【拡散希望】 


東海アマさんが311千葉劣化ウラン延焼疑惑を検証されています






@tokaiama

バスビー氏が東京タワー近傍で発見した

ウランのキロ3000ベクレル汚染を追試したいので、

東京都内の10階以上の高層住宅にお住まいの方、

フィルターを提供していただけるかた連絡願います。

IFKR254でスペクトル分析します 

市原由来なら高層階のフィルターのみで発見されると予想します




@tokaiama

クリス・バズビーが驚いた東京都内の桁外れのウラン汚染

の原因は市原ウラン火災かもしれない

http://www.tax-hoken.com/news_ad3Oodkrcc.html



━─━─━─━─━─




世界の原子力発電所の原子炉の数 2010年

http://memorva.jp/ranking/world/iaea_nuclear_power_reactor_2010.php



順位 国名 合計出力
(MW(e))
基数
1 アメリカ 100,747 104
2 フランス 63,260 59
3 日本 46,823 54
4 ロシア 21,743 31
5 韓国 17,705 20
6 イギリス 10,137 19
7 カナダ 12,569 18
7 インド 3,987 18
9 ドイツ 20,480 17
10 ウクライナ 13,107 15
11 中国 8,438 11
12 スウェーデン 9,036 10
13 スペイン 7,450 8
14 ベルギー 5,902 7
15 チェコ 3,678 6
16 スイス 3,238 5
17 フィンランド 2,696 4
17 ハンガリー 1,889 4
17 スロバキア 1,762 4
20 アルゼンチン 935 2
20 ブラジル 1,884 2
20 ブルガリア 1,906 2
20 メキシコ 1,300 2
20 パキスタン 425 2
20 ルーマニア 1,300 2
20 南アフリカ 1,800 2
27 アルメニア 375 1
27 オランダ 487 1
27 スロベニア 666

1



━─━─━─━─━─




2003年2月

[Ⅴ]劣化ウランはどのようにして環境を汚染し、人々を被曝させるか
http://www.jca.apc.org/stopUSwar/UMRC/du_human_effect.htm


一部引用


アメリカでは、過去50年間にすでに50万㌧という膨大な量の

劣化ウランが作り出されて、廃棄物として貯まり続けており



50万㌧!!



  わんわん

管理人


これは、もう10年も前の資料ですから、実際には60万㌧近くは

あるはずです。


アメリカの原子炉数が、

104基で60万㌧の劣化ウランが貯まっていると仮定すると


日本の原子炉数が、54基ですから

およそ半分という事になりますが・・・



かなり低く見積もったとして、その三分の一としても

何と、20万㌧・・・・



20万㌧!!



おいおい、およそ20万㌧とも推計される劣化ウランは

一体どこにいったんだ!?


国民は、その詳細について、何等の説明も聞いてないよ。

最も、説明されていたとしても、その数値は信用出来ないけど。

なにしろ、福島原発の使用済み核燃料棒の数値発表でさえも

ころころ変わるくらいだから・・・


劣化ウランは、煮ても焼いても使えないような文字通りの

核のゴミな訳ですが、どうしようも無いので、劣化ウラン弾として

人殺しの兵器としてしか使い道がありません。

その上、イラクのように何十年にも渡って被曝を強いられます。

このようにして、どうしようもない核廃棄物を世界各地に捨てて

いるのが実情です。


一時期、日本の劣化ウランの8割は米軍の劣化ウラン弾の

材料として提供されているといった情報が流されましたが、

これなどは、どう考えても偽情報の可能性が高いです。

当のアメリカでさえも、60万㌧の劣化ウランを持て余している

のに、わざわざ日本から提供を受けるなんて考えられません。


もしかしたら、意図的に流された撹乱情報かもしれません。


以前、劣化ウランが使用・保管されている県名と事業所名称と

いう資料が出回りましたが、これなども全く信用出来ないと

考えています。



劣化ウランが使用・保管されている県名と事業所名称
http://portirland.blogspot.jp/2012/04/337933.html


上の4つのグラフ全て合計したとしても、およそ77000本。

例の千葉チッソ石油化学が、

33本で約780キロ保管というのが、もし事実であるならば、

1本が概算、25キロ。

77000本だとすると、2000㌧前後という事になります。




ケタが違うだろう!



20万㌧ > 2000㌧



100:1 だよ




そもそも、原子力政策に関わるもので、まともなものを目に出来る

訳はないと認識しておくべきです。



http://ameblo.jp/pochifx/entry-10943095948.html ~より


(3)経緯


 1.同社は、昭和44年7月に核燃料物質の使用の許可を得て、

合成ガス製造用の触媒として劣化ウランの使用を開始した。

その後、劣化ウランを含まない触媒が開発されたことから、

当該核燃料物質は廃触媒として200リットルケミカルドラム缶に入れ、

専用倉庫(管理区域として管理)において保管のみを行うこととし、

昭和47年11月に核燃料物質の使用の廃止届を科学技術庁へ提出し、

受理された。


━─━─━─━─━─



昭和47年っていうと、もう40年前です。

ずっとそのままでしたって言いたいのだろうけど、

そんなもの誰が信用するかよ。


劣化ウラン保管施設があるのに、

国が放って置くはずはない。


毎年、日本国中で腐るほど、劣化ウランという核廃棄物が

生み出され続けているのに、40年前のままですって

ほとんど笑い話のように聞こえてしまう。


千葉では、

少なくとも、数トンの劣化ウランが燃えた可能性がある。


もし、そうでないと言うのであれば、

劣化ウランの年次別の搬出記録を明示せよ。

そして、今年度までの概算累計総数を明示せよ。

更に、その行き先を全て明らかにすべきである。



明らかに、国はウソの報告を行っている!




重要関連記事


①去年311の時の千葉劣化ウラン延焼の証拠を捜しています!? 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11266733751.html

②311千葉チッソ・劣化ウラン燃焼の重要証拠か!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11267604003.html

③“中性子線の飛び交うなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?”

http://ameblo.jp/64152966/entry-11268681857.html

④311千葉劣化ウラン延焼の証拠に寄せられた情報まとめ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11269435872.html

⑤311千葉チッソ・政府は核廃棄物の詳細を公表すべき!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11299728186.html

⑥【311千葉劣化ウラン延焼】 

千葉・東京東部の体調不良と突然死の情報を集めています

http://ameblo.jp/64152966/entry-11310494917.html


⑦汚染地域の車は走る棺桶! 

