カテゴリーを榎田 尤利さんにしてしまったけど
英田 サキさんとの連動小冊子です!

しかもこの2シリーズともに
絵師さんが奈良 千春さんということもあって
奈良さんもイラストとショート漫画で参加しています!
おまけに
榎田さんと英田さんの対談も収録されていて
盛り沢山の小冊子ですね!

ちなみに
交渉人シリーズの本編レビューはサゲサゲ↓
「交渉人は黙らない」「交渉人は疑わない」 、「交渉人は振り返る」

デコイシリーズ本編レビューサゲサゲ↓
「デコイ 囮鳥」「デコイ 迷鳥」


榎田 尤利/英田 サキ著「さくら」

BLのススメ-100503_112249.jpg


では、 まずは榎田さんの作品から。
 
『水面に花』
兵頭に誘われ、屋形船で花見と洒落込んだ芽吹。

かいがいしく芽吹の世話を焼く兵頭。
その世話焼きっぷりは周りの兵頭信奉者たちをも
驚愕&感動させるほど!!www

しかし!

そんな風流なお花見も
芽吹が屋形船から落ちるというアクシデントとともに中断。



いやー、小冊子でもこの二人のやりとりは健在というか、
相変わらずというか。
そして、やっぱり兵頭のおつきの一人に怪しいヤツが・・・・www

奈良さんの漫画でも彼を今日こそあばく!と
やってましたね~~!!


本編は2010/7下旬に
「交渉人は嵌められる」、「交渉人は諦めない」
いずれもSHYノベルズより発売予定ですよ!
二冊同時らしいけど、嬉しいですね!!



そして、英田 サキさん。

『ノスタルジア』
加賀谷×那岐です。
お仕置き/朝が来るまで (MIXS Vol3)【同人誌】
では、ちょっと加賀谷がヘタレっていたので
今回はかっちょ良く書きたいと、この↑の時に言ってました。

ヘタレ返上になるのか!?ww

こちらの話は芽吹が屋形船からドボンどぼーん!した瞬間を
那岐が目撃しているところから始まる。

そしてこちらもやっぱりお花見に加賀谷が那岐を
連れていくんだけど、
屋形船じゃなくて、温泉旅館。
はっきり言ってお花見Hです!!www

火野×安見も出てきますよ~。
こちらはとある東南アジアの国なのかな、
そこに滞在中で二人。

こちらは那岐たちのようにラブラブドキドキっていう雰囲気ではないけど
安見がいちゃいちゃしたかったらきっと火野はそうするんだろうな~。
なんだか常に一触即発的なものを孕んでいる二人だけど
私は結局は二人はこのまま過ごしていきそうだなー、と思ってます。



大好きな作家さんの連動小冊子は
大満足でした~ドキドキ
読めて幸せニコニコ


ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 
BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村