一期(苺)一会なウインターアフタヌーンティー at インターコンチネンタル大阪 | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。

● 一期(苺)一会なウインターアフタヌーンティー at インターコンチネンタル大阪


こんにちは。文丘雄清です。

 

一瞬で次元上昇するアフタヌーンティーお茶会につづいて、ご縁カフェを開催しました。

 

ウインターアフタヌーンティー  一期(苺)一会なご縁カフェ at インターコンチネンタル大阪

 

会場は、大阪駅のグランフロントにある、インターコンチネンタル大阪。

 

次元上昇カフェは秘密の場所でしたが(笑)、ご縁カフェは普通に入ることが出来る、20階のカフェ、3-60 (スリーシクスティ)。

 

一期(イチゴ)一会といっているだけあって、イチゴだらけです。

 

イチゴ好きの紳士淑女が集まりました^^

 

 

こんな感じです^^

 

 

インターコンチネンタルのアフタヌーンティーは、よく出てくる3段皿ではないのがおしゃれです。

 

 

スコーンもイチゴ味。

 

 

ケーキもマカロンも当然、苺!

 

 

タルトもサンドイッチもストロベリー!

 

いつもながら、自分が写真を撮ると、へたくそですね。

 

実際は写真以上に美味しいです^^

 

次回、写真が得意な方、大歓迎です

 

終わってから、こんなメッセージをいただきましたので、ご紹介しますね。

 

アフタヌーンティーがあんな楽しいとは思ってもいませんでした


文丘さん、

 

どうもありがとうございました。

アフタヌーンティーお茶会、本当に楽しかったです。あんなに楽しいとは思ってもいませんでした。

こられていた方も皆さん、ステキな方ばかりで、どの話も興味深かったです。


私の話も喜んでもらえたようで、よかったです。


また次回もよろしくお願いします。


(兵庫県のHさん)

 

ありがとうございます。

 

一期一会なご縁カフェだけあって、今回、参加された方はすばらしい方ばかり。

 

本を何冊も出されている方や、アジアの大富豪のところに出入りしている方とか、興味深い話を聴くことができました。

 

お茶も美味しいし、ケーキは見るだけでもきれいだし(あ、もちろん、いただきましたよ)。

 

とっても優雅で心地よい雰囲気の中で、気の会う人たちをお茶をする。

 

本当に、文丘にとって至福の時間です。

 

参加していただいた皆さん、ありがとうございます。

 

メルマガで募集したところ、次元上昇お茶会も、アフタヌーンティーお茶会も、すぐに満席になりました。

 

次回は4月下旬に大阪予定しています。募集はこちらから行います^^

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。