こんにちは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

せっかく念願のSNSビジネス起業したのに

 

苦しいよぉ〜😔😣😫

 

毎日SNS発信も全然楽しくない🥲🥲

 

 

 わかるよ、わかる🥺

 

私も起業当初は全然あったし

 

今でもたまー-に思う時もある🙈

  

 

 

 

そんな事思ったら

 

皆に置いてかれちゃう😱😱😱

 

 

エネルギーが低いからそう思うんだ💡

 

だから

 

エネルギー上げなきゃ😭😭😭

  

 

ここまできたら

 

もう負のループまっしぐらよ🥺😆🤣

 

 

なんとかしなきゃ

 

と思えば思うほど苦しくなる

 

 

やっぱり私は自分でビジネスなんて

 

向いてないんだぁ〜

 

って思う始末😔😔😔

 

 

 

こういう時ってさ

 

だいたいビジネスが上手くいってない時

 

思うように結果がでない時

 

 

結果が全てじゃないと頭ではわかってるけど

 

売上がなければ生活が出来ない

 

お金の心配も絡んでくる😫

 

 

そうだいたいが

 

未来への不安から💡

 

 

じゃあ、

 

私はこんな時どうするか・・・😊

 

 

最悪の事態をまず考えるんだ✍️✨

 

 

私の最悪の事態って

 

会社が倒産する

 

家賃が払えない

 

生活が出来ない

 

 

この3つくらい😊❣️

 

 

さらにここから深めるよ☝️✨

 

会社が倒産したら何が困る?

→従業員は私一人、融資の返済かな?

 

融資の返済はどうする?

→バイト、派遣で何かしら働いて返していく

もしくは、誰かからお金を借りてとりあえず返す

 

家賃が払えない

→実家に帰る

 

生活が出来ない

→実家から生活が出来るようになるまでお世話になる🙈

子供の教育費は何かしら働く。なんなら子供にバイトさせる

 

 

結果・・・

 

何も困らない

 

 

 

 だいたいこの世は

 

乗り越えられない事は起きない😌❤️

 

 

そう思ってるし

 

今までの人生もなんだかんだ

 

なんとかなってきてるはず😌❣️

 

 

だから大丈夫

 

今、苦しいことすら楽しもう✨

 

 

そして

 

あなたの周りには

 

大丈夫!

 

あなたなら出来るよ!

 

と言ってくれる人はいる🥺⁉️

 

 

あなたの可能性を信じてくれる人はいる?

 

 

やっぱり、

 

自分の可能性を信じてくれる人が

 

いるのと、いないのでは全然違う❣️❣️❣️

 

 

もし、あなたの周りで

 

あなたの可能性を信じてくれる人がいないなら

 

私のところに来て欲しいな😌💓

 

 

私はあなたの可能性を

 

あなた以上に信じる自信があるから❣️

 

 

何気に、この可能性を信じる!

 

月商100万円の近道だったりするんだけどね🤫

 

 

人気記事ランキング
1位:私なんて…。自己価値が低すぎてビジネスなんて出来ないと思ってた
2位:募集開始1時間で満員御礼♡「愛あるビジネス」最強説
3位:フォロワー58名でも満員御礼になる!その秘密教えます♡
4位:ビジネスのはじめの一歩♡方向性を決める時に抑えておきたい事。
5位:2万円のサービスは売れるけど、高額商品がなかなか売れません(涙)
6位:継続講座生の勢いが凄すぎる!2日続けて募集開始1時間で満員御礼♡
7位:「愛あるビジネス」であなたも売れる起業家になれる♡
8位:求む!裏方起業家が足りません
9位:"どんな人でも見捨てない"そのエゴ手放します
10位:「愛あるビジネス」してたらGUCCIの洋服ゲット~♡

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko

 


tri