2006年07月25日(火) 14時01分26秒

ボツ再生Ⅲ

テーマ:問われる写真。

ども。あほせぶん@そろそろ 使ってない画像が貯まって


整理つかなくなって参りまして[壁]ー ̄)ニヤリッ

















またまたまた

通勤快速≡ さんの超過去TB企画 に( ̄∀ ̄*)イヒッ



















シツコイ!>(*´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・




















なお 今までのボツ再生記事はコチラ


      「ボツ再生」


     「ボツ再生Ⅱ」










o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o===o゚д゚o










まずは


毎朝通勤路で気になってしかたがない建物。























蟹製作所。←クリック拡大。


蟹製作(;゜;∀;゜;)?


























次(゚Д゚)クワッ!

















メロの「ナノぐらむ♪」が 今更こんなことを。





















尻をテーマに。



だからココは

素尻ブログだっての(# ゚Д゚)㌦ァ!!


























次(゚Д゚)クワッ!

















3月にスキーへ行った時に発見した税務署の看板。



いやぁ、凄い町です。


























イモが確定申告。


イモが確定申告してました(;゜;∀;゜;)スゲ































次(゚Д゚)クワッ!
















まあ本屋なんですけど 意図がわかりません。
























どうした本屋。


なんで逆さなのか誰か知ってる人いたら教えて下さい、


気になってしかたないんですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



















そして


その謎の本屋の向かいにたたずむ仏壇屋。

























どうした坊主。


この坊主の意図もわからんのですが(;゜;∀;゜;)

















ちなみにこの坊主。


実はかなり前から目をつけてて、通り掛かる度に撮ろうとしてたんだけど

なんせ走行車中からの撮影のため失敗重ねてたんです。



某道の駅にパークゴルフに行った帰りにやっと撮影成功。

中途半端な構図になっちまいましたが

これでもまだマシなんです(。´Д⊂)







なお

行きに撮った失敗写真もどうぞ。
















どうした坊主②


下手クソすぎ。_| ̄|●;;<ガクリト



























ボツ再生って言ってますけどね、


ほんとはボツにしたかったわけじゃないんですよ。





全部何かの機会にオチにと思って撮ってる大切な画像です。


まあその機会が結果的に見つからず

こういう形になっちゃってるんですが( ̄▽ ̄;A






















ボツ再生Ⅲの〆を飾るのは



























初快挙(☆Д☆)キラリーン





勤務中の相方からの投稿です。


























市内にある某歯科医の看板。





















ネットの世界でももちろんですが


著作権は大切にしなければなりません。





自分にも消さなければならない過去記事があるんですが(ノ∀`)アチャー






















しかし


これはどうだろう?






























































誰だよコイツ。


誰だよお前!

_|\○_ ガクリトヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


















これ撮るためにわざわざ車降りて撮影した相方に

温かい励ましの言葉をお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ











ヨメーバブログはまだでしょうか|д゚)

















↓まだまだ画像はある[壁]ー ̄)ニヤリッ ぽちっとね

いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

あほせぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

54 ■逆さの本は

本を逆さ→裏
裏本・・・

ようはエロ本屋さんです。
不動産屋のちょっとタメになる情報ですた♪
8/18はよろしくです☆(謎)

53 ■旦那様の協力

あってこその
あほせぶんさんなんですね~>▽<

ご夫婦そろって
センスある方でうらやまし~

うちの夫は・・・その点ダメです・・・T▽T

52 ■看板って・・・・

うけるのがたくさんありますよね~
著作権なんか無視しまくりのとか^^
ミッキーマウスごときなんか、さすがにここまでディズニーはチェックしにこないだろうと思ったりします。

51 ■おはようございます。

写真ネタとは、こんな風に使うのね。
アニメもどきの看板とかは結構ありますよねww
これから、取り溜めようかしらw

50 ■すごいなあ

そうやって画像を
したためているのですね

なるほど・・・
返信しておきます(謎)

49 ■おぉ!ここにも

うちのすぐ近くにもミッヒーもどきがあるんですよ
今度写真とってお送りします( ・Θ・)ゞ

48 ■|ω<)プッ

ご当地キャラって「Σ(゚Д゚;)!?」っていうのが多いですよね(ノω`*)んふふ♪

どの画像も「めざましテレビの調査隊」に送ったら採用されそうですよねヽ(゚∀゚)ノ
あれ?でも最近見ないな(;・∀・)

後は笑いの金メダルの「投稿 あなたもヒロシ」とか~♪

47 ■(ノ∀`) ンププ

「んほ」屋さんも気になりますが
北海道ではじゃがいもも確定申告っすか~(笑)

46 ■あっちこっち、見回りました。

「ボツ再生」 「ボツ再生Ⅱ」
見させていただきました。
そして、「ボツ再生Ⅲ」
いいもの抱えていますね。

「逆さ本」は所々で見かけますが、なるほど「本を買う」と言う意味で「古本屋」とは、日本語って難しい!
勉強になりました。
           ありがとうございま~ぁ~す。
 

45 ■うーん

本が逆さ・・・・ンホ・・・・ですね。何の意味があるのでせうか。
マズイを逆さにしているお店もありますね。
うちの方には・・メゾン一刻・・というアパートがあります。これ、本当ですよ。

44 ■本

なんで逆なんだろう~
でも、かえって逆の方がインパクトあり(笑)

ダンナサン!

