汚染地域の車は走る棺桶!


今直ぐに

安価な放射性セシウム吸着除去メッシュ取り付けを!



 【311千葉劣化ウラン延焼】 
千葉・東京東部の体調不良と突然死の情報を集めています

http://ameblo.jp/64152966/entry-11310494917.html


この記事へ以下のようなコメントが寄せられました。

一部引用  ↓ 


  オリビア☆  



実は、311以来旦那さんは車に乗ると疲れると言っていました。
今思うと車のフィルターに放射能物質と劣化ウランも付着していた
のかもしれません。

うちは、フィルター換えましたが東京近郊の車はなるべくフィルターを
換えた方がよいかもしれませんね。恐らく、盲点だと思います。




オリビア☆  2012-07-24



引用終わり
━─━─━─━─━─




  わんわん
管理人

このコメントをいただいた方の旦那様は、つい一月ほど前に
ガンによってお亡くなりになられてしまいました。

本当に悲しくて残念でなりません。

大変にお辛いお気持ちをお察し申し上げます。


合掌



もっと早く気づくべきでした。
確かに車は盲点でした。

車とその吸気口は、最大の汚染源になると言っても良いです。
特にフィルターは、最悪の汚染源になっているはずです。




放射性セシウム吸着除去メッシュ

超必見⇒ http://nippon-clever.co.jp/mesh/17.html


$wantonのブログ



ゼオライトと言う天然鉱石を高温で熱し特殊加工をすることにより放射性セシウムを

吸着させることのできるゼオライトに変えた物をメッシュフィルターに練り込みました。
使用方法は、下記に記しておりますが、エアコンのフィルター。空気清浄機、除湿機、

換気扇、掃除機等に両面テープで張り付けて頂き、御使用頂けます。

上記、メッシュフィルターで吸着できるのは、放射性セシウム134、放射性セシウム137

のみとなります。(放射性ヨウ素を吸着除去されたい方は、下記(放射能吸着除去メッシュ)

を御使用ください。
放射性セシウム吸着除去メッシュフィルターを使用した
放射性セシウム吸着検査結果はこちら→
検査結果報告書1 検査結果報告書2





$wantonのブログ



上記、車に装備されているエアコンフィルターに

「放射性セシウム吸着除去メッシュフィルター」をセロハンテープにて張り付けて

再度はめ込みました。


車のエアコンフィルターは放射性濃度が凝縮されて高濃度になっておりますので、

新品に買い替えられた後、

上下面に「放射性セシウム吸着除去メッシュフィルター」を

装着してください。


放射能吸着除去メッシュ放射性ヨウ素向け

<主な取引実績>
病院、原子力発電所、介護施設、幼稚園、保育園、学校、給食センター

放射能・放射性物質を吸着させ除去するメッシュフィルター

放射性物質吸着除去メッシュ」、

半減期が来るまで放射性ヨウ素等を吸着させ除去します。

放射性物質を吸着する精密で特殊な活性炭をミクロの大きさに織り込んだメッシュフィルター

練りこんだフィルターメッシュが「放射能・放射性物質・放射性ヨウ素131」を半減期が来る

までの間、吸着除去します。

通気性を保ちながら濾過機能に優れ換気扇や放射性物質を嫌う部分のカバー、

放射性物質を外に逃がさない為のカバーやバッグ、マスクに使用(加工)も出来ます。




原反の幅は100cm*1mからカット販売可能です。換気扇、エアコン等のフィルターは

(サイズを御指示頂ければ)1点から御見積り可能です。

練り込んである放射性物質を吸着する粉末活性炭は、天日干しをして頂くと最大で

90%性能が回復します(10%ずつ低下)。

(下記、室外機から室内に入り込む放射性物質を避けるため、エアコンの吹き出し口の

サイズを測定し「放射能吸着除去メッシュフィルター」を切って強力両面テープで張り付け

ている作業写真です。



家庭用エアコンのカバーを開け、中にあるフィルターに放射能吸着除去メッシュを

両面テープで貼ります。

ここまですることにより、室外機から入ってくる放射性ヨウ素を半減期が訪れるまでの間、

吸着させます。



業務用エアコンの場合、風が強いので強力両面テープがお勧めと、御客様の声も

頂いております。



放射能吸着除去フィルターメッシュをカットし、片面に両面テープを四方、

隙間が無いように貼り付けます。


車のエアコンの吹き出し口は、放射能や花粉が車内に入り込む為、

放射能吸着除去フィルターメッシュにてフィルタリングすると効果的です。



放射能への考え方は人それぞれだと思いますので、そこまで必要?とお考えに

なられる方への無理な販売は一切しておりません。

何かあってからでは手遅れになる場合もございますので、

今後の放射能への影響が、私たちを含め非常事態にならないことが一番の望みです。

万が一、最悪の事態の結果を報道される前に対策されたい方は是非お勧めしたい商品です。

現在、急いで生産をしておりますが、ご注文を頂いた順に出荷をさせて頂いております。






引用終わり
━─━─━─━─━─





車内の放射能除染には、以下を参考にして下さい。



「イラスト付き「放射能を少なくする家そうじ」ができました。」 



車内の4箇所くらいに冷蔵庫などに使用する活性炭を設置し

定期的に取替えましょう。


車の空気入れ替えは、車内循環にしておきます。



こういった事に全く無頓着ですと、あなたの愛車は、

走る棺桶 になってしまいます。


今回の件はものすごく重要な内容です。


どうか出来ることから初めてみて下さい。




関係記事としては、以下のものを見ておいて下さい。



衝撃スクープ! 福島市の大気 恐るべき検査結果を初公開

http://ameblo.jp/64152966/entry-10965440499.html



必読です 目





(更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】

http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html





セシウム除去する新素材のマスク
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120323/biz12032323040037-n1.htm

ダイワボウ(3枚入り498円)






20110809072722_82_4

    http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2963633.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed