こんにちはー

 星の貴石 コバです (^O^)

 台風の季節ですね

 それにしてもコロナ感染拡大でどこへもでかけられないお盆お休みです

 (;´д`)

 暑さ対策も頑張っていきましょうねー

 

石には不思議な力が秘められている。

 わたしもそう信じております(*^-^*)

 多分このメルマガを見てくださっているあなたも同じお気持ちでは
 ないかと思うのですが。。。

 天災から身を守ってくれるくらいの力があると思っています。

 もちろん日々の行いを正していく、その努力をすることが前提には
 ありますので、どんな悪事を犯しても。。。

 ということにはならないですけどね(;^ω^)

 でも、改めてその効果がどのくらいすごいのか、

 どんなものなのか見直してみたいなと思い、今回特集にしてみました~

 イスラム教の聖地メッカの映像ご覧になったことありますか?
 https://tabizine.jp/2014/10/03/20899/

 大勢の信者が中央の神殿の周りを回っています。

 すごーい人ですね!

 中心カアバの中に祀られているのも黒石といわれる御神体なんですね。

 それは「月からの隕石」ともいわれているそうです。

 石は最初は輝く純粋な白だったのですが、長年人々の罪業を吸収し
 続けたために黒くなってしまったそうなんです。

 毎年イスラム教の信者はメッカを人生に少なくとも1回は、
 メッカ巡礼が義務付けられていて、毎日ものすごいたくさんの信者が
 巡礼してますが。。。
 
 そこまでして石を拝みにくるとはすごいことだな! 

 と思いませんか?

 この石が私たちの身に付けるパワーストーンとそんなに大きく違うとは
 思えないんですよ~(・_・;

 もっともすごい効果としてわたしが感じているのは
 先程のメッカの石でもそうですが、「人の罪業を吸収する」
 という点なんです。

 つまり、私たちの悪い運気や、カルマの悪いところを石が吸収してくれる。

 ということなんですよー

 ヽ〔゚Д゚〕丿

 ですので、人の使ったものを譲り受けたり、中古はNGなんです!

 そしてどんな店で購入するかというのもとても大事なことです。

 そして浄化もとても大切なんですよ(*^-^*)

 この機会に石のありがたみ、パワーをまた再度見直していただけましたら
 幸いです。
 
 そしてぜひ貴石のパワーを活用し、実感してくださいね~

  
 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com