弟そろって・・・

























いいカモじゃん!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






















残りのバッジはまだウチにあるが


「人がいいのも考えもんなのよ」という戒めの為にしまってあります・・・














_| ̄|..............○<ガクリトコロコロ。









↓思い出すだけでガクリトだわ。なぐさめにぽちっと(。´Д⊂)

いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
2006年07月21日(金) 14時01分15秒

気づかないうちに素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@当たり前の事ですが

世の中では自分の気付かないところでいろんな事が起こっています。












スパムTBが減ったと思ったら

ヘンなコメントが増えて不快でした。



んで 新システムになって安心できるかと思ったら

ヘンなメッセージが送られてきたり( ̄‥ ̄)=3





アメブロさんもいろいろ対策をしてくれてると思いますが

ネットのスパムはイタチごっこ。


敵も戦法を変えてくるのです。
















今一番恐いと思ってるのが


「自分の知らないうちに あほせぶんの名を使って

 スパムコメントを入れる人が出てきたらどうしよう」という事。
















有り得ない話じゃないと思います(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

















今のウチ申し上げます。



あほせぶんはこのブログの他に

エロサイトは運営しておりません(゚Д゚)クワッ!























未だエロ検索で来ちゃう人が後を経ちませんが(ノ∀`)アチャー



























「気付かないうちに」 といえば。





先日職場の昼休み、総務課の先輩と弁当を食っていた。

























あほせぶん、最近イライラしておりましてね。




















春の異動でやってきた上司に


やられっぱなしなんですよ┐( ̄。 ̄;)┌
























別にいじめられてるわけじゃありません。




ただ




































日本語が通じなくて_| ̄|●;;<ガクリト






















彼の言う言葉には主語がないのだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


















何言ってるかわかんないと他からも文句が出てきてて(当たり前だ)


間に立たされた私が上司を理論で責めたら



































上司: 「・・・すみません ペコリ(o_ _)o))」






































って

謝られたら話が終わるだろうが

(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー  




























・・・というグチを 総務の大先輩にブチまけてたわけですな。

















今思うにあほせぶんは興奮状態、


声もかなりデカかったと思われ。




















_| ̄|○<ガクリト先輩ご静聴アリガトデシタ。
























と  その時




休憩室でかかっていたTV番組が終わり


怪しい時代劇の再放送が始まった。































あほせぶんの経験上 この時間の時代劇は

ヒワイなシーンが突然出てくることが多い。























早くチャンネルを変えないとオパーイがぼろーんと出てきて


ますますチャンネルを変えづらくなるのだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



































あほせぶん:




「あ!早くチャンネル変えないとです!


 

 じゃないとまた


おっぱいボローン


になりますから(゚Д゚)クワッ!」

































興奮した会話の流れでついデカい声で言ってしまった。






























ふと見ると 気づかないうちに隣の卓に・・・

































































支店一番のかわいこちゃん

小池徹平クン似の新人くん

下を向いたまま飯食ってたではないか( ̄□ ̄;)ξ



























_| ̄|●;;<ガクリト姉さん大失敗























ガクリトあぁ… _| ̄|○))


清楚で可憐なあほせぶんのイメージが・・・



_| ̄|○<ガクリト_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..













↓とゆわけで気をつけましょう(何を?)ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
2006年07月19日(水) 14時01分04秒

七夕オフ写真集(゚Д゚)クワッ!

テーマ:問われる写真。
ども。あほせぶん@そこのあなた!




昨晩深夜

カウンター9万踏んでませんでしたか?|д゚)









どうやら今回も スルーしてしまったようですil||li _| ̄|○ il||li<ガクリト。









まだ先の話ですが 公言しておきます。


カウンター99999100000は 祭りじゃ(゚Д゚)クワッ!










o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o












前回に引き続き、テーマは7日のオフ話。


  ※前作はコチラ⇒「七夕オフ秘話」






集まってくれた13名の皆様に感謝の意をこめて


前回載せられなかった写真を公開致しましょう。












※マジカルメーカー利用してます

  携帯からの方ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))
































2次会にて オサムくんロウちゃん と。





ロウちゃんてば かわいい系美人さん!

なんと骨折をおして参加してくれました(゜ロ゜ノ)ノ゛



shinsさん のとこで購入した、あほせぶんと同じバッグ持参でしたのよ(*´∇`*)

3次会のカラオケでは ロウちゃんとあほせぶんが大好きなspitz!