今直ぐに安価な放射性セシウム吸着除去メッシュ取り付けを!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11311604798.html


⑦「311千葉劣化ウラン延焼疑惑」-検証記事・資料用

http://ameblo.jp/64152966/entry-11312327873.html


⑧おかしい事をおかしいと感じる感性は、とても大切。

あなたをいつか、覚醒させます!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11313754015.html




20110809072722_65_1

    http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2963633.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed








AD

私が311以来、最も記憶に残ったある「お話」




大摩邇(おおまに)さんのサイトより

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1707223.html




人生の節目・衝撃の一言:

お母さん、こんな時は政府を信用した方が良いよ

http://takedanet.com/2012/07/post_ae7a.html

武田邦彦先生のサイトより

<転載開始>
「fukusimanookaasantdyno.196-(2:35).mp3」をダウンロード

先日、東京で大きな反原発デモがありました。このことをNHKは報道せず、ヨーロッパの報道から「デモは民主主義の一つの大切な手段で、これほど大きなデモを放送しないNHKの放送姿勢を問う」という批判が出ていました。

それはともかく、そのデモで歩いていた福島のお母さんが、

「原発が爆発したとき、私は逃げようと言ったけれど、

息子は「こんな時こそ、政府の言う通りするのが国民の義務だ」

といって避難しなかった。でも、本当は避難しなければならない

ところだったのです」と言っておられました。


なんという政府でしょうか? これまで日本政府は国民が信用

してもよい存在だった、少なくとも命の関わる危険は知らせて

くれた・・・それに答えなければならないという純朴な青年を

も裏切ったのです.


(平成24726日)武田邦彦






人生の節目・衝撃の一言;私は防護服なのに、

彼は普通の格好をしているのです!

http://takedanet.com/2012/07/post_2bf9.html

「bougofukutdyno.197-(2:30).mp3」をダウンロード



ある大新聞の記者が私に次のように言いました。

「先生、原発事故から数日経ったときに私たちの新聞社の記者

は全員が福島から引き上げました。そして1ヶ月ほど経ったとき

に防護服に身を固め、線量計を持って福島に入ったら、そこに

普通の格好をして仕事をしている人がいるじゃないですか」


彼は思い詰めたような目をして私を見て話を続けました。

「彼に聞くと「いや、安全だって報道していたから、そのまま

ここにいるだけだ」と言いました。私は恥ずかしくて取材が

できなかったのです.あんな体験をしたのは初めてです」


彼はこの話を言わないで、私の取材ができなかったのだろう.


マスコミも苦しんだのかも知れないがそろそろマスコミ自身で

総括をするときだ. もちろんNHKは30キロ定点カメラを残し

たまま総員引き上げた上で、受信料を払っている福島の人に

「安全だから、そこに居て良い」と言う趣旨の放送をした。

これについても時系列的に詳細な資料を受信料を払っている

全国民に出すべきだろう.



(平成24726日)武田邦彦


<転載終了>


━─━─━─━─━─



 わんわん
管理人


私は、311以来、たくさんの情報収集をして、そして並行して
すごくたくさんの記事を書いて来ました。
気がついて見ると、その量は膨大なものになっていました。
何か調べようと思う時は、大抵、自分の過去記事を調べます。

その何百にも及ぶ記事の中に記録されていると思うのですが、
探し出す作業は、あまりにも時間がかかり過ぎるので止めました。
多分、3月か4月頃の記事だったように思います。

ツイッタ-で、ある男の人が嘆いていました。
福島やその近隣の人達に、

危険だから避難するように呼び掛けたものの
誰も耳を貸さなかった・・・と。

彼等は、政府の発表やNHKの報道を信じて疑わなかった
そうであります。

この傾向は、福島や宮城などよりも青森のほうが、
より顕著であるとも話していました。

そういえば、私にもそのような経験があります。
福島の事故や放射能の危険性について、普通のおばさんに
あるがままの本当の話をしたのですが、

笑いながら・・・
「それってネットの情報?、私、テレビや新聞の報道しか信じないから」

思わず絶句!
テレビや新聞が如何に大デタラメでウソの報道ばかりしているのか、
読者の皆さんは、既に御存知のことと思いますが、

はっきり言って、
日本中がこんな人間ばかりだという事を我々は知っておく必要が
あると思うのです。

戦後からなるアメリカの日本植民地政策の一環である事は以前より
知ってはいましたが、ここまで成功を収めているとは・・・

3S政策

SHOW・・・お笑いなどのバカ番組ばかりを流しバカ国民にする。

SPORTS・・・ナショナリズムを煽り、関心をそちらに向けさせ、
国の政治への関心や不満、疑問といったものを抱かせない。

SEX・・・芸能人の下ネタばかりを流したり、性風俗などに対する
規制を著しく緩和、形だけのものにして不満を持たせないようにする。

その間に、米国や米国傀儡の日本人が好き勝手な事をやって来た
というのが、まさに戦後の歴史だったという訳です。
圧倒的大部分の国民は、家畜国民にされてしまったという按配です。

カエルという生きものは、ゆっくりと時間かけて暖めてやると、
温度がかなり高温になっても気づかないそうですね。
そして、知らない内に茹で上がっているそうであります。

今の日本人は、
まさにその茹で上がったカエルになってしまいそうです。
支配者たちは、カエルが茹で上がって死のうが関係ないと思って
いるはずで、滅亡すれば喜ぶだけの話でしょう。

日本人をカエルの例え話に引用するのは不謹慎だと思われる方も
おられるかもしれませんが、カエルそのものも絶滅の危機がさし迫っ
ているのです。事実、殿様ガエルは世界的に絶滅しかけています。

いずれ、カエルは名前を変えないといけなくなるでしょう。
カエル ⇒ カエラナイ
無論、人間がその最大の原因である事は言うまでもありません。

副総理の岡田は、カエルの置物収集が好きで趣味であるとか。
もしかしたら、根底にカエルのような日本国民の姿を重ね合わせて
いるのかもしれません。

話は元に戻りますが、
福島やその近隣の人達が避難・移住をしようとする際に、最も
大きな抵抗勢力になるのは、爺さんや婆さんだそうであります。

自分が生まれ育った故郷に愛着があり、何があっても離れる事は
しないと申されておられるとか・・・。

老い先短いあなた達は、それでも構わないかもしれませんが、
将来ある子供達を道連れにする事は決して許されない行為です。
その先に一体何が待っているのか、考えて欲しい。

