星の貴石 コバです(*^-^*) 


 この間まで暑かったのですが、ここのところすっかり秋のように
 涼しくなりましたね。

 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか~

 

 9月に入って涼しい日が続いてますが、また夏日は戻ってきそうです。

 来週からまた暑くなりそうですよ~


 夏は「火」の要素がとても強くなり、どんなものでも活性化させるパワー
 があります。


 普段なら告白できないようなワタシでも、夏になると開放的になって、
 彼に「好きです」って告白できちゃいました。

 なんて事もありますよね♪

 また、ワタシくらいのおばさんになると、夏は普段意識していなかった
 カルマの開放というのが起こります。

 いわゆる「夏バテ」みたいな感じで吐き気がしたり、食欲がなくなったり
 それらは悪いように見えますが浄化作用なので、いい事なんですけどね~

 悪いものは貯めない方がいいですからね~

 さて、「浄化」って、当たり前のようにメルマガでは使っていますし、
 いつもお読みいただいてるパワーストーン好きの読者の方には違和感
 ない言葉と思います。

 でも改めて「浄化」ってなに?

 と聞かれると、

 一言で表すと「不要なものを取り除き、きれいにすること」

 例えば、お掃除や整理整頓は「環境の浄化」になりますし、

 デトックスやダイエットは「体の浄化」の効果があります。

 ヨガなどでは、「精神の浄化」のために瞑想を行うこともありますね。

 この「浄化」ができていると、できていないのとでは運気が大幅に
 違ってくるんですね。

 「浄化」されていれば、それを邪魔するものもないので、良い運気が
 スムーズに入ってくるようになります。

 夏は食べ物なんかも痛みやすく、生ごみなども涼しい時期にくらべたら
 数倍早く匂いがでてきたりします。

 汗もかきやすいからシャワーの回数も増えたりしますよね。

 そこでぜひ使ってほしいのが「ホワイトセージ」です。

 セージをいぶすことで空間が浄化され、見違えるように変ります。

 セージは「香りと煙」を使って空間を浄化しますので、一度に
 広範囲をカバーできます。

 また、セージなどの香の強いものは神々がとても好まれるんです。

 インドではそこらじゅうでお香を焚いて神々に供養していますね。

 そうすることで悪いもの邪気や、悪い霊などがよりつきにくい
 空間になるんです。

 ついでに手持ちのパワーストーンも煙にくぐらせて浄化
 してあげましょう♪

【 ↓ ホワイトセージはこちらから ↓ 】


ご意見ご感想おまちしております!

  ⇒ stone@uranai-kaiun.com