メドレーで夢の競演を実現させました(゜∀゜)ゞ


























2次会のビビる大木ななせ くん。




いやぁ てっきり本物かと思いました(ノ∀`)アチャー


顔を隠しましたが 想像してください|д゚)


今回のオフレポで、一番まとまった記事を書いてくれていますよ♪


前記事で丸投げオチもさせていただきましたw






























4月に逢って以来 2度目の再会メンバーです♪


あしなが 嫁子ちゃん・146cm




あしながはダイエット中だと記事で読んで知ってはいたのだけど

再会してビックリ!


別人かと思うくらいの成功ぶりでした(* ∀ )゚ ゚





リバウンドに気をつけろよ~|゚Д゚)))コソーリ























こんな撮影会?も。





その小ささを

タバコと比較される146cm(ノ∇≦*)
































3次会のカラオケでシャウトする

オサムくん





彼は参加メンバーで最年少、なんと今回オフ初経験なのに、

運悪くもこのような濃い会に参加してしまったのです(;゜;∀;゜;)



始めはキンチョーしてたみたいで心配でしたが・・・



カラオケの選曲が殆どover30コースだったのにもかかわらず

ナゼかしっかりついてきていました♪てか逆に率先してたw




彼はオフ会解散後 山手線を あえて帰路とは逆周りをして

あほせぶんを池袋まで送ってくれたやさしいココロの持ち主です(*´∀`人)


ありがとねヽ(  ̄з ̄)ノちゅ






















典型的なオヤジ飲みスタイルをサービスしてくれたのは






きらら紫苑 氏 さすがです( ´,_ゝ`)プッ















ちなみに 彼が飲んでたジョッキは






100%日本酒入りΣ(´д`ノ)ノ



しかもペース速い速い!


ブログももちろんですが

酒でもまったくかないませんよわたしゃ┐( ̄ー ̄)┌
















with大将・きらら紫苑



暗くてよくわかんないですねw


こういう機会を作ってくれて、ほんとありがとね・゚・(ノД`)・゚・ 

























とまあ こんなとこなんですが・・・


























七夕オフレポの〆と致しまして

あほせぶんは夢の達成?をしたので


その報告を致します(>Д<)ゝ






















きらら氏の記事にたびたび登場する、大将









彼はあほせぶんとタメ年ということもあり 気さくで話しやすいキャラ。


泣かしたオンナは数知れず・・・的なイロオトコ。 ←勝手なイメージw


しかし口を開くと 結構アホオトコ( ´,_ゝ`)プッ   ←率直なイメージw



























大将:


「せぶんちゃ~ん、お願いがあるんだけど~( ̄∀ ̄*)イヒッ」




















何か企んでる風なスマイル、ではあった。




















さも札束が入ってるかのような

彼のジュラルミンケースを開けると でてきたのは











































広辞苑出たー!


広辞苑!!!!

キターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
































大将:


「サインちょうだい( ̄∀ ̄*)イヒッ」


























んな重いもの 飲み会に持参するなんて


かなりのアホだって(;゚ )3゚)・∵.




 


























夢の広辞苑にサイン!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






















じ、実は ぶっちゃけますと自分



「広辞苑に素尻を載せる事」を目標としてブログ運営をしていながら

本物の広辞苑を手にしたのは初めてでしてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
























































持ってないのかよ

(#`皿)=○)゜Д゜).:,



























もちろん参加の皆さんに激しいツッコミを受けました_| ̄|●;;<ガクリト。




















いやいや、


素尻がちゃんと載ったらもちろん買いますよ|д゚)


























それでは 夢の瞬間です♪



































広辞苑に「素尻」

書いた載った゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.






















その後たたみかけるように

ガクリトヒャッホウ付きでいろんなものに

サインのリクエストをいただきましたが



お渡しした皆様に一言申し上げます。





一銭の価値も

ございませんから

(゚Д゚)クワッ!
















