縁結び★復縁を叶える!パワーストーン恋愛アップ活用術☆星の貴石

縁結び・復縁の願いをオリジナルパワーストーンで叶えましょう★ 今のあなたにピッタリのパワーストーン開運法と、パワーストーン
ブレスレット・ペンダント・ストラップの作品集をパワーストーン・セラピスト・コバがお届けします。

縁結び★復縁を叶える!パワーストーン恋愛選科☆星の貴石
縁結び★復縁を叶える!パワーストーン恋愛選科☆星の貴石


沢山あるパワーストーンの中で、あなたの元に届くパワーストーンは、
あなたと出会うために存在していた「天然石」です。

パワーストーンとの縁も貴重な出会いのひとつです。

世界でただ一つ、あなたのためのパワーストーンをお届けしています。


パワーストーン恋愛選科 星の貴石の実績

恋愛運・復縁・結婚運アップのブレスレット、ペンダント、ストラップ等々
2500種類以上の商品の品揃え

これまで多数の女性方々の願いを叶えるお手伝いをさせて頂いています。

■全員!無料パワーストーン占い鑑定を実施中!■

■あなたをサポートしてくださる占い師の先生方■

縁結び★復縁を叶える!パワーストーン恋愛選科☆星の貴石

テーマ:

 ピンクゴールド・ローズシャインしずくペンダント、
 愛のピンク・ミルフィーユ をお申し込みいただきました
 Kさまからの喜びの声です

*      *      *      *


 先日ペンダントとブレスレットを購入しましたKです。
 無事手元に届き、先ず目にして癒しを感じました。

 暖かく優しい気持ちになりました。

 一緒に購入したクラスターに関しては手にした途端何か手元が熱くなる
 ような気がしてビックリしました。

 心が定まらず、落ち着かない日々でしたからなんとなく良いエネルギーが
 入ったのかしら?と(*≧艸≦)

 ペンダントとブレスレットの浄化が終わったら、クラスターを抱きしめて見ます。

 ハル先生の占いもビックリです。

 現実を見据えて冷静に…

 当たり前の事ですが我に返りました。

 私の為の一枚のカードはまさに当たっていて、素晴らしいアドバイスだと
 心が洗われました。
 (中略)
 ありがとうございました!


Kさま


*      *      *      *

Kさま

星の貴石 小林です。

とても嬉しいお知らせをありがとうございます。

ハル先生への質問ですが、ワンポイントの質問でしたら
お答えいただけますので、このメールに返信いただけましたらと思います。

これからもより良いサービスを心がけて
いきたいと思っております。

何かお気づきの点やお困りのことなどありましたら
お申し付けくださいませ。

これからもKさまにたくさんの幸福がありますように。
(*^-^*)


 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ゴージャスな装飾がなされたアメジストペンダントトップが入荷致!!


 ハート型のベース部分は、立体的できめ細やかな唐草模様の
 シルバー彫刻が施されています♪

 ピンクゴールドの色合いもアメジストに合っていてとてもゴージャス

 中央のアメジストはオーバルカットで存在感抜群です!

 恋のお守りに、(胸の)アナハタチャクラの浄化活性化に★

【 ↓ 2月の守護石~アメジストペンダント~★唐草模様ハート型★ ↓ 】


 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 星の貴石 コバです  (*^-^*)

 明日はバレンタインですね~

 まだまだ間に合う彼の気持ちを引き付ける
 告白テクニックご紹介します~
 
少し前、男性に『好意を抱かせる』には「ドキッ」と
させましょう。

というお話をしましたが、、、

相手と例えばケンカばっかりしている友達の場合は、「ドキッ」と
させようにも、相手はあなたの出方(突っ込み)が来るのを、
いつも構えて待っているでしょうから、身構えている相手を
ドキッとさせるのは、ちょっと難しいですよね。

ですからまずは、「キャラクター・ギャップ」を使って、
フェイントをかけて、相手の心にスキを作ります。(^_-)☆

あなたがいつも彼から、とっても生意気だと思われていたり、
一言でも彼が何か言おうものなら、二言も三言も返ってくる。
そんなキャラクターだと思われているなら・・・

そのキャラクターのイメージを崩すような、
ギャップを相手に印象付けちゃいます。

例えばね、

「おっ! ここで生意気な言葉が返ってくるぞ!!」
という場面で、

「そうだよね○○君の言うとおりだよね」
と、素直に言ってみたり。

「ゴメンナサイ」
と素直に謝って、シュンと、しおらしく折れてみたり。

「あ! いつものように、ここで叩きに来るな!!」
という場面では、

いつもなら叩くその手を、彼の腕に触れる(手で優しく
押さえる)程度にしてみたり。

まずは相手に「あれ? なんか調子狂うなぁ」と思わせる事。

「なんだか最近、アイツ変だな」「何となく変わったな」
と思わせる事が出来れば、しめたものですよ。

そんな仕草の変化が彼に違いを意識させ、しおらしさを上手く
表現できれば、そのギャップを女性らしさとして、強調して
感じてしまう事もあるんですよ。

あくまでも、『しおらしく』ギャップを出して下さいね。
声のトーン(テンション)を少し意識的に、落とすだけでも、
違いは出ますから、そのところも特に気をつけて下さい。

そして最終兵器として出して欲しいのが、
文字通り、女の武器と言われる『涙』ですね。。。

もし会社や学校以外でも、お呼び出し出来る間柄であれば、
是非とも、泣ける映画に誘ってみて下さい。

映画の後でも、くすんくすんして下さい(笑)

「へぇ~ こんなしおらしいところがあったんだ」と、
かなり、しおらしさとカワイさ倍層です。

その、うるうるの瞳で、彼を見つめてみましょう。
油断した彼は、「ドキッ」としちゃいますよ。

そういうチャンスが無くっても、彼と目が合ったら、
黙って見つめる事。これ、とっても大切です。

恋愛の距離を縮めるにはね、言葉以上に、
ちょっとした仕草って、とっても大切なんです。

そして、「最近どうしたの?」って聞かれたら、
かなり彼は、あなたを気に掛けてくれている証拠です。

そうなったら是非彼に、何か悩みを持ちかけてみましょう。。
男性は、女性から頼られるのを嬉しく感じるものですから。

あなたのそう言った演出で、かなりケンカ友達からの脱却が
図れますし、彼の興味があなたへ向くハズですよ(*^_^*)

そして十分に、興味を引いたら・・・

いよいよバレンタイン。。。 まだ十分間に合います。

どうか頑張ってみて下さいね。(^_-)☆

  
 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うわーこんなになってしまいました!((゚m゚;)
 
 
東京ですよ、ココ、天気予報ではくもりのはずなのに~
 
ヽ((◎д◎ ))ゝ
 
しかし、一歩都会の八王子はぜんぜん雪がない!
 
なぜだぁーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今日は東京も雪が降りました 雪
 
 仕事終わりに雪を見ながら温泉につかる。。。
 
 ひと時の幸せですねー温泉
 
ゴールデンルチル10mm~幸せになる金のブレスレットを
 お申し込みいただきましたSHさまからの喜びの声です

*      *      *      *


星の貴石事務局 御中

明けましておめでとうございます。
今回4本目のプレスとなりますが、過去にいただいたプレス達も全て
浄化しながら毎日その日の気分や願い事に合わせて身に付けて
大切にしています。

先生変更の件、ご連絡ありがとうございました。
承知致しました。
あらためましてハル先生へ宜しくお願い申し上げますとお伝え下さい。

(中略)
人と比べるのではなく、過去の自分を越える為、より良くする為に
今まで以上にポジティブに行こうと思い、プレスを注文した次第です。

輝かしい年となりますように、、
今年もよろしくお願い致します。

SHさま


*      *      *      *


SHさま

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

ハル先生に変更しまして鑑定書をお送りいたしました。

SHさまにたくさんの恩恵がありますように~
 

 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。