グッジョブでした(爆)

43 ■無題

すげ~~~~~~ヽ(≧∀≦)ノ
いやぁ、そのネタ探し根性ww
本が何で全部さかさまなんだろ・・・・・・。

うお~~~~いおもさがしたい!!!!!

42 ■う~ん

普段から ネタ探しまくってるのが
すごいなぁって思います
さかさまの 本屋?解かんないよね

41 ■(´▽`*)アハハ

さすがですね~ww
σ(・_・)的にはくつろいだ坊主が(・∀・)イイ!!ですねw
こんど(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ看板をさがしてみようかなww
我が家の近くはたくさんありそうな予感がする^^

40 ■笑

歯医者といえば、
清田区にスプーン歯科ってトコがあります。
で、そのすぐ横に「リトルスプーン」があります。

。。。グルでしょうか?ww

39 ■こんにちわ。

はじめに、昨日ヒマ人日記で勝手にあほせぶんさんのお名前を拝借した失礼をお詫びします。
ほんとうに、すもませんでした。

再生は、復讐を兼ねて、再生、再生Ⅱと読んだ後で、この記事を拝読いたしました。

写真は、ひとまずおいといて、移動中もアンテナを張られていること、小僧さんに見られた撮り直しなどの執念、この二つだけでも尊敬に値します。

まいりました!!

また、痛快な川柳も見せてくださいね。

38 ■仏壇やさん

かなり高い確率で一休さんもどきが踊ってます。
顔は違うけど屏風の虎を捕まえようとしてたり。
あと泣きたくなるような腐れミッキーマウスとか…。

お母さん、これミッキーじゃないよー。

(何だか投稿ヒロ○みたいですね)

37 ■微妙に

違うからいいのかなぁ~ミッ○ィーじゃないし…でもパクリには間違いないよな…
よく通る道にある魚屋さんの壁には…
ド○えもんやらの○太君やら…孫○空やら一杯かかれた魚屋がありますよ…
あれは見るからにそれらのキャラクターですね…

36 ■脱帽・・・

本が逆立ちして
ミッフィーもどきですか・・・
いいネタころがってるねぇ
この辺は中途半端な街だから
ネタになりそうなものも中途半端

お願いだ~
ボツネタまわしてくれ!

35 ■クリックで

拡大せず、誠に無念でございます・・・orz

本屋の看板、明らかに、昔は正常位だったと思われる「足」がついてますね。
なんなんでしょうか。

この歯科医の看板、ブルーナに通報。

34 ■間違い探し・・

のような2枚の写真・・
素人目にはあまり違いが分らなかった・・・仏壇やさん。
旦那さんの頑張りには感謝!こんな・・ねずみうさぎ見たことない@@

33 ■いやあスゴイ

やっぱり普段から面白ネタを探していないと、ダメなんですね。
ブルーナくずれのナゾの生物に、夫婦の絆の固さを感じました。

32 ■みっふぃーちゃん

地方にはつっこみどころ満載の看板があります。
私の実家の方で、一番びっくりしたのは
いわゆるおとなのおもちゃやさんなんだと
思うんですけど・・・
アダルトビデオ・コスチューム・バ○ブ・・・
など商品名が
ありえない大きさででかでかと入り口のある壁全面に
はっきり目立つ色で書かれているのです。
連れて行った県外の友達は
「田舎だから・・他に・・娯楽が無いんだろうね・・・。」
と呆れていました。
もうかなり恥ずかしかったです。
(子供に聞かれた時どうしてるんだろう・・・)

31 ■いや~w

まさにネタの宝庫w
素晴らしすぎる街ですw

30 ■あれ????

あほせぶん!前に、そのミィッフィーちゃんモドキの写真をあしながは見たことがあるような・・・・

昔の記事になかったっけ???www

29 ■ちゃんと

相方さんもネタ写真に強力してくれてるんですね。
投資家の投資先も〇〇写真には強力してもらってますがね(笑)。
( ̄ー ̄)ニヤリ

28 ■こんちわ

芋も申告するもんだったんですねw
これは税務署だからこその発想だったんでしょうね
(´゚艸゚)∴ブッ

27 ■逆さ本

インパクトの為だと思いますが
関西でも見たような・・・。

さてあ、相方さんの歯医者さん
やりますなぁ(笑)
あたしも突っ込んだ
「誰だよっ!」

26 ■(。-`ω-)ん~なるぼど

北海道の蟹はこんなところで
ひそかに、つくられてたのか~(。-`ω-)ん~
いかにもって感じですね

そして本が逆さま・・・・
客引きの為でなかろうか???
 

