英田サキさんの同人誌より、エス・デコイシリーズの番外編です~!

探しまくっていた一冊ですが、
手に入って嬉しいですね。
この同人誌には3作入ってまして

『お仕置き』デコイ番外編 加賀谷×那岐
『男の勲章』黒い竜は二度誓う番外編 ジェイド×ラシュリ
『朝が来るまで』デコイ&エス番外編 篠塚×椎葉

となっています~!
ちなみに本編のレビューです。
エス 、 エスー咬痕ーエスー裂罅ーエスー残光ー
デコイ 囮鳥 、 デコイ 迷鳥

黒い竜~は読んだ事がないの。
今度探してみよう。
未読タワーにもまだ英田さんの作品があるけど
埋もれてたっけ?もう、何が埋もれているのか自分でもよくわかりませんあせる

多少ネタバレも含みますww


英田 サキ著「MIXS Vol3」
BLのススメ-100503_090205.jpg


『お仕置き』加賀谷×那岐
もちろん、お仕置きされちゃうのは那岐ですよwww
だって那岐の下半身のだらしなさは皆が知るところですからねぇ。
もう、とにかく加賀谷の那岐へのベタボレっぷりにも笑えました!
いや、泣かされましたww
どっちなんだい!と言われてもどっちもですかねぇ。
献身的に愛すれば愛するほど、那岐に振り回されちゃうってとこかな。

加賀谷が年越しを実家で過ごしたあと、
那岐との家に戻って来るとそこに見慣れぬ靴を発見。
散らかり放題のリビングを抜け寝室へ。
ベッドには那岐と「鳩」の杉本がくっついて寝ている。

加賀谷は杉本のことがあまり好きじゃないのね。
なぜなら那岐が可愛がっているからwww

二人のくっつき具合を見て
ピーッとホイッスルを拭き「近づきすぎっ!」
と割って入りたくなる衝動をグッとこらえる
加賀谷www

いやー、この表現がとっっってもわかりやすくて好きだ!

そんなこんなで
ぷっちーんときちゃった加賀谷に愛あるお仕置きをたーっぷりされちゃうわけですね~www

でも攻めは加賀谷でも気付くと結局は那岐の手の上で踊らされてるんだよ。
でもそんな加賀谷が愛おしいときっと那岐は思っているに違いない。
二人の朝からお仕置きHは扇情的でしたーラブラブ!


『朝が来るまで』篠塚×椎葉
篠塚×椎葉といっても二人がどうにかなっちゃうわけじゃないですよ。
そんなことしたら、あの男が黙ってませんwww
この話は本当にSSです。
夜遅くに椎葉の携帯が鳴り響く。
珍しくほろ酔い加減の篠塚からだった。

という話なんだけど(それだけ?って、まー、そのあと宗近くんに色々言われちゃうんだけどね)
それだけでも十分、篠塚の気持ちがわかるような感じでした。


そしてこの話はお兄ちゃん主人公の
最果ての空 」へと続いていくんですね~。

お兄ちゃんの椎葉への思いだけじゃなく
宗近の椎葉を愛おしく思う気持ちも
このSSの最後のシーンで言葉はなくとも伝わってきます。



で、あまりにも最初の話の加賀谷がヘタレていたので
カッコよく書いたというのが
榎田さんとのコラボ企画「さくら」なんだそうですよ。
この「さくら」も読んだらレビューいたします~!

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 
BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村