たこ焼き横丁の夕日⑥ | たこ焼き職人の屋台

たこ焼き横丁の夕日⑥


①のあらすじ
②のあらすじ
③のあらすじ
④のあらすじ
⑤のあらすじ


たこ焼き職人の屋台
自分が酒びたりとなった原因を話す二人を


たこ焼き職人の屋台
遠くで見ているオヤジであったあせる


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 でもね、お母ちゃん信じてるんよチューリップオレンジ
     とーちゃんは日本一のたこ焼き職人なんだってビックリマーク
 

たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 そして、今はあんなだけど、
     いつかきっと立ち直ってくれるって合格


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 さっちゃんも、信じるー音譜

たこ焼き職人の屋台 そやなー(≡^∇^≡)


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 さっ、ばーちゃんがお腹空かせてるわ
     ご飯にしようかおにぎり

たこ焼き職人の屋台 うん音譜


たこ焼き職人の屋台
オヤジは二人の気持ちがうれしかった(゚ーÅ)
そして、自分のことが情けなくなり、涙するのだった・・汗


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台 お母さん、手紙きてたよ~お茶


たこ焼き職人の屋台


たこ焼き職人の屋台


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 もうすぐ、オリンピックだからねぇ
     体力つけんとヒヨコ

たこ焼き職人の屋台 出場する気か!? Σ(・ω・;|||


たこ焼き職人の屋台


たこ焼き職人の屋台
たこ焼き職人の屋台 こ・・これはビックリマークえっ!? オリンピック選考委員会はてなマーク


たこ焼き職人の屋台

たこ焼き職人の屋台 はてなマークはてなマーク


つづく・・・




たこ焼き職人の屋台 オリンピック選考委員会からの手紙の
    内容やいかにはてなマーク


たこ焼き職人の屋台 屋台の出店依頼かしら・・
チューリップ黄


※ 次回は10/13 0時UP予定で~す音譜

ペタしてね
たこ焼き職人の屋台 ペタしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    この動くペタバナーは大好きな”ピグ恋” イベントで
    頂きました音譜
    ピグ恋 祝完結ビックリマークо(ж>▽<)y ☆
    是非、最初からお読みください!!
    注:読み出すと止まらなくなるので、
      寝不足にならないようにね(o^-')b



ブログランキング・にほんブログ村へ
たこ焼き職人の屋台 これは、にほんブログ村のランキング投票ボタンだよ
    ポチしてくれたらうれしいです!



人気ブログランキングへ
たこ焼き職人の屋台 こちらは、人気ブログランキングです!
    さっちゃん叩いちゃダメだよー(T▽T;)