25 ■うちの近くにも

あるあるある!近所にある!
その、「本」が逆さの古本屋。
どういう意味なのか気になってました。聞きに行っちゃおうかな~。

相方さん、流石に目が肥えてますね。
そのエセエセ○ッフィーを撮影してネタ提供とは・・・・やっぱ似た者夫婦なんですねw

24 ■さすが!

迷作・・じゃなかった、名作ばかりです。

本が逆さなのは、どなたかもコメントされてましたが古本屋さんですよ~。
それにしても、ネタ協力してくださるご主人様、エライ!!

23 ■無題

お久しぶりです^^

愛媛にも、ラーメンショップという看板がひっくりかえってつけてあるとこがありました。そーーーーとーーー気になってたのですが、ある日なおっておりました(^^;ただ間違えてただけ!?んなあほな(^^;
坊主くつろぎすぎですな(^^;

わざわざ車をおりて、写真をとる旦那様すばらしい!芸人魂ですね!(^^)

22 ■素晴らしきネタ提供

いいな~相方がネタ提供してくれるなんて!
将軍は絶対に有り得ないもんな~
(;゜;∀;゜;)

21 ■お題

毎度ながらこのお題を使って頂いて嬉しい限りですぜ(笑)
そんだけネタ候補があったというわけですな^^
今後もどんどん使っておくんな!
とぼけたミッフィーもどき、アジアとかでも居そうだな(笑)

20 ■なんでだろう?

なぜ、逆さになってるんでしょうね?
こっちにも、酒が逆さになってついてる看板があったりします。
気になるという真理作戦でしょうか?

19 ■坊主、

くつろぎすぎっ!!笑

18 ■あははっ・・・どうもお気楽番長です

やっぱり一番上の写真は

文字が取れたのでしょうね。

元は、蟹江敬三製作所。

蟹江敬三のフィギアを専門で制作しているのです。

最後の奴はびみょ~(^^;)

17 ■本

本が気になる…
本がw
うさぽんもなぜに「1」なのか気になるw

今度実証してください><

16 ■坊主が…

坊主画像失敗のって、

「仕方ねぇなぁ、写ってやるよ!」

って傾いているようにも見える(笑)

15 ■無題

さすが・・・

ボツになったやつでさえも・・・爆笑・・・ブッ!

本のサカサマが個人的にウケタぁぁ~♪

って事でォハヨゥデヤンス♪フフフ
メザメタヨ。。。ぅん、でもネタはナィケド~♪

14 ■シャッターチャンス

難しいよね(*´Д`)=з。エッツィーは食べ物多いから何度でも撮れるが(^_-)-☆
バランスとか考えると大変だし、小さい子供と動物は撮りにくいしねぇ…
携帯の画像はすぐ転送して、メモリーから消し去ってます(^_^;

13 ■あきらかに・・・

ミッフィー・・・です・・・よね?
・・・きっと絵本の中から飛び出した時、
何かが彼女の中で弾けたんですよ☆

12 ■逆本!

俺の地元にもあります! 昔はちょいちょい買いに行ってたなぁ~♪

11 ■オラも・・・

気になる看板があるですよ。
キティーちゃんの明らかなパクリ。
しかも・・・雀荘・・・いいのか?あれは・・・
キティーちゃんが・・・マージャンだなんて・・・

10 ■逆さ本

本屋は売るお店。逆本屋は本を買うお店。
つまり古本屋の意味です。( ̄▽ ̄;)タブン…
でも間違いなく古本屋じゃないですか?

9 ■逆さ本

本屋は売るお店。逆本屋は本を買うお店。
つまり古本屋の意味です。( ̄▽ ̄;)タブン…
でも間違いなく古本屋じゃないですか?

8 ■実は

北海道産の蟹ってこの工場で製作されているのでしょうか?(^^ゞ
ジャガイモ君の確定申告って可愛いじゃないですか^^
以前一人暮らししていた隣の町で、芋掘りさせてくれる農園があったのですが、
そこの看板は「バスっと一発どうですか?」とか、誰が見ても
オ○ラを想像させる看板ばかり立っていました。
今でもあれば写真撮影に行くのですが(^^ゞ

7 ■ぶはwww

微妙にぽっちゃりした●ッ●ィー(笑)。

6 ■けっこう

いろいろあるんですね、面白画像。

私も今度何か探してみようかな? 何かあるかな?

5 ■気になる建物は

実家のほうだけど、

「ギロチン工場」

ておっきく書いてある工場。
ギロチンて今でも使われてるのね~(たぶん違)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。