たこ焼き横丁の夕日⑧ | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き横丁の夕日⑧


①のあらすじ
②のあらすじ
③のあらすじ
④のあらすじ
⑤のあらすじ
⑥のあらすじ
⑦のあらすじ


たこ焼き職人の屋台

次の日から、オトンの激しいトレーニングがはじまったアップ
今まで、酒浸りだった体を基に戻すのは至難である


たこ焼き職人の屋台

オヤジはひたすら走り走る人


たこ焼き職人の屋台
がむしゃらに基礎体力作りに励んだガックリ


たこ焼き職人の屋台

時には、野生を呼び覚ますため 異種格闘技の試合に身を投じた柔道


たこ焼き職人の屋台
もちろん、パワーアップも欠かさなかったアップ


たこ焼き職人の屋台
そんなオヤジを見かねて


たこ焼き職人の屋台
昔の仲間である、桃栗トレーナーも専属コーチを買って出てくれたのだクラッカー


たこ焼き職人の屋台
桃栗トレーナーの指導は的確で


たこ焼き職人の屋台

オヤジはついに、サウスポーでのたこ焼きをマスターしたのだったビックリマーク


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 オヤッツァンありがとう!!

たこ焼き職人の屋台 誰がオヤッツァンだー ヽ(`Д´)ノ


たこ焼き職人の屋台


たこ焼き職人の屋台


たこ焼き職人の屋台
そして、ついにオヤジは


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き種目のオリンピック代表に選ばれたのだ


つづく・・・




たこ焼き職人の屋台 桃栗さん、出演ありが㌧音譜

たこ焼き職人の屋台
今度は、あたしとも共演してね~チューリップ黄



※ 次回の更新は10/16 0時up予定で~す!

ペタしてね

たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”ピグ恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
      寝不足にならないようにね(o^-')b



ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!


人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)