まとまりない文章ですみませんがコレでオフレポを終わります(>Д<)ゝ


みんな 今度は北国へщ(゚Д゚щ)カモォォォン













↓オフレポ記事出す方、よければこの記事にTBを♪ぽちっとね










オマケ。



















試しに広辞苑の「す」のページを見てみた。






























すじりがない。


すじりもじるって知らないし(;゜;∀;゜;)

いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
2006年07月17日(月) 13時01分01秒

七夕オフ秘話。

テーマ:○○秘話。

ども。あほせぶん@もう1週間以上経ってしまったんですが。







7月7日、トキヨへ研修に行った日に開催されました

オフ会の報告記事がまだでした。





私の都合に合わせて開催してくれた会で

他の参加メンバーがもうとっくに記事書いてるのにもかかわらず

今に至るまで延びてしまったことをまずは深くお詫び申し上げます。









筆が遅いのはいつもの事ですが

今回ばかりは重大な過失があったもので・・・

















自分・・・






























ネタを全く考えずに

ただ楽しんじゃって(;゜;∀;゜;)






















だって まさか 

三十路でオールなんて しちゃうと思わなかったしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿














だから起承転結をつけてネタ化することができません、

ごめんなさい(。´Д⊂)










なお本日の記事写真はマジカルメーカーを利用してます、

携帯からの方ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))











o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o












4月のトキヨ出張の際


わずか20分ニアミス


という事態が発生していたきらら紫苑 氏。






  ※「トキヨでサプライズ秘話」 (←リンク)参照
















再び今回のトキヨ出張が決まってから


きらら紫苑さんとあほせぶんそれぞれで声をかけたメンバーが集まりました。















総勢































14人(゜ロ゜ノ)ノ゛






















ほんとに皆様、

あほでうつくしのために

都合を合わせて下さいましてどうもありがとう(。´Д⊂)




















そのメンバーを音順でご紹介。







あしなが

エーちゃん

越後屋さん

オサムくん

かなぶんさん

きらら紫苑さん

先生

大将

ちゃーさん

ななせさん

146cm

嫁子ちゃん

ロウちゃん



そしてあほせぶん。





男女7人ずつの参加でした。

※blogのある方にはリンク貼ってます。





















これだけの大人数でしたのでね、

あまりちゃんとお話しできなかったのがとても心残りでなりません・・・・












エッツィーこと越後屋さん!

遠くから駆け付けてくれて嬉しかった!

同じ丑年メイトとしてこれからもよろしくです♪


翌日面接があるにもかかわらず来てくれたかなぶんさん!

もっとお話ししたかったんです・・・




ちゃんと話せる時間を作れなかったのは自分の失態です、

ほんとごめんなさいね。

















あと、お店の手配等動いてくださったちゃーさん。







キレイなお姉様に逢えて 鼻血ブーでした(* ̄ii ̄)ハナヂー























当日は あほせぶんバースデーの前々日ということで


なんと一足先にお祝いまでしていただきました(>Д<)ゝ




















ななせくんから



扇子です♪



ここんとこ北国も暑いので 扇ぎながら記事書いてますι(´Д`υ)アツィー


















越後屋さんから



山梨限定商品!



帰宅後まんまと長女に取られましたがなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




















ロウちゃんから



宇都宮餃子ストラップ!


なんと家族4人分ありました。

そしてSPITZのお宝CDも♪

(ロウちゃんとはSPITZファン繋がりナノダ)




















エーちゃんから


×3食

名古屋の味噌煮込みうどん!



実はコレ、相方が知ってて


「コレ、すげーウマいんだよ(*゜∀゜)=3」とコーフンしておりますw





















あしながから



長女と次女にカニさんウィンナー♪

あほせぶんにアメブロビール党の証(☆Д☆)キラリーン












さらに
















   ※長女と次女がむりやり写りこんでるのはスルーの方向でw






4月に会った時のこの記事 (←リンク)を

再現できるグッズがΣ(´д`ノ)ノ

















あしながアホでΣd(゜∀゜d)イカス!


























そして最後に 幹事・きらら紫苑氏から・・・






































!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ







































































覆面Σ(´д`ノ)ノ

しかも一家4人分!!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
































清楚で可憐なイメージで売ってる(←売れねって)ワタクシ


まさかこのようなものを人前でかぶるなんてこと・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ






































まぁ


































酒も入ってましたんで



































































モザイク不要!

