東京・首都圏のチェルノブイリ事故並みの汚染をまとめました







2011-08-12

東京・首都圏のチェルノブイリ事故並みの汚染場所
http://ameblo.jp/64152966/entry-10983291356.html




$wantonのブログ




埼玉県三郷市
$wantonのブログ


埼玉県八潮市
$wantonのブログ







千葉県松戸市
$wantonのブログ


千葉県柏市
$wantonのブログ


千葉県流山市
$wantonのブログ






東京都江戸川区
$wantonのブログ


東京都葛飾区
$wantonのブログ


東京都文京区
$wantonのブログ


東京都足立区
$wantonのブログ



茨城県取手市
$wantonのブログ


茨城県つくば市
$wantonのブログ




2011年7月13日 - 首都圏 放射線汚染MAP「ここが危ない!」
最新版 松戸、柏からは福島・いわき市を 上回る放射線量を計測した!
 

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/11134




$wantonのブログ





$wantonのブログ



$wantonのブログ



                  http://onodekita.sblo.jp/article/57016460.html
$wantonのブログ





$wantonのブログ




$wantonのブログ




             〔放射能図表〕3月・4月・5月の都道府県別セシウム降下量
$wantonのブログ




福島第一原発から飛散した
主な放射性同位体(核種)全31種・放出量・具体的な人体への影響など

http://savechild.net/archives/3891.html

$wantonのブログ



$wantonのブログ





チェルノブイリの際ベラルーシで廃村になった村の空間線量が
0.3~0.4マイクロシーベルト/時だった(野呂美加さん)。
このレベルでは村民が次々と病に倒れた。
こういう場所は千葉県柏市、東京都足立区、江戸川区等々ある。"



hanayuu はなゆー(大地の怒り)

最高濃度は65万ベクレル 千葉・柏のセシウム検出土壌
【これはもうダメかもわからんね】
 
http://t.asahi.com/52ff




早川由紀夫の火山ブログ

http://kipuka.blog70.fc2.com/
$wantonのブログ




 わんわん
管理人


首都圏の汚染は、やはり、汚染図表だけ見ても本当の状況を
理解するのは難しいと思います。 

東京・千葉・埼玉・茨城の県境のあたりが一番汚染されている
のが確認出来ます。

よく、飯館村ル-トと柏ル-トといった言葉で説明されて
いますが、東京近隣地帯の汚染は柏ル-トから流れ込んだという
事になりますが・・・

しかし、上の現代ビジネスさんの記事にも書いてありますように、
もし、柏あたりの汚染が福島・いわき市を 上回る放射線量が
検出されたのであれば、大問題であると同時に、一体何故、
そのような汚染状況になったのかという検証が欠落しているため、
ちょっと物足りない記事になってしまっています。

ところで、最近やたらと千葉の方の突然死や発症のツイ-トを
目にします。
私としては、どうしても千葉劣化ウラン燃焼の件が気になります。
もしこれから、そのような事態が激増していきますと、さすがに
何かがおかしいと多くの人が騒ぎ出す事になると思われます。

一度、千葉・東京関連の突然死や発症記録のまとめをする必要があります。
あらゆるものが、隠蔽されて隠されようとしている時に、
私たちが検証する以外に手立てはありません。

政府や官僚組織にとって、そういったものは数字上の統計でしか
ありませんし、何の痛痒も感じずに隠し通そうとするでしょう。

昨日、お気に入りの和食の店で、ザルそばと豆腐サラダを美味しく
いただいたのですが、その時に久し振りに週刊誌を読みました。
週間現代でしたが、その中に官僚覆面座談会というのがあったので、
少し読んで見たのですが、本当にあきれてしまいました。

実にくだらないし、本当に大事な事は一切何も無かった。
空疎な妄想の世界に生きている人間達だと確信しました。
経済という宗教の巨大な歯車の中で、利得と利権ばかりを漁る
淋しい人間たちの姿を見た思いでした。

こんな人間が、国民の生命や安全の事など考えるはずが無いと
痛感させられましたが、この人たちは、国民を心の底でバカにし、
自分達はエリ-トなんだ、優秀で選ばれた人間なんだと、
大きな錯覚・カン違いをしているのでしょう。

残念ながら、この人達を相手に、何かを期待しても無理。
泣きながら訴えても慇懃に嘲笑うだけでしょう。
こういった官僚たちが、実質、今の日本を動かしているのです。






重要

2011-10-20

各地で中性子線検出の驚きの通報の真偽のほどは ?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11053540903.html


柏市で中性子検出!
http://alcyone.seesaa.net/article/231135370.html



2011-10-19
福島原発事故後の急増する突然死、急死に関して
http://ameblo.jp/64152966/entry-11052587239.html


福島原発事故後の急増する突然死、急死、心不全、心筋梗塞、
心疾患に関するツイートまとめ- NAVERまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2131334318252184601