たこ焼き横丁の夕日④ | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き横丁の夕日④


①のあらすじ
②のあらすじ
③のあらすじ


たこ焼き職人の屋台

家に帰ってきた、さっちゃん

たこ焼き職人の屋台
あ・・


たこ焼き職人の屋台

すると、さっき自分がぶっ飛ばしたいじめっ子の母親が、さっちゃんの事でお母さんに文句を言っていたのだあせる


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 お宅のご主人、聞くところによると、
     毎日、仕事もせずに
     昼間からお酒飲んでぱっかりですってはてなマーク


たこ焼き職人の屋台

ピクッ
むかっ


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台
親も親なら子も子ね  ┐( ̄ヘ ̄)┌
     父親があんなだと、
     あんな乱暴な子になるのもうなづけますわビックリマーク


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台
ちょっと奥さんビックリマーク
     酒飲みのハゲチャビンとは・・



たこ焼き職人の屋台


たこ焼き職人の屋台

うちの旦那のことかーーー!

たこ焼き職人の屋台
ええええΣ(゚д゚;)


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台
きゃーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台
ぶっ飛ばしてから言うな~(T▽T;)


たこ焼き職人の屋台


たこ焼き職人の屋台



たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台
あいつ、とーちゃんの悪口言うねん・・汗


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台
そうだったのねチューリップ黄


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台
いいのよ、お母ちゃんもぶっ飛ばしちゃったから音譜

たこ焼き職人の屋台
大人なのにね・・あせる


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 お母ちゃん、なんで
     あんなとーちゃんと結婚したのはてなマーク
     お母ちゃんにだけ働かせて、
     自分は、いつもお酒ばっかり飲んでるビックリマーク


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台
それに、ほんとに
     たこ焼き職人なのはてなマーク

     信じられないよーヽ(`Д´)ノ


つづく・・



たこ焼き職人の屋台 次回、オトンの過去が明らかにビックリマーク

たこ焼き職人の屋台 わくわく
チューリップ黄



※ 次回は10/9にup予定で~す音譜
ペタしてね
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”ピグ恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
      寝不足にならないようにね(o^-')b



ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!



人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)