ε----===三三三   \__○ノ<ガクリトォォォー












多数のカメラを向けられ まるで撮影会でした、

さすがブロガーの集まりゞ(≧ε≦o)ぶw















まとまりないまま オフネタは次回に続きます(゚Д゚)ノ ァィ


そして次回の記事も まとまりはなく読みづらい事が予想されます。













なので





































































起承転結まとまった記事は


この人投げしまっす( ̄∀ ̄*)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




http://ameblo.jp/nanase5963/entry-10014501516.html


http://ameblo.jp/nanase5963/entry-10014504033.html


http://ameblo.jp/nanase5963/entry-10014507900.html


http://ameblo.jp/nanase5963/entry-10014513012.html


http://ameblo.jp/nanase5963/entry-10014513795.html














↓きらら&オサムくん、ななせオチ任務完了(>Д<)ゝぽちっとね♪

いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
2006年07月15日(土) 14時01分13秒

喫茶店が好き。

テーマ:命名素尻.。

ども。あほせぶん@突然ですが


誰かカウンター88888(ぱぱぱぱぱ)踏んでませんか!?







気が付いたら過ぎちゃってるし(||||▽ ̄)アウッ!  


















ここんとこ オフレポどころか


巡回も殆どできていません、本当にごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・ 















実を言うと今 重病なんです自分。


































第3の乳首。


3つ目の乳首ができちゃって(;゜;∀;゜;)






















( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**_¶ ̄|○<ガクリト素尻ガイタイ


















しかも この3連休留守に致します。


コメントくださった方のところには遅れますが後日必ず行きます、

待っててくださいね ペコリ(o_ _)o))












o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o












意外に思われるかもですが自分は


一人でお茶しに行く時間が好きです。





















酒じゃないっすよ、茶です茶(゚Д゚)クワッ!




















皆とワイワイ飲んだり踊ったりするのも勿論好きなのですが

一人でただじーっと考える時間は必要不可欠だと思ってます。

ネタはだいたいこうやって練り上げます。














黙って大好きな紅茶を飲みながら 決まって日刊スポーツを読みます。






















オヤジカヨ(゜Д゜)y─┛~~ 

























高校3年の最後の半年間

私以外の家族は現在の住まいに先に引越しとなり

函館で一人暮らしをしたことがあったんです。




受験真っ盛りで友達は皆忙しくてね。もちろん私もなのだが所詮短大受験、

寂しくて寂しくて仕方がなかった(。´Д⊂)












それがきっかけである喫茶店に通うようになり


ヤミツキになったんですなコレが(ノ∀`*)




そこのママさんと仲良しになりたまには朝も晩も喰いに行く事も。


今でも函館に行くときは必ず顔を出すようにしています。


















卒業後引越してきた今の地には当時、


家族や親戚はいるが知り合いは誰もいなくてね。




寂しいと死んじゃうタチなので

所在欲しさに喫茶店を巡り、夫婦で営むある店に通う場所を定めました。


今は廃業して遠くに引越してしまったのですが


年賀状のやり取りはしてますよ(ノ∀`*)

























で  現在はというと






























子供いると難しいっすね(。´Д⊂)

























それでも職場の昼休みによく行く喫茶店はあります。

もう12年以上お世話になってる。





といってもオフィス街ど真ん中にあるお店。

昼時は人でごった返しマスターと仲良し、なんてことはありません。


















が そのマスター・・・






























超個性的(*゚∀゚)=3






























パンチパーマだったのだ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





















昔は同期と毎日行ってたんですが

あまりの風貌に命名してしまいました。

























『鳥頭六三郎』

         (とりあたま ろくさぶろう)






















「もしゃもしゃ頭ん中に鳥が巣を作ってんのに美味しいランチを作る」


というイメージで名付けました(゚Д゚)ノ ァィ

























彼が散髪に行くと当然頭は縮む。



























「雛が巣立った!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮」









勝手に想像してひそかに影で笑ったもんです(-L_-)ククク・・・



















同期が退職や転勤で支店にいなくなった今でも 自分一人で行きます。


殆ど弁当持参の最近ですのでちょっとご無沙汰だったんですよ。





















ある時久しぶりに行ったら
































(* ∀ )゚ ゚

































スキンヘッドになってた(;゜;∀;゜;)




























鳥はいずこへ!?

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





























そして 先週また行ったら





































(驚 д)ビョーン゜゜




































今度はオールバックでした

ε----===三三三   \__○ノ<ガクリトォォォ























六三郎七変化だ。てか

髪伸びるの早すぎだって(;゚ )3゚)・∵.







