こんばんは

 

 

 

ハイスぺ美社長宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

自分の心の願いに従ったら人生激変中。

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

ファッション業界しか知らなかった私が

ある日突然会社を辞め起業家へ

6月いよいよ会社設立しますキラキラ

 

アナタが当たり前に出来ること

 

 

 

それ

 

 

 

 

ビジネスになりますよ

 

 

 

 

なざならば

 

ビジネスをする上で忘れてはいけない事

 

として一番最初に教わること

 

 

 

 

今の自分にあるモノで与えられる物

 

 

 

 

それをビジネスにする事

 

 

 

 

SNSビジネスで起業したいけど

 

自分は何のビジネスが出来るんだろうか・・・

 

そんなに秀でているものもないし・・・

 

 

 

 

そう思っているアナタ

 

 

 

 

そんなアナタにも

 

当たり前に出来ること

 

あると思います

 

 

 

 

その当たり前は他の人にとっては

 

当たり前ではない

 

 

 

 

その当たり前で

 

救われる人がいる

 

 

 

 

その当たり前が

 

人に勇気を与える事もある

 

 

 

 

その当たり前を

 

待っている人がいる

 

 

 

 

アナタはまだその才能に

 

気が付いていないだけ

 

 

 

 

私は今まで経験してきた仕事で

 

人に教えること

 

人に説明すること

 

人に寄り添うこと

 

人を育てること

 

これらは毎日当たり前のようにやっていた

*私の仕事内容だった

 

 

 

そして今、講師として新しい人生を歩もうとしている

 

 

 

私もあゆみさんに

 

”ビジネスの講師向いてるよ。”

 

と言われなければ

 

気が付かなったかもしれない

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

当たり前に出来るから

 

自分の才能に

 

気が付かない人が多い

 

 

 

 

その当たり前がビジネスになる

 

 

 

 

自分でビジネスをしてみたいけど

 

何でビジネスをすれば良いか

 

わからないアナタ

 

 

 

 

アナタの当たり前を思い出してみて下さいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

赤薔薇私の当たり前を気が付かせてくれた講座

 

~向井ゆき監修~

SNSビジネスで構築講座

の講師をさせて頂くことになりました

 

7月11日(土)、12日(日)東京開催

*6月8日募集スタート

 

SNSビジネスで起業したい方

是非、お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ダイヤモンドいつまでも美しくあり続けたいと願うことは当然のこと赤薔薇

ステップメール 【無料】です

 

 

 
ダイヤモンド 公式LINE    
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko