会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。


テーマ:

● シークレットセミナーは「楽しかった」(笑)です


こんにちは。文丘雄清です。

 

週末はひさしぶりに「シークレットセミナー」を開催しました。

 

次元上昇をテーマにした、ちょっと変わったセミナーです^^

 

普段はセミナー会場で行いますが、今回は少し違った場所で開催しました。

 

 

少数精鋭で、ビシバシしごきます。

 

というのは冗談です。

 

 

雰囲気はビシッとビジネスモードですが、ゆったりと自分の人生と向き合います。

 

笑いがあったり、人生の谷底の経験など、参加者の方々の人生ドラマがお互いの人生に良い影響を与えます。

 

忙しい日常の中では、なかなか自分と正面切って向き合う時間はないと思います。

 

利害関係がない、同じ方向を向いている仲間からのまじめなフィードバックももらいながら、人生の次元上昇について考える時間は貴重ではないでしょうか。

 

 

ひたすら頭をつかうと、お腹もすいてきます(笑)

 

大阪の夜景を見ながらのばんごはんに移ります。

 

 

窓際の良い席をリザーブしていただきました。

 

 

しかし、夜景がきれい、と言っていたのは最初だけ。

 

みなさん、ワイワイと話したり、食べた理に夢中です(笑)

 

 

大きなえび!

 

 

お魚料理も、お肉もあります。お肉の写真はあっという間に食べてしまったので、ありません^^

 

 

金粉がはいった、カラフルなカクテルもありました。なんとなく、金運アップしそうですね。

 

 

参加者の方で、本日が誕生日の方がおられました。

 

バースデーケーキを準備してくれるところは、さすがのサービスです。

 

今回お世話になった、インターコンチネンタル大阪さん、ますます大好きになりました。

 

 

なぞのオブジェに見送られて、シークレットセミナーはお開きとなりました。

 

参加された方から、感想のメールをいただきましたので、ご紹介しますね。

 

感想を一言で申し上げると「楽しかった」(笑)です


文丘さん、こんばんわ~


A.Hです、フェイスブックの承認ありがとうございます(^∇^)

 

セミナーとお茶会と2日間お世話になりました。

 

セミナーの感想を一言で申し上げると「楽しかった」(笑)です。

 

ですが、「あー楽しいな♪」だけでは次元上昇にはならないと思うので、英気を養ってから、一歩づつ踏み出して行きます!
 

これが私の次元上昇かな?と思います。

 

今回のセミナーでよかった事は、参加メンバーが楽しい方ばかりで、私とは年齢や性別が違う方々の悩んでおられる話をシェアされた時も、様々な気付きがありました。

 

あと、皆さんそれぞれ一生懸命ご自身の人生を生きてらっしゃると思いました。


次回の要望ですが

 

仮想通貨の種類と特性セミナー
 

と、ホテルdeお茶会、もしくはホテルdeディナー
 

あと、吉方位旅行で運気upツアー?など(笑)

↑本当に自由に書かせて頂きました(笑)

 

ご縁に感謝です。

 

また文丘さんにお目にかかれる時を楽しみにしています! 

(大阪のA.Hさん)

 

A.Hさん、ありがとうございます。

 

楽しんでもらえてよかったです。

 

今回の参加者の方は本当に素敵な方ばかりでした。

 

男性性、女性性バランスよく、みなさんの持ち味をだされていました。

 

そして、それぞれの人生体験が、お互いに響くことがおおくて、文丘もとても参考になり、また癒されました^^

 

かかれているように、楽しかったのは大切ですが、それだけでなく、次も一歩も大事。

 

一歩ずつ、踏み出していきましょう!

 

次回のセミナー案もありがとうございます。

 

さっそく、考えます!

 

次回は4月に予定しています。募集はこちらから行います^^

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金のカウンセラー、ファイナンシャルプランナー 文丘雄清さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります