コロナ自粛も解禁の方向で、人手も増えているようですね。

 そんな中いろんな方から恋の悩み相談をいただきます。(*^-^*)

 思い通りに事がすすんだらそれに越したことはないのですが
 そうはならないのが人生ですよね。。。

 ホロスコープで星回りなどをチェックして、その人の人柄をイメージしつつ、
 どんなアドバイスをしたらいいかな、と悩むんです。。。

 水の星座ですと、ああ、情が深い人だなー

 土の星座ですと、地に足の付いた努力型の人だなー

 火の星座ですと、エネルギッシュでリーダーシップを取ったり、
 精力的な人だなー

 などなど。。。

 ひとそれぞれ特色があって、十人十色。

 でもね、その人が何座でも、どんな生年月日だったとしても、
 やっぱり現象がうまく動いていくか、試練が多いかというのは、
 その人の「徳」というエネルギー次第なんだなー。

 というのが率直な印象なんですよ。

 もちろん徳のある人はホロスコープも良い星の配置になっていることが
 多いんですが。。。

 エネルギーを充実させること、そしてカルマを浄化すること。

 この足し算と引き算をコツコツと積み重ねていく。

 一番遠回りなようで、やっぱりベーシックな事をしっかりと
 積み上げていくこと意外に本当の幸福へはないんじゃないかしらー。

 と、思うんです~

 わたしもまだまだ徳が足りないなーっていつも思うんですよ。(;^ω^)

 上記の、良いことをしてエネルギーを保全する。

 そしてカルマを浄化していく、これをやっていくことで、
 少しずつ、意識に変化が出てくるんですよ。

 以前見えなかったものが見えてくる。

 気づかなかったことに気づいてくる。

 そして、心が安定して、落ち着いて状況を正確に判断できる
 「知恵」の目がついてくるんです。

 そうすると、自分が不幸になるような選択を避けて、
 幸福への階段を一歩一歩上り詰めるようになっていきます。

 今日お伝えしたかったのは何かといいますと、
 目の前の現象を自在に動かせるようになるには

 時間がかかりますよー

 でも、あせらずゆっくりできることやっていきましょうよ(*^-^*)

 という事。

 わたしも日々の積み重ねを充実させていきたいと思っております~

 お互い頑張ろう~

 今年もあと2ヶ月あまりになりましたが (・_・;

 あなたの開運のお役に立てますことを願っております!

 
 ご意見、ご感想おまちしております

   ⇒ stone@uranai-kaiun.com