たこ焼き横丁の夕日⑤ | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き横丁の夕日⑤

たこ焼き職人の屋台 お母ちゃん、なんであんなとーちゃんと結婚したのはてなマーク
     お母ちゃんにだけ働かせて、
     自分は、いつもお酒ばっかり飲んでる


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台
それに、ほんとにたこ焼き名人なのはてなマーク
     信じられないよー ヽ(`Д´)ノ


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台
さっちゃん よくお聞きビックリマーク
     とーちゃんはね、今は、ろくでもない飲んだくれで
     甲斐性なしのハゲチャビンよパンチ!


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台
お母ちゃん、言いすぎだよ~あせる

そんな二人の会話を



たこ焼き職人の屋台

オヤジは遠くで聞いていたのだ・・あせる


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台 でも昔は、たこ焼き選手権で日本一だったのよクラッカー

たこ焼き職人の屋台
おおΣ(・ω・;|||


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台
そして、たこ焼き種目で当時のオリンピック代表選抜
     にも選ばれたのクラッカー
     あの時のとーちゃん格好よかったラブラブ


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台
さっちゃんは、
     まだ赤ちゃんだったから覚えてないねチューリップ黄


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台 でも、ウチはけっして裕福じゃなかったから
     家族のために、毎日朝早く、そして誰よりも遅くまで
     一生懸命、たこ焼きを作り続けたの


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台
もちろん、オリンピック代表選抜に向けての練習も
     決して怠らなかったわビックリマーク
     それも寝る間を惜しんでね
 

たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台
オリンピック用の必殺技も開発したんだけど


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台
いよいよ代表選抜試合目前の時だったわ
 

たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 無理がたたったのか、
     練習中に立ちくらみを起こし
あせる


たこ焼き職人の屋台

階段から転げ落ちてしまって(((( ;°Д°))))


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台
利き腕を痛めてしまったの・・汗


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台 そのせいで、オリンピック出場選抜
     からも落ちちゃって・・



たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台 それ以来、酒びたりになっちゃったのよ


つづく・・



たこ焼き職人の屋台 夢破れたオトンドクロ
    それを知ったさっちゃんはどうするはてなマーク


たこ焼き職人の屋台 次回をお楽しみに~
チューリップ黄


ペタしてね
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”ピグ恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
      寝不足にならないようにね(o^-')b



ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!



人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)