たこ焼き横丁の夕日⑩ | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き横丁の夕日⑩

①のあらすじ ②のあらすじ
③のあらすじ ④のあらすじ
⑤のあらすじ ⑥のあらすじ
⑦のあらすじ ⑧のあらすじ
⑨のあらすじ


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 ばーちゃん早く早く
     オリンピックの放送、始まっちゃうよ~チューリップ黄


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 とーちゃんがいないんだよ~あせる

たこ焼き職人の屋台 だから、とーちゃんは選手なの
     これからオリンピックに出るんだよービックリマーク


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 さあ、始まるわよビックリマーク


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 国民の皆様、こんにちはビックリマークいよいよ、待ちに待った
     オリンピックの開催ですクラッカー


たこ焼き職人の屋台


たこ焼き職人の屋台      
 たこ焼き職人の屋台   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 全選手、堂々の入場ですビックリマーク
     旗手は選手団団長、たこ焼き種目の代表選手
     さっちゃんのオトンです


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 今大会、最も金メダルを期待されている1人です
     きっと、すばらしいたこ焼きを作ってくれる事でしょう


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 あら、意外とテレビ映りいいじゃないラブラブ

たこ焼き職人の屋台 お母ちゃん、惚れ直したはてなマーク


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 うわぁっ!Σ(・ω・ノ)ノ!


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 さちービックリマーク母ちゃーんビックリマーク
     見とるか~はてなマークとーちゃんがんばるでー(`・ω・´)ゞ

たこ焼き職人の屋台
・・・・あせる

たこ焼き職人の屋台 ポッ ・・恋の矢



つづく・・・


 
たこ焼き職人の屋台 オトンは、度胸満点だね~ビックリマーク

たこ焼き職人の屋台 満点というより天然だわ
チューリップ黄


【出演協力】
ばーちゃん:フライドチキンさん
日本選手団:あやさん
        浜タコさん
        いちごひめさん
        桜音サクさん
        sakuraiさん

   みなさん、どうもありが㌧ (o^-')b


※ 次回は10/19 0時up予定で~す音譜
ペタしてね
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”ピグ恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
      寝不足にならないようにね(o^-')b



ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!



人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)