近い将来に、子供たちが悲惨な事態になった時、
独りよがりの昔の人情話なんぞ何の役にも立たないのです。





$wantonのブログ


$wantonのブログ




$wantonのブログ










フジテレビ内部者からの告発


AD
 【必見動画】 日本の闇~自主独立への道




日本の真相1 明治天皇すりかえ






日本の真相2 仕組まれる戦争・皇室スキャンダル






日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた







孫崎「自主独立派を封じ込める戦後の構造」







孫崎「戦後史の正体」について




ツイッタ- 2011-04-09 
magosaki_ukeru 孫崎 享



戦い、敗れし者へ:韓国首相に怒るな。事実なのだから。
韓国の首相は7日の国会答弁で「日本が無能」と言った。
世界中、福島原発の処理で日本政府の能力のなさに、
ここまでひどいかと驚愕している。 

しかし、これは何も原発問題だけでない。象徴的に現れただけだ。

日本は、今、待ったなしで、繁栄から転げ落ちている。
全ての分野で事態を正視し、変革を必要としている。

最適の人材が任に当たるべきである。
日本で菅首相が首相に最適な人間とは誰も思わない。
しかし、現に彼は首相である。
代わる人間が出ても最適ではない。外務大臣も同じ。


日本人と結婚している中国人女性が、通訳の経験を次のように言った。


「中国では組織(国家)の上へ行けば行くほど聡明な人が出て来る。
日本は上へ行けば行くほど馬鹿が出て来る」。

この中国人女性に怒るな。事実なのだから。
しかし日本の悲劇はこの状況がほぼ全ての組織に該当する。
変革が強く求められる。では社会は今、その方向に動いているか。


朝日新聞会社案内2011年「ジャーナリズムの使命」で
「ジャーナリズム本来の使命が権力の監視にある」と書いている。
この機能を果たしているか。果たしていない。スローガンは空々しく響く。
そうお思いでしょう、朝日新聞の記者。御用学者は花盛り。


正当な事実認識すら出来ぬ、許されぬ日本になった。
待ったなしで変革が求められる状態下、twitterで書いたように、
日本社会のどの分野であれ:

「立ち上がろうとする者が出ればこれに被害を与えるシステム」
だけは完璧に、見事に、機能している。
特に最近は酷い。

個々の政治家が敗れ、個々のジャーナリストが破れ、
個々の公務員が敗れている。
持ち場から追われている。
今後も敗れていくだろう。









$wantonのブログ







AD

おかしい事をおかしいと感じる感性は、とても大切。


   あなたをいつか、覚醒させます!






管理人の妄想


おかしい事、その一 



東京のあちこちで、高濃度の「黒い粉」が見つかるというのは、

これは幾らなんでもおかしくないですか!

2012年5月17日

http://ameblo.jp/64152966/entry-11252725962.html


$wantonのブログ

     子供たちが遊ぶ運動場のフェンス際にある黒いシミのようなものが「黒い粉」だ


一部引用


この前来たときと微妙に場所が変わっていますね。

風雨で移動したのかもしれません」と石川さん。



この黒い粉というものは、一種の藻のようなもので、放射性物質

を吸収するので放射線値が高い反応を示すと言われています。


藻は土壌などに根を下しているので、そんなに簡単には移動

しないでしょう。


取材するという事で、誰かが、人目につかない暗いうちに

藻があるとされる場所に再度ばら撒いた可能性を疑います。


以前、ばら撒いたものは、当然、飛散しやすく、薄くなっていた

ので、これでは意味が無いといった判断のもとに行ったのですが、

暗いのと合わせて、場所が少しずれてしまったのだと判断します。


ある人達が、何等かの目的の為に行ったものですが、

その理由と目的は幾らでも考えられます。


その事実を分析すると、かなりつっこんだ複雑な話になりそう

ですから、ここでは、その事実だけを指摘するだけに止めて

おきたいと思います。


絶対に当たっているとはいえませんが、直感で感じた事というのは、

思考レベルよりも数段次元が高く、核心に近い場合が大変多いです。

こういった話は、ここ最近、幾つも散見出来ます。

踊らされないように注意する必要があります。



━─━─━─━─━─



管理人の妄想


おかしい事、その二



「311千葉劣化ウラン延焼疑惑」-検証記事・資料用

http://ameblo.jp/64152966/entry-11312327873.html



この記事に貼った画像の多くが消えています。

当初、リンク切れかと思ったのですが、避難ブログのヤフ-の

記事を見て見ますと、少なくとも、管理人の私の目から見た

限りでは、全ての画像が見れるようですが、皆さんの視線からは

どのように見えているでしょうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/wantonblog/9347390.html



これも直感で、ふと思ったのですが、もしかしたらあの中に

一枚だけ、決して人の目に触れてはいけないものがあったのかも

しれないと、感じたのです。


もし、この私の感じた事が当たっていると仮定すると、

57・5マイクロシ-ベルト=年間500ミリシ-ベルト超っていうのも

どうなのかといった話になる訳です。


年間500ミリシ-ベルト超っていうのは、皆さん、ものすごい数値

ですよ。到底考えられないような話です。

これをおかしいと感じるのは、正常な人間の当たり前の感覚だと

思いますが、皆さんは、如何思われたでしょうか?


画像が消えた事については、リンク切れで偶然消えたものなのか?

はたまた、何者かが消したのか?

偶然というシナリオを通して、天が私達に何かを知らせてくれたのか?


謎は深まるばかりですが、何等かの意味は少なからずあると

みるのが自然の摂理の法則に従ったものの見方です。


私が気になる画像というのは、以下のものです。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11070633563.html




━─━─━─━─━─





管理人の妄想


おかしい事、その三


豚にコンビニ弁当与え奇形・死産続出
「具体名公表するとパニックになる」


一部引用


福岡県内の養豚農家で、あるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に

毎日3キロずつ与えたところ、奇形や死産が相次いでいたことが分った。

具体的なコンビニ名を報道しないことについて同社は、

「公表するとパニックになる」と説明した。

━─━─━─━─━─


ウナギやはまち、その他の養殖ものの魚も、すごい量の

薬づけで食べないほうが良いです。


農家は、自分のところで食べる野菜には農薬を使わないそう。

見た目綺麗な野菜しか売れない現状は、救いようがない。


ニワトリは、不衛生な暗いところで大量に飼育されており

病気が直ぐに伝染するから、これも薬づけの餌が与えられ

お肉はもちろんの事、特に黄身の部分に蓄積されるようです。


コンビニだけではなく、食品全体に使われている防腐剤、着色料、

その他添加物は、例外なく身体に悪いものばかりである。


具体的なコンビニ名は明かさなくとも、どこもほとんど似たような

ものであり、そもそも、まともな食べ物を探すほうが困難。


毎日、こういったものばかり食べていると、いずれ必ず病気になる。

病気やガンになる事自体、不思議でもなんでもありません。


そもそも、コンビニなんてものは、世界人口削減委員会のイルミナティ

が主流であることでも分るように、その本当の背景と意図を多くの

人は知るべきだと思います。


マックのハンバ-ガ-は、半年も腐らないのが実験で明らかに

なっているし、コ-ラなども発ガン性物質が混入されているのが

近年明らかになっています。


驚いた事に、この発ガン性物質の混入割合は、国によって大きく

異なるようです。

アメリカは比較的少なく、ブラジルなどはかなりの量だそうである。

日本は、その中間あたりらしい。






これを見て! まだコカコーラを飲んでるの?

http://www.youtube.com/watch?v=SWKB_6lwcx4&feature=youtu.be


日本向けコカコーラには18倍もの発ガン物質が入っている 



イルミナティを表す数字は、皆さん御存知の 666


セブン11イレブン=18


18=66 ⇒ 666 ←殺しのサイン

$wantonのブログ

























昨今、皆さんは放射能で大騒ぎしているけど、

今現在は、放射能よりもこういった食料に含まれる

化学物質の影響のほうがより大きいのではないか。



ちなみに、食器洗う時には極力、合成洗剤を使わない事。

水にしばらく浸けていれば、スポンジで簡単に汚れは

落とせます。

私は、合成洗剤は一切使いません。



「食べて応援」推進の大元が

人口削減委員会の出先機関だったって本当!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-11178503265.html





20110809072722_109_2

    http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2963633.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed











ここ一ヶ月の人気記事トップ10


              GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà






 http://ameblo.jp/64152966/entry-11285432948.html

 福島県沖で、安全性が確認された一部の魚介類が対象の試験的な漁で1400キロ水揚げ



② http://ameblo.jp/64152966/entry-11311604798.html

汚染地域の車は走る棺桶! 今直ぐに安価な放射性セシウム吸着除去メッシュ取り付けを!



③ http://ameblo.jp/64152966/entry-11287990049.html

追加更新⇒ふくいち【速報】 福島第一原発4号機で噴煙か?



 http://ameblo.jp/64152966/entry-11304074194.html

東京・首都圏のチェルノブイリ事故並みの汚染をまとめました



 http://ameblo.jp/64152966/entry-11304693532.html

7.21首都直下-今甦る伊勢女さんの予知夢~夏



⑥ http://ameblo.jp/64152966/entry-11130758046.html

フクイチ4号機、もしもの緊急避難時の手引書



 http://ameblo.jp/64152966/entry-11308257844.html

東京の放射能汚染の事実が隠される本当の理由



⑧ http://ameblo.jp/64152966/entry-11306732655.html

事実のみを書き込んだ記事を一体誰が削除しているのでしょう!?



 http://ameblo.jp/64152966/entry-11306291706.html

大津市【中2自殺】 父親が同級生3人を刑事告訴/検察官の匿名での内部告発



⑩ http://ameblo.jp/64152966/entry-11291831659.html

【反原発】 涙を流す機動隊員 と 暴力を振るう機動隊員






 わんわん

管理人


最近、http://ameblo.jp/64152966/entry-11307716636.html

こんな記事書いたのですが、とうとう米海軍様も加わったようです。


最も、アクセス解析ツ-ルを始めたのが最近なので、以前にも

アクセスはあったものと思われますが、もしかしたら、過去の

やばげな記事の幾つかを御覧になっているかもしれません・・笑。


3月には、以下のような問題の記事もありましたし・・・

http://ameblo.jp/64152966/entry-11189742637.html

http://ameblo.jp/64152966/entry-11196020632.html

当ブログは、やばい記事満載なものですから・・笑。




驚かされるのが、やはり第6位の記事でしょうか。

今年1月9日の記事なんですが、いまだに何千ものアクセスが

あるのには驚かされます。

累計、60000アクセス超の当ブログ最大のヒット記事になりました。




ところで、少し気になるのが以下の記事です。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11047529621.html


実は昨日も、何十ものアクセスがありまして・・・

昨年の10月14日の記事ですが、アレ以降、一貫して

アクセスが途切れる事無く続いています。

もしかして、アレやらかした組織の方々かもしれないと、

ちょっと怖い感じもして来ました・・・笑。

お願いですから、私を狙わないで下さいね・・・m(_ _ )m

私は、日本を愛する平凡な一市民に過ぎません。




まっ、こんなところかな 音譜





クリックすると新しいウィンドウで開きます



月間4900万アクセス=暗殺されたHP管理人の最後のメッセージ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11084799397.html   2011-11-21






クリックすると新しいウィンドウで開きます






http://megalodon.jp/2009-0318-0308-20/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/307.html



下記の記事は今から約7年前の阿修羅での投稿ですが実はこの記事を英語に直して


元イルミナティ最高幹部に見せたところ完璧に正しいという返答があった。


そして実は第三次世界大戦は2000年に起こるはずであったが海軍の抵抗にあってそれは


延期された,と。考えてみれば


9.11でペンタゴンに召集された海軍関係者が報復で皆殺しに


あったことは当然報道されてはいないが航空機ではなくミサイルによるものであることが判明している。


----------------------------------- 途中略


氏の助手がHPで公にした7月30日に米国空軍がここのブログを43回(そのたびに更新)覗いて


います(同日読売から2回,その後11回)。これらは在日米軍三沢基地からのようです


(エシュロン主要基地をクリック)。いよいよX-DAYが近いようですので「Legacy of Ashes」とリンク


しているサイトはこのリンクを削除するように。米国海軍からのアクセスの場合は「正義の味方」と


考えてよいでしょう。2000年の第三次世界大戦を防いでくれた見返りに


9.11のあの日のペンタゴンで多くの海軍将校が 粛清 された。



Please bear all this in mind, if you will,

in the momentous days which lie close at hand.


 胸に手をあててよく憶えておいてほしい,


我々の目の前に大きな出来事が差し迫っているということを。

(クリストファー・ストーリー&管理人最後の共同声明)



      f:id:k1491n:20111028124140j:image




「311千葉劣化ウラン延焼疑惑」-検証記事・資料用





http://wpb.shueisha.co.jp/2011/11/04/7732/

[2011年11月4日]




10月中旬から首都圏各地で高い放射線量が計測されている。


千葉県舟橋市の公園で毎時5・82マイクロシ-ベルト、東京都でも

足立区の小学校で3・99、東村山市の小学校で2・15....。そんな中、

千葉県柏市根戸の住宅地付近の市有地からケタ違いの

『ス-パ-ホットスポット』、が見つかった。


その数値、何と57・5!この場所にいたら、

外部被曝だけで年間500ミリシ-ベルト超。

福島県でもこれほど高線量の場所に人が住んでいる場所は

ほとんどない。


土地を管理する柏市役所資産管理課の担当者が語る。


「発端は地域で計測を続ける市民からの情報提供。10月21日に

市が調査してみると、確かに土の表面と土中で驚くほど高い放射線量

が出たので、すぐさま現場付近の立ち入りを規制しました」


あまりの高い数値から、当初は汚染土壌の投棄など人為的な要因も

指摘されたが、文部科学省の調査で現場付近の側溝の一部破損を

確認。

そこから福島第一原発由来の放射性物質を含む雨水が入り込み、

土壌に沁み込んで蓄積された可能性が高いと発表された。

しかし、すさまじい高線量を持て余しているのか、10月27日時点では、

フ゛ル-シ-トで覆われたまま放置されている。


この柏市でのス-パ-ホットスポット出現に戦々恐々としているのは

首都圏の他の自治体。

いくつかの汚染スポットを抱える都内某区環境課の幹部職員が明かす。


「(柏市のス-パ-ホットスポットの)報道が出た日には首都圏でも

福島第一原発周辺と変わらない数値が出るのかと部署中が大騒ぎ

になりました。

汚染されていた場所が数㎡と限定されていたこともあり、福島由来では

ないのではないかと最後の期待を抱いていたのですが・・・・」


それにしても、なぜ、首都圏で福島第一原発周辺のような高濃度の

汚染が生まれたのか?

周囲が山に囲まれていると、雨で汚染された土地が流れ込んで、

麓(ふもと)の町の線量が高くなることは知られている。


しかし、今回の柏市の現場はなだらかな丘陵地の中腹にあたる場所だ。

現場の状況を視察したジャ-ナリストの有賀訓氏はこう見る。


「現場のある丘の頂上付近は平らになっているので、やはり、この平地や

斜面の汚染された雨や土がここに集まって凝縮された可能性が高いです。


しかし、このス-パ-ホットスポットは山に囲まれた谷にあるという訳では

ないし、頂上の平地もせいぜい150㎡ほどの小さなもの。


いくら柏市は町全体がホットスポットのようになっているとはいえ、

その程度の土が流れ込んだだけで、これほど高い濃度の汚染が生まれる

とは......。


どれだけ高濃度の放射性物質が降れば、こんな汚染が出来るのか

想像すら出来ません。


3月以降に首都圏を襲った『黒い雨』、をもう一度検証しなおす

必要があるのではないでしょうか


首都圏でも、福島第一原発の周囲と変わらぬ高濃度の放射性物質が

潜んでいた。

3月以来、政府は事実隠蔽の限りを尽くしてパニック回避の方針を

貫いてきたが、それも限界に達しつつあるということか。


今回のようなケタ違いのス-パ-ホットスポットが

首都圏で再び発見される可能性を誰も否定出来ない。




以上、転載終わり
---------------------------------------------------------------------


北西部(千葉)の過去の天気   2011年 3・4月

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/12/4510.html?c=2011&m=3



東京(東京)の過去の天気     2011年 3・4月

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/13/4410.html?c=2011&m=3




━─━─━─━─━─


重要関連記事 ↓

〔放射能〕千葉県柏市でなんと57.5マイクロシーベルト!

福島より高いその理由。中性子線を観測。

つまり、劣化ウランへの延焼があった?

http://blogs.yahoo.co.jp/costarica0012/23070814.html

━─━─━─━─━─



311千葉劣化ウラン延焼の証拠に寄せられた情報まとめ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11269435872.html


ren


あの後、断続的に松戸には黒い雨や黄色い微雨が降りました。

黒い雨はイチハラ炎上の後。その後黄色になりました。

16日に出掛ける予定があったのですが、

丁度、乗車時にも降り始めたのではっきりと覚えています。

政府は「黄砂」だと仰っていた。





$wantonのブログ




 わんわん

管理人


私の知り合いの女性の方が、千葉の柏に、凝りに凝った素晴らしい

御家を建てられた直後に、柏がホットスポットとなってしまい、

今、熊本のほうに泣く泣く移住されています。


最近、その方がアメブロにブログを開設されましたので、

どうか皆さん、応援してあげて下さい。



アミになりたい。。おかぁちゃんのブログ

http://profile.ameba.jp/okaa--chan/


最新の記事

http://ameblo.jp/okaa--chan/entry-11311947354.html





当ブログのおかぁちゃんさん関連記事


被災地から避難されようとしている女性の方へ贈る詩(うた)!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11132615163.html



