泣く日は楽しく。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

泣く日は楽しく。

ども。あほせぶん@無事トキヨから戻ってます。


トキヨからリアル更新も気が付いたらしてませんでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そして


皆さんのところにまだ殆ど顔を出せてません、ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・ 









トキヨでのオフ話等 いろいろ書きたいこともあるんですよ。


結構な人数の読者さんに 


うつくし生あほせぶんをさらしましたのでね(爆


なにせ記事作成が誰よりも遅い自分ですので多分


参加したほかのメンバーの方が記事出てくるの早いと思いますw
















でも今日は全く別の記事をあげなければならないのです。




本日7月9日は重要な日なので。




























7月9日。そのままですが


「泣く日」であります。




















しかし毎年この日だけは



どんなに凹みそうになっても

持ち前の明るさアホさで落ち込んではならない日



とされているのだ、あほせぶんのバイブルでは。















なので今日だけは


ガクリト禁止にしてみよう( ̄Д ̄)ノ オウッ
















よし、それでは今日は


「自分のまわりのおかしい人」を記事にしようではないか(。+・`ω・´)















o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o












長女の素尻手術から1か月。








お蔭様で傷もうすくなり

学校の体育はもちろん、週1回の新体操教室もフツーに通っています。







でも患部がぶつかったりしたら やはり痛いらしい。


まあ当たり前だよね。











体育はドッチボールをしているという。




って

すげー危険じゃないか(;゜;∀;゜;)






















長女:


「凄いコツを見つけたの!(*´∀`人)



















ほうほう、それはどんな?











































尻から

逃げるんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ」

  

 ↑アクション付で説明




























それはコツなんですか?

 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!





























ある日のこと。


長女本人の希望により、スカートを履いて登校させた。




傷が見えちゃうかもだし

親としてはしばらく履かない方がいいと思ってたんだけどね・・・
















恥ずかしくなかったの?




帰宅後長女に聞いたら


















長女:



 「ウン・・・・























































 みんなに見せてあげたよ(*´∇`*)」



































クラスメートに素尻見せ!

_|\○_ ガ・・・・ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



























あぶないあぶない( ̄▽ ̄;A



































最近起きた一番おかしい事件は



毎度オナジミ

あほせぶん実家で発生した(;・∀・)マタカヨ。




















会議が長引いちゃったある日。


走って長女を迎えに実家に行ったらなんと



パトカーが実家の前に!(゜ロ゜ノ)ノ゛























自分、毎朝実家前に車を停めてますんでね。



もしや愛車・プレ子ちゃんにイタズラされたとか? ((((((;゜Д゜)))))





























しかしその真相は・・・

































警官:



 「通報がありましてね。

  お宅の敷地内の建物についてなんですが・・・」
























その建物とは実家に隣接して建ってる店のことである。


よしおちゃん(じいちゃん)はかつて たたみ屋を営んでいた。


長男であるグッスリンが継がなかったため10年以上前に廃業。


今は物置兼冬季の車庫となっている。






































警官:



「窓のカーテンの隙間から・・・・






























































































 ハエが大量発生


 してるのが見えるので


 死体でもあるんじゃないか?


 と通報ありました(゜∀゜)ゞ」














































死体ですと?(;゜;∀;゜;)



























慌てて実母、シャッターを開けて見せたら



































無数のハエが飛び出してきた(;゚ )3゚)・∵.



























だけじゃなくてハエまで飼ってたなんて<(T◇T)>オーマイガッ























_| ̄|●<ガ・・・








































































_| ̄|●;;<ガクリト


          ↑堪えられず。


























結局自虐ネタしか書けないんです、自分(´-`)トオイメ






















てか


物置とはいえ放置するにもほどがある!

(ノ ゚Д゚)ノ彡┻┻ ウリャー  
































・・・てなわけで(どんなわけで?)







皆さん、「泣く日」を健やかにお過ごし下さい。

















そして「泣く日」は























あほせぶんのバースデーでもあり (´・ノд・`)コッソリ



















年を重ねることに切なくなる年齢ではありますが


自分はあえて素尻にムチ打って喜ぶことにしています。









だってさ、



自分くらい祝ってあげなくてどーすんのさ?(*´∇`*)























私信: 相方へ。シビラ行くのでカードよこせ(# ゚Д゚)㌦ァ!!!






















そんな33歳のあほせぶんでした|Д´)ノ 》 ジャ、マタ









↓また一年頑張りますのでぽちっとよろしく。