自慢素尻。 | 素尻同盟☆あほせぶろぐ

自慢素尻。

ども。あほせぶん@この記事は昨日に予約更新。


多忙につきオチなしで失礼します。














実は 研修のため 本日早朝の便で


トキヨ入りしています(゜∀゜)ゞ



















4月のトキヨ出張の時に


「リアルあほせぶんの手がかり」を記事にしておりました。



 ※「トキヨへ逝きます」 参照。




















本日は都内にお住まいの読者様に


リアルあほせぶん最新情報を(☆Д☆)キラリーン























自慢記事になっちゃいますが。




sin'sさん のトコで一目惚れして買っちゃったバッグを持ち歩いてます♪


















sin\u0027s Bag


夏用バッグでーす(*´∇`*)












一緒に携帯ケースも購入♪





携帯ケース



あほせぶんのイメージぴったしでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ



















文句あるヤツ出て来いщ(゚Д゚щ)カモォォォン

↑ヘタレなので大きく言えず。
























そのケースに入れる携帯ですが・・・





























機種変しちゃいました~ヽ(゜∀゜)ノ




















また自慢しちゃいますよん[壁]ー ̄)ニヤリッ





















機種変②


vodafone3G 905SH!











想定外の動きをするってCMやってるアレです♪



















自慢ついでにいぱーい貼っちゃえ( ̄∀ ̄*)イヒッ

























じゃーん♪

機種変。




























じゃーん♪

機種変③ ←誰だろう?












































じゃーん♪


































ウィンナー付き。




















































え?



何かヘンなもん写ってました?|д゚)ワカラナイナー






















そういう訳で 皆さんのところへの訪問が遅れます(_ _)


トキヨからリアル更新するかも(*´∇`*)








↓最新機種にウィンナーぶら下げてる人を探せ(゚Д゚)クワッ! ぽちっとね





※7/9 16:12追記


 全くトキヨで更新しなくて ごめんなさい_| ̄|●;;<ガクリト。