被災地から私に届いた嬉しい御手紙

http://ameblo.jp/64152966/entry-11087173458.html




話は本題に戻りますが、


千葉県柏市根戸の住宅地付近で57・5ミリシ-ベルトっていうのは、

幾ら何でも高過ぎやしませんか。


放射能雲は、時間と距離と共に、拡散して希薄になるのが

自然の摂理のはずです。


雨水が側溝の割れ目から漏れ出し、その地点で凝縮されたと

ありますが、そういう理屈なら、福島やその近隣地域で、

ここ千葉県柏市根戸のものより、更に高い数値の場所が、

各地に無数にあるはずなんです。


それと、この地域の周辺には大した山も無く、比較的、平地に近い

土地柄のように思われますので、山々から膨大な水量が流れて

来ることは考えられませんので、かなり違和感があります。


文部科学省の説明からだと、他の関東山脈から流れ出している

河川周辺地域の放射線量は、柏市根戸どころではなく、

大変な数値になるはずなんです。

そのあたりの説明が全くなっていません。


そういった観点からも、やはり、「311千葉劣化ウラン延焼疑惑」が

取り沙汰される訳であります。


当ブログとしては、あのあたりは、福島由来のものと

千葉劣化ウラン延焼によるもののダブル汚染というのが

基本的な考えとしてあります。

今後もあらゆる観点から検証する事と致します。


しかし、あの問題の高濃度汚染場所の近くに学会の支部の

建物があるのは初めて知りました。

やはり、日本全国にまたがって組織があるのだと痛感させられました。

さすがにすごいものです。

最後に、やはり、例の黒い雨の降った日時とその時の状況といった

詳細な情報が欲しいところです。

皆さん、どうか情報提供をお願い致します。








汚染地域の車は走る棺桶!


今直ぐに

安価な放射性セシウム吸着除去メッシュ取り付けを!



 【311千葉劣化ウラン延焼】 
千葉・東京東部の体調不良と突然死の情報を集めています

http://ameblo.jp/64152966/entry-11310494917.html


この記事へ以下のようなコメントが寄せられました。

一部引用  ↓ 


  オリビア☆  



実は、311以来旦那さんは車に乗ると疲れると言っていました。
今思うと車のフィルターに放射能物質と劣化ウランも付着していた
のかもしれません。

うちは、フィルター換えましたが東京近郊の車はなるべくフィルターを
換えた方がよいかもしれませんね。恐らく、盲点だと思います。




オリビア☆  2012-07-24



引用終わり
━─━─━─━─━─




  わんわん
管理人

このコメントをいただいた方の旦那様は、つい一月ほど前に
ガンによってお亡くなりになられてしまいました。

本当に悲しくて残念でなりません。

大変にお辛いお気持ちをお察し申し上げます。


合掌



もっと早く気づくべきでした。
確かに車は盲点でした。

車とその吸気口は、最大の汚染源になると言っても良いです。
特にフィルターは、最悪の汚染源になっているはずです。




放射性セシウム吸着除去メッシュ

超必見⇒ http://nippon-clever.co.jp/mesh/17.html


$wantonのブログ



ゼオライトと言う天然鉱石を高温で熱し特殊加工をすることにより放射性セシウムを

吸着させることのできるゼオライトに変えた物をメッシュフィルターに練り込みました。
使用方法は、下記に記しておりますが、エアコンのフィルター。空気清浄機、除湿機、

換気扇、掃除機等に両面テープで張り付けて頂き、御使用頂けます。

上記、メッシュフィルターで吸着できるのは、放射性セシウム134、放射性セシウム137

のみとなります。(放射性ヨウ素を吸着除去されたい方は、下記(放射能吸着除去メッシュ)

を御使用ください。
放射性セシウム吸着除去メッシュフィルターを使用した
放射性セシウム吸着検査結果はこちら→
検査結果報告書1 検査結果報告書2





$wantonのブログ



上記、車に装備されているエアコンフィルターに

「放射性セシウム吸着除去メッシュフィルター」をセロハンテープにて張り付けて

再度はめ込みました。


車のエアコンフィルターは放射性濃度が凝縮されて高濃度になっておりますので、

新品に買い替えられた後、

上下面に「放射性セシウム吸着除去メッシュフィルター」を

装着してください。


放射能吸着除去メッシュ放射性ヨウ素向け

<主な取引実績>
病院、原子力発電所、介護施設、幼稚園、保育園、学校、給食センター

放射能・放射性物質を吸着させ除去するメッシュフィルター

放射性物質吸着除去メッシュ」、

半減期が来るまで放射性ヨウ素等を吸着させ除去します。

放射性物質を吸着する精密で特殊な活性炭をミクロの大きさに織り込んだメッシュフィルター

練りこんだフィルターメッシュが「放射能・放射性物質・放射性ヨウ素131」を半減期が来る

までの間、吸着除去します。

通気性を保ちながら濾過機能に優れ換気扇や放射性物質を嫌う部分のカバー、

放射性物質を外に逃がさない為のカバーやバッグ、マスクに使用(加工)も出来ます。




原反の幅は100cm*1mからカット販売可能です。換気扇、エアコン等のフィルターは

(サイズを御指示頂ければ)1点から御見積り可能です。

練り込んである放射性物質を吸着する粉末活性炭は、天日干しをして頂くと最大で

90%性能が回復します(10%ずつ低下)。

(下記、室外機から室内に入り込む放射性物質を避けるため、エアコンの吹き出し口の

サイズを測定し「放射能吸着除去メッシュフィルター」を切って強力両面テープで張り付け

ている作業写真です。



家庭用エアコンのカバーを開け、中にあるフィルターに放射能吸着除去メッシュを

両面テープで貼ります。

ここまですることにより、室外機から入ってくる放射性ヨウ素を半減期が訪れるまでの間、

吸着させます。



業務用エアコンの場合、風が強いので強力両面テープがお勧めと、御客様の声も

頂いております。



放射能吸着除去フィルターメッシュをカットし、片面に両面テープを四方、

隙間が無いように貼り付けます。


車のエアコンの吹き出し口は、放射能や花粉が車内に入り込む為、

放射能吸着除去フィルターメッシュにてフィルタリングすると効果的です。



放射能への考え方は人それぞれだと思いますので、そこまで必要?とお考えに

なられる方への無理な販売は一切しておりません。

何かあってからでは手遅れになる場合もございますので、

今後の放射能への影響が、私たちを含め非常事態にならないことが一番の望みです。

万が一、最悪の事態の結果を報道される前に対策されたい方は是非お勧めしたい商品です。

現在、急いで生産をしておりますが、ご注文を頂いた順に出荷をさせて頂いております。






引用終わり
━─━─━─━─━─





車内の放射能除染には、以下を参考にして下さい。



「イラスト付き「放射能を少なくする家そうじ」ができました。」 



車内の4箇所くらいに冷蔵庫などに使用する活性炭を設置し

定期的に取替えましょう。


車の空気入れ替えは、車内循環にしておきます。



こういった事に全く無頓着ですと、あなたの愛車は、

走る棺桶 になってしまいます。


今回の件はものすごく重要な内容です。


どうか出来ることから初めてみて下さい。




関係記事としては、以下のものを見ておいて下さい。



衝撃スクープ! 福島市の大気 恐るべき検査結果を初公開

http://ameblo.jp/64152966/entry-10965440499.html



必読です 目





(更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】

http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html





セシウム除去する新素材のマスク
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120323/biz12032323040037-n1.htm

ダイワボウ(3枚入り498円)






20110809072722_82_4

    http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2963633.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed







            



              己の罪深さに、突然気づいた闘牛士



$wantonのブログ



ハートの贈りもの―2012アセンション 様より
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/efe72edae78cacc592f0d067cf88d422


少し前からネットを流れている感動的な写真です。

闘牛士が、戦いの途中で突然、「哀願する無垢な動物の目にいたたまれなくなり」、
仕事を辞めてしまった、というものです。 

自分の残酷さに、はたと気づいたわけです。牛もこの後、彼を、攻撃しませんでした。
彼は、引退しました。

何だかこの写真、牛が、彼に、静かに語りかけているように見えませんか? 
テレパシーが通じてきているのかもしれません。

愛と調和のエネルギーが、日に日に強くなっています。


転載終わり

━─━─━─━─━─




"「知る」ことは「感じる」ことの半分も重要ではないのです" 

                     レイチェル・カーソン




管理人

あの画面を見て何を感じたかによって、
それ以降の世界がまるで違うものになるような気がします。 

感じた感覚的なものを言葉では説明しにくいですが・・・

あの画面の中には、今の人間を最も苦しめている根源というか
謎が隠されていそうです。

原発問題や戦争、そして自殺などといった、ありとあらゆる問題の根源が
集約されているように感じました。 

皆さんは、どのように感じられたでしょうか。

ただ、それだけではなく、これからの私たちの生きる為の大切なヒントも
あったように思います。

この闘牛士の人は、自分の感じたことを直ぐに行動に移しました。

これが、実はものすごく大事な事なんです。
しかし、同時にものすごく難しいことでもあるのですが・・・

私たちの頭の中は、損か得かの思考回路によって洗脳されてしまっています。

一例、
困っている人を見て、助けてあげたいと直ぐに感じたとしても、すぐさま
別の思考回路に切り替わります。

まてよ、こんな人に関わっても自分にとって何の得にもならないし、かえって
災いに巻き込まれるだけかもしれない。
関わるのは止めておこう。

またある時に、熱い最中、畑仕事をしているおばさんを見て、何か冷たい飲み物
でも飲ましてあげたいと感じたのだけど、またしてもそこから別の思考回路に
切り替わるのです。
止めておこう、もったいない、損だ。

皆さん、洗脳されてしまっている汚染回路を捨て去りましょう。
とてもシンプルなことですが、ものすごく重要なことです。

自分の感じたままに、すぐさま行動に移すことを心掛けましょう。
これが、これからの世界を生きていく為の大きなヒントです。

そして同時に、これが世界を変え得る非常に大きなエネルギ-へと
転化していくと思うのです。

そんな事いっても現実は・・・
こんな腐りきった現実がそんなに惜しいですか?

今回、御紹介した闘牛士さんは、その腐りきった現実に運良く気づいて
そして、それをものの見事に捨て去ったのです。

皆さん、私たちも、この闘牛士さんに続きましょう!

明日の未来を変えるのは、他の誰でもありません。
それは、あなたにしか出来ないのです。
 





    
           【311千葉劣化ウラン延焼】 
千葉・東京東部の体調不良と突然死の情報を集めています






木下黄太のブログ 様より
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/491d25fa38ca08ae74e245e1628d3828


2012-04-27

ある方の周りの人間関係の中でおきた突然死が、
去年の秋からこれまでに、このくらいあるそうです。 

【千葉県内3名】

1.千葉市中央区 20代 男性 心筋梗塞  一人暮らし、自宅の布団の中で
  死後2日後に発見(23年12月)

2.千葉市美浜区 40代 男性 くも膜下出血 
  職場のトイレで倒れ発見される(23年9月)

3.千葉県松戸市    30代 男性 心筋梗塞  
  独身寮にて自室の布団の中で死亡(24年3月)

【茨城県1名】
1.つくばみらい市 50代 女性 心不全 (23年11月)

【埼玉県】
1.さいたま市大宮 50代 男性 心臓動脈解離による死亡(24年2月)

【東京都】
1.昭島市    50代  男性 小脳出血 (23年12月)







福島原発事故後に急増する突然死、急死、心不全、心筋梗塞、心疾患、
脳梗塞に関するツイートまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2131334318252184601

rbs0shinurayasu 老婆心@shinurayasu
RT @ tokaiama:
千葉市在住、松戸市の大学に通う友人の娘が赤血球増加症、
これは白血病の前駆症状でもある。血液疾患にかかる人が激増し、
これが心不全や脳梗塞を発症させる
 

http://t.co/O2tfWfVz  #urayasu




『311千葉劣化ウラン延焼の証拠に寄せられた情報まとめ』
http://ameblo.jp/64152966/entry-11269435872.html

そういえば千葉の船橋に住んでいる私の友人が、
「うちの近所で、川崎病にかかった子供が4人もいる。」と言っていました。
…関係あるんでしょうか…⁇
 






突然死・急死(心不全・心筋梗塞)など体調不良についてのつぶやきまとめ。
老若男女、中学生~80代まであり。昨年末~今年2月にかけて、
関東で葬儀が例年の二倍で関係者も初めての事態。

http://portirland.blogspot.jp/2012/04/80.html

mio (@miomix)2012/03/24 00:26:15 fromTweetbot for iOS


葬儀関係者から直接聞いたはなし。都内・神奈川・千葉・埼玉 etc.
昨年末~今年2月にかけてご葬儀が急増。
寒さが増すこの時期は繁忙期とはいえ例年の二倍。こんなのは初めてだって。
以前ツイートで目にした『火葬場いっぱいで順番待ち』の噂も本当でした。







