ふうー!
一気に読みましたよ!
囮鳥と迷鳥!

シビレる展開でした!

前回のレビューはこちら右デコイ 囮鳥


安見が実は警察の人間で接触していた人物が
椎葉義兄・篠塚だということがわかったところで続く・・・でしたね!

加賀谷と那岐、火野と安見。
この2カプがどんな結末を迎えるのか・・・

ドキドキハラハラの展開だったよ~!(>_<)

そして、明かされる15年前から絡む
この一連の事件の真相。

那岐と火野のかかわりなど
本当に休みなく読みました!

だって気になって何も手につかなかったんだもん~。
それに寒かったから
どうせ外には一歩も出たくなかったしww

それでは完結編・迷鳥。

英田 サキ著「デコイ 迷鳥」
デコイ 迷鳥 (SHYノベルス)/英田 サキ
¥903
Amazon.co.jp

「俺はお前を信じてる。お前は俺を裏切ったりしねぇよな?」関東侠和会の那岐には誰にも言っていない過去があった。高仁会前会長の殺人犯を探す最中、過去の亡霊ともいえる男と再び顔を合わせることに…一方、記憶を失っていた安見は、自分の上司と名乗る男と会い、思いがけない事実に戸惑っていた。自分には火野が必要だ。火野がいなくてはならない。しかし、その関係は偽りのものだった!?裏切りと真実。希望と絶望。縺れ合う憎悪と愛情。そして絆。男たちの想いの行方は…。



今回、とうとう加賀谷と那岐がHしちゃいましたねー!
以前は抱かれる決意をした那岐が

オエオエエ

ってしちゃったんだよね。ありま。
でも、それは別に嫌だったとかそんなんではなく
那岐の過去に起因しているものなんだけど。。。


私、この作中なら断然加賀谷が好みなんだよねー!
あの忍耐力は素晴らしいよ!
おまけにこらえるところはぐっとこらえ
そうかと思うとケモノのようにww好きな人を求める。

そして何より、一緒にいて欲しい時にはいてくれて
放っておいて欲しい時には触らず、
余計なことは一切聞かない。
だけどずっと自分だけを見つめてくれる。


こんな都合のいい男どこかにいないっすかねー!?ww

だってさー、
ケモノと化した加賀谷はサイコーにいいっっっ!グッド!www



それでも加賀谷に全てを打ち明けることに戸惑いを隠せない那岐。

前回では謎めいていた那岐と火野の関係も明らかに。
那岐と火野は実は中国で孤児として育ち
劣悪な環境で二人は寄り添うように生きてきた。
そのうち変態金持ちに引き取られ
性/的/対象として慰みモノに・・・・。

そんな時もいつも火野は那岐をかばってくれていたのよね。
だからその主が殺され、殺した犯人と一緒に日本まで逃亡してきた二人は
また当然のように互いを必要としながら生きてきたんだけど・・・

そう、あの15年前のデパート爆破事件が引き金になって
二人は袂を分けてしまった。

これを読んだ時に
二人の間には決して誰も入れない絆と
確かにそこには愛情のようなものが存在したのだと。。。

同じように育ってきたのに那岐は痛みを感じ、
火野はそれらの感情を凌駕してきたのだ。

那岐が加賀谷に惹かれたのがわかるような気がするんだよね。
加賀谷も火野も那岐を甘やかすことは同じなんだけど
加賀谷は硬質そうに見えて実に感情的。

火野のように何を考えているのかわからない愛情ではなく
実にわかりやすいwww

そういうのもあって
一緒にいたら不安は感じないんだろうね。
この不安感があるかどうかが、
やっぱり那岐には大事なことだったように思えるのだ。

でも、私、火野にもまたとても同情をしてしまう。
ある種、一番タチの悪い悪党なんだろうけど
那岐と安見にだけには信じられないくらいの愛情を注ぐ。

火野にとってはそれもまた余興的(安見の時は)感覚であったけど
那岐の子供のこととか(これは驚いたな~)
安見への態度を見ていたら
本人が言っていたようなものだけではないだろう。

そこにはやっぱり冷酷無比な男でも
確かな愛情はあるのだと。

那岐と加賀谷は落ち着くとこに落ち着くよな・・・っていう
想像はつくんだけど
わからなかったのは火野と安見。

安見は刑事で殺人犯になってしまったからね。
そしてミイラ取りがミイラになってしまったわけだし。。

記憶を全部取り戻し、それでも火野と共にいることを望むのか?

もちろん離れようとしたんだけど
それを止めたのは火野だ。

やっぱりなんだかんだ言って~!と思いますよ!うん!

でも私、
やっぱり記憶喪失の時の
乙女ってた安見が可愛くて好きだなーwww( ´艸`)

二人は全サで、
どこか南国らしきところにいるみたいだけど・・・・
よく篠塚兄ちゃんが海外トンズラ防止を張らなかったものだと。。。
いいのか?それで。。。
という、疑問はこのさい横においておこうwww

あー、それにしても面白かった!
で、お兄ちゃんはここでも可哀想な目に遭っちゃったわけだけど
(誰だよ、前回、お兄ちゃんは良い所とっていっちゃう役?だなんて言ったのはww)
幸せにしてやって欲しいなぁ。
ということで、次「最果ての空」を読みまっす!

サイバーフェイズCD【特典付】●デコイ 迷鳥●
¥4,935
楽天

※モバイル非対応


■CAST
安見 亨:近藤 隆、火野一左:子安武人
那岐顕司:鳥海浩輔、加賀谷 功:三宅健太
篠塚英之:三木眞一郎

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村