いつか仲良しになりたいもんですな、六三郎さんヽ(  ̄з ̄)ノちゅ












↓本名は未だ知らず(ノ∀`)アチャー  ぽちっとね





※次回こそ オフネタの予定をしています(予定は未定ですが)

いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
2006年07月13日(木) 14時01分25秒

相方素尻。

テーマ:素尻を語ろう。

ども。あほせぶん@昨晩オフレポ作成してみたんだけど 


気に入らないのでまた作り直します。


もうちょっと待ってね、tukaziさん |゚Д゚)))コソーリ









o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o











本日は 別に相方の尻の話ではありません(゚Д゚)ノ ァィ















これまでの記事で読者の方における相方の評価は

おそらく高いものだと思われます。










過去記事「ダメイドあほせぶん」 (←リンク)にいただいたコメントは


相方株ストップ高買気配でした(;・∀・)














共働きには相方の協力は必要不可欠だし


「好き勝手やってるあほせぶんを理解するのは大変だろーな」とか





















思ってますよねきっと_| ̄|●;;<ガクリト























しかし 相方の実態は・・・






















4歳次女のクイズ「ケのつく動物はな~んだ?」に対し




















「検非違使( ̄Д ̄)ノオウッ」

















と答えたくらいの かなりなアホですΨ(`∀´)Ψケケケ




















今日はそのアホ加減を暴露しちゃいましょう(-L_-)ククク・・・←性格悪




























子供らは相方とともに入浴し 相方より先に出てきます。






体を拭きすぐパジャマを着せたいのに


長女も次女も素尻のまま遊んじゃう傾向あり( ̄‥ ̄)=3













そこで私はこう言いました。























あほせぶん:




「お父さんが出てくる前にパジャマ着終わってたら


 びっくりして3回転半ジャンプ



 してくれるかもよ(*´∀`人)」



























ちょうどフィギュアスケートが話題になってた頃でした。


まあ口からデマカセの超無責任な発言ですな( ̄▽ ̄;A




















ところが




それがキッカケで4歳次女は手早くパジャマを着るようになり


































毎日相方に

3回転半ジャンプを請求

するようになった( ̄□ ̄;)ξ



























_| ̄|●;;<ガクリトゴメンヨ相方。


























そこで


「ママの冗談だよぉ(ノ∀`*)」で済ませればいいものを





































相方は毎晩


頑張って跳んだ(;゚ )3゚)・∵.



























しかし回転は良くて1回転。 まあ当たり前だやね┐( ̄ー ̄)┌



























相方は諦めず








































姑息な手段に出た。


























相方が生み出した 裏技の数々・・・






































裏技①


「手遣い転半(゚Д゚)クワッ!」



   





      説明: 手使って半分回るだけ


































裏技②


「ケツ回転半(゚Д゚)クワッ!」







      説明: 素尻で半分回る












































裏技③


「ケツ掻いてん半(゚Д゚)クワッ!」




     




     説明: 素尻を半分掻くだけ。





































アホすぎですって

ガクリトあぁ… _| ̄|○))  ←風味初使用w



















コレをアホと呼ばずに何と呼ぶ!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




















まあお蔭様で 

飽きるまではこれで時間短縮できましたけどね・・・・









最近さすがに飽きてきたが・・・_| ̄|●;;<ガクリト。































というわけで


相方は紛れも無いアホキャラではあるのですが


出会った頃はそれがわかりませんでした。















なんせ超の付く人見知り。


何にもしゃべらない人だったんだもん(´Д`) =3 ハゥー



















6月に行われるある祭に参加するチームを


あほせぶんが友人と運営していた10年前。




男友達Nくんが連れて来た人が 他ならぬ相方であった。




初めて出逢ったのは チームの初顔合わせ飲み会。


魚屋一丁という某居酒屋で。




















やはり殆どしゃべらなくて


本来ならばその時の印象もかなり薄いはずなのだが






















どういうわけか呼び名だけしっかり覚えている。
























その飲みの席で男友達Nくんが 相方を皆に紹介したのだ。





















































Nくん :





「彼のことは・・・・
































 バンザイレフトくん


 

 と呼んであげてクダサイ( ̄Д ̄)ノ 」










































バンザイレフト(;゚ )3゚)・∵.























過去に野球の試合で 

レフトでバンザイしちゃったことがあるらしい・・・















だからしばらくは私も 付き合うようになる前は


「レフトくん」って呼んでたのよ(-L_-)ククク・・・
















ちなみに 相方にとっての「あほせぶん第一印象」は


インベーダーだったらすぃ(;゜;∀;゜;) ワケワカンネ。














↓レフトの妻です(ノ∀`)アチャー  ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。