重要関連記事

「体調不良」のアーカイブ | すべては気づき
http://sekaitabi.com/category/hibaku/hibakuutagai

激増している印象の心筋梗塞や突然死/宮城でも震災後から

http://sekaitabi.com/shinkin.html






①去年311の時の千葉劣化ウラン延焼の証拠を捜しています!? 

http://ameblo.jp/64152966/entry-11266733751.html

②311千葉チッソ・劣化ウラン燃焼の重要証拠か!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11267604003.html

③“中性子線の飛び交うなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?”

http://ameblo.jp/64152966/entry-11268681857.html

④311千葉劣化ウラン延焼の証拠に寄せられた情報まとめ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11269435872.html

⑤311千葉チッソ・政府は核廃棄物の詳細を公表すべき!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11299728186.html





$wantonのブログ
田母神俊雄 @toshio_tamogami

原発が危ないといっている人たちは、昨年の東日本大震災以降、 
放射能被害を受けた人、放射能で死んだ人は誰もいない ことを
どのように考えているのでしょうか。

そんなに危ないのなら多くの人が放射能障害を受け、
多くの人が放射能で死ななければならないと思います。
もっと科学的に考えて欲しいですね。  






わんわん
管理人

田母神さんの言葉は、政府や原発推進派の声を代弁したもの。

我々が、おとなしくしていたら、ずっとこのような論調で
押し通されるのは間違いありません。

皆さん、それでよろしいのでしょうか!?

多くの市民の方から、情報提供を求めます。

千葉・東京東部以外のものでも構いません。

情報提供していただいたコメントは、全て、この記事のコメント欄に
表示され、そして、ある程度まとまったら整理し、
新たに記事として掲載する予定でいます。

我々が、今までどおり、おとなしい羊のように振舞っていたら、
全て、何事も無かったように歴史の闇に葬り去られるに違いありません。

心ある市民の人は、みんなで声を上げて行きましょう!









つい先月の6月8日に母が亡くなり、葬式の会葬の時に流された曲です。
母は、ヨン様の大ファンでもあり、その縁で選曲されたものです。
私は韓流ドラマにはほとんど関心はありませんが、
そういった事情につき、どうか御容赦下さいませ m(_ _ )m






7月23日 ビックリわんわんワンワンニュ-ス


      RIO。のHAPPY ☆ TOWN

  ビックラこいちゃった-DASH!

      



はちま起稿 @htmk73


【500RT】【日本ヤバイ!】

富士山や阿蘇山、その他すべての地震計が大変なことに!


 
投稿日時:2012年7月22日07:00




火山活動連続観測網VIVAver2
http://vivaweb2.bosai.go.jp/viva/v_index.html
火山活動連続観測網-VIVA-ver
2012y07m22d_063910823
2012y07m22d_063915974
2012y07m22d_063930647
2012y07m22d_063947185
2012y07m22d_063952453




地震計とは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E9%9C%87%E8%A8%88

地震計(じしんけい)とは地震の際の揺れを計測する機器である。

地震計は地震により発生した地震動(地面の動き)を計測し、記録する機器である。

  震度計(正確には「計測震度計」)は、地震計の一種であるが、計測された地震動

から計測震度を算出する機能をもつため、特に震度計と別称されている。

  地震計は、地震動を計測するセンサー及びそれらを記録する計測システムによって構成される。


  地震計は3成分のセンサーを備え、それらを直交する南北・東西・上下の各方向に

   そろえて設置することで、地面の三次元的な動きを把握できるように設置することが    

   一般的である。しかしながら、観測目的によっては1つまたは2つの成分のみ計測す    

   ることや、南北や東西とは異なる方位(例えば、建築構造物に平行な向きなど)に

センサーを配置することもある。







Bell Boyd @Bell_Boyd

上院の委員会でネルソン・ロックフェラーを副大統領にすべきかの

審議が行なわれ際、ロックフェラー家の財産はすべてロスチャイルド家

が管理しているという事実が判明した。


    これは、英語で検索すれば容易に正しいと判る。

  副島カルトのデーヴィッド・ロックフェラーが世界皇帝

などという説は日本だけ







田母神俊雄 @toshio_tamogami

原発が危ないといっている人たちは、昨年の東日本大震災以降、
放射能被害を受けた人、放射能で死んだ人は誰もいないことを
  どのように考えているのでしょうか。

そんなに危ないのなら多くの人が放射能障害を受け、
多くの人が放射能で死ななければならないと思います。
もっと科学的に考えて欲しいですね。

$wantonのブログ







Chick フラジャイルな逆襲 @chicksmbox

静岡|駿河湾で巨大津波の可能性 海底にひずみ蓄積
清水港まで約10キロと近く、短時間での津波到着も予想される
東京新聞  





流水りんこ @RinkoWaters

今日一番笑えたプラカード♪










miyashow @mosimobox1293

フィンランドすげーなー。
原発の敷地内に電力会社の本社を建ててんのか。
責任者は事も無げに、
「だって、そうしなきゃ事故が起きたときに責任持って即応できない
でしょ?」だって。聞いてますか、東京電力さーん。
853人がリツイ-ト








    
  クリックすると新しいウィンドウで開きます


お知らせです。
色々な事情があって、アメブロをしばらくの間
退会しておられましたオリビアさんが、
少し前から復帰されました。
皆さん、是非、応援して下さいネ!


シンシア☆ラブ

最新記事

オリビア再び
http://ameblo.jp/bron-0305/entry-11309404758.html



当ブログにも登場されました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11127005780.html






http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18918.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed





勇虎(福島の子供緊急避難させろ) @akagikonuma


大切なフォロワーさんが、13日天国に旅立ってた。

心の底から原発を憎み、病室から発信。

抗議電話等できる限りの闘いをしていた。

無理していた。

「デモにいつか行きたい」と。私のデモ画像見つけて励ました。

友の叫び「福島の子供たちを緊急避難させろ!原発いらない」

心の友ユリカ、合掌


$wantonのブログ








プロフィール

『光軍の戦士たち』

性別:
男性
血液型:
癒し型
お住まいの地域:
広島県
自己紹介:
子宮頚ガンワクチンの危険性 http://www.thinker-japan.com/hpv_...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

健康・医療
5 位
政治・経済
1 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。