星の貴石 コバです(*^-^*) 

 皆さまいかがお過ごしでしょうか~

 12月に入ってグッと冬っぽくなってきましたね

 陰陽五行からみますと、2022年は「壬寅」(みずのえとら)

 厳しい冬の困難な状況から一転して

 「陽気を孕み、ハルの胎動を助く」といわれ、

 生命力に溢れた芽吹きが生じる年になるのでは

 と、思います。( ´∀` )

 近年ずっと起こっていました、古いものを壊し、新しいものへの
 “スクラップ&ビルド”もさらに2022年も進みそうです。

 そんな2022年をよりハッピーに生きるには、どんなことを
 心がけるといいのでしょうか。

「スクラップ&ビルドの年だけに、運気を味方につける秘訣は、

 古い自分のカラから抜け出し新しいチャレンジを恐れない事!   

 過去に執着せず、新しいことに挑戦してみてくださいね。

 失敗を恐れず、思いついたことはどんどん実行してみて~

 世の中の大きな変化を経て、あなたの中での

 「大事なもの」と「そうでないもの」も

 価値が入れ替わってきているはずです。

 今の自分に不要なものは手放し、必要なものを手に入れていきましょう。

 失敗してもいいんです!

 何度もやり直しを繰り返しながら、古い考えや観念を脱ぎ捨て、
 “新しい自分”になっていくことが大切です

 
 お役にたてましたら幸いです(^_^)v

 
 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com